>>207のつづきです。

( 。・`∀・´) …くりかえしますが、国(くに)は、地震(じしん)の正確(せいかく)な予知(よち)が可能(かのう)です。

ですが、そのことは黙(だま)っています。

そして、マッチポンプをおこなうために、わざと地震(じしん)が起(お)こる場所(ばしょ)に「爆弾(ばくだん)」を仕(し)掛(か)けています。>>194-199

( 。・`∀・´) …悲(かな)しいことですが、「地震(じしん)によって起爆(きばく)する爆弾(ばくだん)とは何(なに)か」を考(かんが)えれば、この次(つぎ)に大(おお)地震(じしん)が起(お)こる場所(ばしょ)が分(わ)かります。

高層(こうそう)ビルに飛行機(ひこうき)をぶつけるような人たちですからね。

躊躇(ちゅうちょ)なく壊(こわ)すでしょう。

現(げん)に、首里(しゅり)城(じょう)は燃(も)えました。

( 。・`∀・´) …まあ、「支配者(しはいしゃ)階級(かいきゅう)が、人々(ひとびと)を騙(だま)して、搾取(さくしゅ)をおこなっている」だけの話(はなし)です。

仲間(なかま)に報酬(ほうしゅう)を受(う)け取(と)らせるために、有名人(ゆうめいじん)を騙(だま)して、大衆(たいしゅう)を騙(だま)して、マッチポンプを成功(せいこう)させているだけです。

( 。・`∀・´) …ちょっと、人の命(いのち)が軽(かる)すぎますけどね。