▼以前、中学生くらいの♀の池沼と電車に乗り合わせた。
朝なのでスシ詰めまでは行かないがかなり混雑していた。
突然、その♀が制服スカートを両手で腹までたくし上げ、パンツをグイと直した。
当然ながらパンツ丸見えである。くい込みを直したのだろうか。
廻りの乗客は唖然。直後に普通の女子ではないのに気付き、見て見ぬフリをするのであった。
俺はもちろんバッチリ目撃したが、チットモ嬉しくなかったのを覚えている。

▼漏れの勤める病院の精神科に通う知的ハンデの女だけど
明らかに負け組の年食ったおっさんと見合い結婚した
生理前にヤリたくなっても、おっさんの方が相手にしてくれないと
嫌がらせで睡眠薬をオーバードーズして救急車で搬送されてくるよ
(本人が「頭に来たから飲んでやった」といいやがる)
こないだ、当直の時に8ヶ月連続でそいつに当ってしまったDrが
「おいダンナ、あんた何やってんの!手マンでも何でもやって黙らせろ!」と怒鳴っちゃった。
あちゃー、これ後で問題にならんか?と救急部全員が思っていると
おっさんいわく「汚いし、気持ち悪いし・・・」
( ゚Д゚)ポカーン

▼電車じゃ無いけど毎朝作業所に通ってる女の子とすれ違う時にハイタッチする。
初めてされた時は、見た目は普通の女性で作業所の子と知らなかったので笑顔で手を差し出された時少しドキドキしたw

▼電車の中ではないのだが、病院で二十歳位の知的女子に会った。
私が診察室から出たら勢いよく目の前にきた。
女子の後ろに構えてた女子のお母さんが抱き止めてくれたのでぶつからずに済んだ。
診察の名前を呼ばれた瞬間もロケットスタートだったな…それ以外でも何かのひょうしに立ち上がろうとしてた。お母さんは大変だなと思った。
身内に中等度知的幼女がいるんだけれど、あんな風に大人になって見境なしにロケットスタートされたら…あり得るな。

▼電車の中ではないのだが、病院で二十歳位の知的女子に会った。
私が診察室から出たら勢いよく目の前にきた。
女子の後ろに構えてた女子のお母さんが抱き止めてくれたのでぶつからずに済んだ。
診察の名前を呼ばれた瞬間もロケットスタートだったな…それ以外でも何かのひょうしに立ち上がろうとしてた。お母さんは大変だなと思った。
身内に中等度知的幼女がいるんだけれど、あんな風に大人になって見境なしにロケットスタートされたら…あり得るな。

▼今電車乗ってるんだが、目の前に15歳くらいの女の子があうあう奇声発したり、椅子の上に足上げてマンコいじり出した