>>506
私を 香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサム だと言い張るくせに 
何度その根拠を求めても出せずに逃げ回り、

だから①~④が動かぬ証拠だと言ってるんだよ
別人を装って知らぬ存ぜぬを通してもいいが、反論できないということでお前の敗北は確定している
どうしても悪足掻きしたいなら香味焙煎 ★を召喚(笑)して弁解してみろよ香味焙煎 ★さんwww
-----------
42-43を私が書いたという根拠は? 

まさかお前、途中で入れ替わりましたなんて見え透いた嘘を吐くつもりじゃないよな?
むしろ別人だとしたらお前は何のために俺に絡んできてるんだよ
お前が>>35,42,43を書き込み流れを変えようとしていた香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサムだからに決まってんだろww
-----------
42-43のどこをどう読めば 私=香味焙煎 ★=正義の名のもとに ◆G.SEED..36=イモタオサム を認めたいたと読めるのか

42にはしっかり「Ace ★」=「香味焙煎 ★」=「正義の名のもとに ◆G.SEED..36」と書かれてますけど?www
え?じゃあもしかして「イモタオサム」を含めてしまったのが気に入らないの?
つまりお前はイモタオサムだということですかぁ?wwww
-----------
そして42-43が、そんな決定的な証拠だと主張するなら、なぜ今の今まで持ち出さなかったのかw

俺が始めて書き込んだ>>51ですでに触れていますけど?
記憶がままならないほど追い詰められてしまってるんですか?
-----------
根拠の無い

はい論破