1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ああ、ゆめ思い出したは
こいつ3年前に全裸オナニーしてたろ >>289
ポイントランキング見るだけで
健気にミクチャに張り付いてる山内一弘ちょぺが解るね シーもん、てつりゅうがTiktokDMでリクエストして 来年ティックトックライブも始まるしにわかに盛り上がってきたな 俺のいる東京にはなんでもあって便利もちろん車もあるよね ドキドキもあるもののとっとと売らないからこーなる
少ししたらペリみたくならないようにパトロールしろよ アマプラでダークナイト字幕観るかレンタルで借りるかテレビでカット編集が翻訳観るか迷うね スタッフが感染拡げたら長期的に見れば根本的に意味ないしスタッフはタレントを守る義務がある
でもお前は推しメンが苦しむ方を望むんだ ヒビキとか言うぷれっかと仲良いライヴ見てたら寝ちゃったね なんか言ってた?昨日が事とか言ってたけど気嚢がライヴ知らないし 日雇いもぷれっかさんやメシアさんみたいに面白いレスしてよ
みぃたんのコメントと同レベルですね ティックトォックライヴもスイカさんPCで見れるのにフォローするばかか つまんないレスしてる日雇いは俺じゃなくて成り済ましのメシアセンパイですよ お風呂上がりステでライブしてたがめーぷる君即ファンになってたね 推し推しjackもここ見て慌ててファンにw
ちょぺしましモンチとーふー(豚野郎頑張れよ カラスのフォローしたやつ汁全部喰ったは 10日ぐらいかな
6年=10日 チクポロBEN配信から復活したね
普通にモンチがかわいーですからね 多数の企業の出展で成り立つショーは準備させておいて中止ですは信用損なうから早めに決断せざるを得ない らん初回配信見たいに胸元パックリの乳首見える服で配信すればいいのにね 困ったらBTSとあいさん投入する奴的なやつだろ?
ジジイは大谷翔平が嫌いだからね 東京だけど見かけた有名人は嘉門達夫とチャーと議員になる前の三原じゅん子くらいだね >>289
>>36
山内一弘ちょぺのリンク貼られてるな もーイベにポイントランキング今回のスクショリンクで阻止が解る時の代でね足変わらず 照れもせずにこんなこと言ってる人が童貞おじさんだと知ったらドン引きだね 荒野でも仲間呼んでも一人ぼっちのしましくんが一人でウロウロしてたね 君が浜ちゃんだからゾッとするだろ
yuukiに投げてたひまわり君ちゃんがだからゾッとだろ 23区でも足立区や練馬区にはさすがに本格的な農村地帯はないものの中小の畑はいくらでもあるし農産物の直売所も結構あるね 東京の都心のビル群の中の一角のスペースで畑みたいな家庭菜園みたいな事個人でやってる人はよく見かけるけどな 昭和の時代も特にリアルタイムで見てないことなんて子供はわかるわけがなかったけど面白おかしく使ってるおっさんの言葉を覚えて使っていくようになるんだよ
あとデビルマンはちょっと前にリメイクしてたし若者でもわかるだろ リンク貼られてる奴がアイテム投げてるキーパーソン? ちっちゃいモニターは縦がはアスペいんじゃないかな? 夢の中の夢の中の更に夢と言う多重構造の舞台が素晴らしいな。
何が良いって、全く異なる場面に同じ登場人物を問題なく出せること。
カーチェイスしたと思ったら、巧みな話術で人騙して、休むまもなく雪山FPSとか普通だと出来ないもんなぁ。同時進行する夢の階層が何度も切り替わりながらスリリングなストーリーが進むので、さまざまな展開を短期間で贅沢に楽しめます。
そして、夢だから1階層上に起こしてもらえば、同時進行したアクションシーンに大したオチを付けなくても良いというのも大きい。
特にネタバレは書きませんが、ストーリーも結構好みだったので満足。
大当たりな映画でした。見に行って損無し。
考える事が嫌いな文系には、とことん受け入れられないと思うけどw 昭和の時代も特にリアルタイムで見てないことなんて子供はわかるわけがなかったけど面白おかしく使ってるおっさんの言葉を覚えて使っていくようになるんだよ
あとデビルマンはちょっと前にリメイクしてたし若者でもわかるだろ 史実をベースにしてるから仕方ないけどダンケルクの地上パートはつまらんよな
走ったり船に乗ったり泳いだりしてるだけ
桟橋じゃおっさんが会話してるだけ
ギブソンをもうちょっとうまく活かしてほしかった ちょっと幼すぎるような気がしてな
戦闘機組は確かにいい
ごく少数だろうがインソムニアが一番好き派
インセプションでつまらなかった雪山パートだが
