X

トップページあかり
612コメント164KB

大室撫子お姉ちゃんの絶壁ボディ [無断転載禁止]©2ch.net

0611名無しの七森(大室)
垢版 |
2020/11/04(水) 12:31:37.62
撫子に抱きつき夢中で乳房に吸い付き股間をまさぐるオタク
それを笑いながら見守るチャラ男

チャラ男「どうよ?オタクくん、初めて女の体抱いてみて」
オタク「ハァハァ.....ハァハァ....撫子さんの体柔らかくてあったかいよ」
チャラ男「だろ?美少女アニメ見てるだけじゃ、人肌の温もりの気持ちよさは一生わからないままなんだぜオタクくん」
撫子「なんで私がこんなやつに...ウッウッ....」
チャラ男「こんなやつだぁ?お前がそれに見合う程度のクソアマだからだろ、
自惚れてんじゃねぇぞ!!じゃあオタクくん、卒業してみようか童貞」

撫子の両足を持ち上げ挿入しようとするオタク、しかし要領がつかめずなかなか入らない
チャラ男「うまく入れられねえのか?ダセェなあwほらここがマンコの穴だぞ」
ペニスを後ろから掴んで撫子の膣に誘導してあげるチャラ男
勃起したペニスが柔らかい膣の中にニュルンと入っていく
オタク「すごい....撫子さんの中に僕のちんちん入った....ハァハァ...ハァハァ...」
チャラ男「あったかくて気持ちいだろ?童貞卒業おめでとう、これでお前も一人前の男になったな」

興奮し本能の赴くままに激しく腰を振りだすオタク
ズブズプッヌポヌポッと性器と性器が結合し合う音が響き
撫子のすすり泣く声が重なる
チャラ男「なぁ撫子さんよぉ?今までさんざん見下して馬鹿にしていた気持ち悪いオタクに
抱かれて乳首吸われてセックスさせられてどんな気分よw
今撮影してる動画、お前の彼氏にちゃんとラインしといてあげるからな」
0612名無しの七森(大室)
垢版 |
2023/09/23(土) 19:50:17.89
大室撫子お姉ちゃんの絶壁ボディ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況