企業ブースまとめ

(ごちうさ)
・NBCユニバーサル
ご注文はうさぎですか?? ラパンセット   ご注文はうさぎですか?? Tシャツ2種   
ご注文はうさぎですか?? パーカー  
ご注文はうさぎですか?? フード付きタオル ご注文はうさぎですか?? バッグ
ご注文はうさぎですか?? タペストリー  ご注文はうさぎですか?? 缶バッジ×10   
ご注文はうさぎですか?? マリンバッグセット     
ご注文はうさぎですか?? 添い寝シーツ 
ご注文はうさぎですか?? Tシャツセット 
ご注文はうさぎですか?? お昼寝セット

・カーテン魂
ご注文はうさぎですか?? ぬいぐるみタッセル2種 

・キャラモード
ご注文はうさぎですか? スマホカバー11種  ご注文はうさぎですか? パスケース3種 
ご注文はうさぎですか? モバイルスタンド10種      

・まんがタイムキララ
ご注文はうさぎですか? 抱き枕カバー

・中外鉱業
ご注文はうさぎですか?? キーホルダー5種
ご注文はうさぎですか?? タペストリー  
ご注文はうさぎですか?? タペストリー ご注文はうさぎですか?? タオルケット  
ご注文はうさぎですか?? タペストリー   ご注文はうさぎですか?? ゲーム機ポーチ ご注文はうさぎですか?? タペストリー

・TZONEエムズファクトリー
ご注文はうさぎですか?? のれん

・彩ing
ご注文はうさぎですか?? キャリングケースご注文はうさぎですか?? バッジA 5種   ご注文はうさぎですか?? バッジB 5種  ご注文はうさぎですか?? 巾着袋 5種  
ご注文はうさぎですか?? アクリルスタンドご注文はうさぎですか?? リュックサック