インソの雪国の乾いた空気感まで描けてる映像が好き IQとかよりは観客の映画リテラシーみたいなものを試すようなとこがあるからそういうとこがハナにつくって人はいるだろうな ダークナイトは編集も凄い
カット割りのテンポが秀逸で観客が疑問を感じる余裕を与えない
ビギンズやライジングはところどころでチンタラやってるから「ん?それなんか変じゃね?」って考えてしまう時間がある サイトーって実在の人物じゃなくて「潜在意識の中にいるコブ自身」
なんじゃないかという気がする
航空会社ポンと買ったり殺人容疑をチャラにできるサイトーの存在は
あまりに不自然だし空港に着いてからは全く出てこないし
現実に存在してる人間とは思えん
サイトーはコブを子供と会わせることができる存在、つまり
妻の死を受け入れ現実と向き合おうとするコブの心の具現化
だから一度は列車けしかけて殺そうとしたりするけど
最後は一緒に連れて帰るという選択をしたことで現実を選んだんじゃないかと TVシリーズ/謎のインスタUFOで宇宙人が地球で活動する為宇宙服の中を液体に浸しているのを想起させる
逆に地球人を同化させる際には宇宙服を着せ液体呼吸させる(←そのエピでは大佐が疲労し過ぎての夢オチだったが) ターミネーターやエイリアンの頃はフットワーク軽そうなアクション映画をガンガン撮りまくるキャリアになると思ってたのに
大作主義になったのは良かったのか悪かったのか判断に困る キャメロンの何が凄いってアバターで一生使いきれないであろう大金を稼いだあとすぐに地球で一番深いマリアナ海溝に単独で冒険しにいっちゃうところだよね
頭おかしいわ ノーランてイギリス人俳優はダニーボイルが好んで使う様な如何にもワーキングクラスなルックスタイプは使わないけどアッパーミドル?以上の俳優も使わないよなこの辺の細かい分類よく分かんないけど
マイケルケインやトムハを好んで使うのも自分と近い境遇だからなのかな
出演者の一覧見てたらその徹底ぶりに驚いた
ボウイから最近のケネスブラナーまで一貫してるな アバターのときも同じようなこと言われてたね
ヒットしなければ叩かれヒットしても3Dの料金だから興行収入よくなるのは当たり前と言われる
俺は面白かったから2が楽しみでしょうがないけど 「幻の湖」が狂ってると思われる原因の一つのマラソン
これは親子が巡礼で各地を歩き回る「砂の器」が大当りしたので
「今度は走る映画だ」と橋本プロが製作したのが「幻の湖」と何かで読んだ
コンセプトありきの映画だったのだ まあねw
コブの問題点を知ったアリアドネが単独でやったのか、とも思うし。
何にせよ、コブはインセプションされたんだろうな、とは思ってる。
やっぱ、この映画は2回目以降の方が面白いと思う。 邦画は糞と思えるほどの情熱を込められる映画がない
単純につまらないというだけ
幻の湖は部分部分はちゃんとしているみたいに見えて全体としては狂いまくりでよかったかな
洋画だと魔の巣や月のキャットウーマンみたいなのがあるけど リトルニモ55億円かけて配収は4億円
スタッフも宮崎駿や高畑勲ブラッドベリメビウスといった豪華な面々がプリプロ段階で参加していたのに こんなコメのあいつらしかいないだろ
あぁトレイは回収だもんな 現実のはずの時間の流れがえらく短くないかい?
苦悩があれだけ深まるほど逃げ回っていたのに、子供が全然成長していない
全体がコブの夢って解釈がすっきりするよなぁ あれは当時CGなんて高くて使えないっていうのをアイデアでクリアしてて見てて面白かったな
初見でカラクリはわかるんだけどカメラの制御がコンピュータ制御のモーションコントロールだから
見ててもそれほど違和感を感じないっていう面白い方法だったね 邦画は糞と思えるほどの情熱を込められる映画がない
単純につまらないというだけ
幻の湖は部分部分はちゃんとしているみたいに見えて全体としては狂いまくりでよかったかな
洋画だと魔の巣や月のキャットウーマンみたいなのがあるけど >>383
JY1 3歳からJS1 5歳になってるだろ 日本で言うなら乙女漫画とか乙女ゲーとかそっちチョイスだよな
まぁ一つ言えることはマット・デイモンを悪役にしたりランボルギーニが登場した次のシーンで大破させたりするのはノーランだけ 2020 5/31まで
高速道路の割引適用外が地味に痛いからね 有価証券とおさんかね?
マジ笑ったライライコピペでも通用するとはね JRに取っては首都高くっそ邪魔だけどなあれが無ければ秋葉原から緩い勾配で東京駅重層化出来るのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています