【感想】AbemaTV アニメ番組スレ Part2【意見】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>648 中身のないきらら豚や腐れブスの餌が数千枚売れる時点で円盤売上と質は別だと周知されてんだろ さっきまでダンまちやってたけど12話だけ飛ばす意味不明構成だった 【「続・終物語」地上波同時配信記念】『傷物語』全三部作一挙配信 このどれがタイトルか混乱する書き方やめろよ アニメスレ3つぐらいあったけど1つにまとまったんだな ようやくあたしンちが続きの話やるからここ見に来てみたが 物語系ってどれもしっかり言葉を聞いて理解しないといけないから体調と気分でもろ影響される作品なんだよね 疲れるから一挙放送とか向いてない 化物語って学生時代までは楽しめるけど社会人になったら痛々しくて観れないわ 大人になっても楽しめる連中って精神的に未熟なんだろうなと 言うんやで 化物語はやはりラノベなんだよな 中身が薄っぺらく衒学的 だからこそ子供に受けるし大人になるとキツくなる まぁゆとり以降は子供のまま止まった奴が多いけど そもそも日本の漫画アニメって大人が観れなくもない内容であって大人向けなんて殆ど無いのに大人向けなんて言ってる連中が居る時点でなぁ まんがアニメ→早朝や夕方に放送される子供向けのアニメ 深夜アニメ→深夜帯に放送される大きな人向けのアニメ って分類の話? 深夜という時点で大人向けなのに実際の内容はガキ向けなのがほとんどだよな 逆に全日アニメなのにターゲットは大きいお兄さんの作品もあるからセーフ 化は2期までだなあ楽しめたのそれ以後はシャフト演出や語りや掛け合いがだんだんくどくなって見てられんようになったわ だいたい登場人物2〜3人で動きがあるとこまでずっと会話だしな。 初見は寝た。 つまんないと思ったら それはきっとアベマにとって君はお客の対象にされてないってことよ >>670 2期って何物語? 2期まででいいなら見てみたい >>675 偽物語かな 当時食えてた脂マシマシが今だとこってり過ぎて食えない感じまあ見てみたら >>665 違うよ 漫画やアニメって意味 というか深夜アニメなんて思春期向けばっかじゃないか あれが大人向けなんて思ってる奴居るのかね >>670 それも無いな 物語シリーズは化物語以外蛇足 特に偽物語は痛すぎて切りそうになった 逆に終物語は以外に面白くて驚いた まぁあくまでも原作未読の感想ね >>674 ほーん ユーザーの個人情報売り買いして儲ける会社に文句言うなってか? 日曜日こそ全話一挙やればいいのに 今日とか見たいアニメ1本も無くて暇だった EVAみたいに子供には解釈が難しかったり ピンポンやSHIROBAKOみたいに派手ではないけどストーリーで魅せるアニメ 映画 ハイ☆スピード!―Free! Starting Days― https://abema.tv/channels/abema-anime-2/slots/Evk9PBDr95e37M 5月20日(月) 00:30 〜 02:30 無料で放送終了後7日間視聴できます 傷物語ひどかったな 無理矢理三部作にしたからテンポ良い会話劇って作品がダラダラとしゃべってるに成り下がって 改悪した部分と過剰演出が悪目立ちしただけのクソだった 本当の大人向けアニメってのは「これくらいの教養は大人ならあっても当然でしょ?」っていう作りのアニメ 大人が鑑賞に耐えうる子供向けアニメではない >>684 腐れブスの餌なんて流すなよ気持ち悪い 内容も糞もないホモアニメじゃねーか >>681 正直パッと浮かばんわ 下に出てるピンポンもエヴァもSHIROBAKOも大人向けと言うより児童以外の全年齢向けって感じやな クレしんの映画とかは大人アニメとか言われてたんだけどなぁ まぁ、ガキの頃みてた夕方アニメでさえ歳とってからのほうが面白く感じたりする >>691 家族向けであって大人向けではないぞ 大人向けっていうのは子供を楽しませるために作ってないってことやし そういうことか… なら、今は全然ないだろうな 中高生のネタになるようなアニメしか流行らない。 大人向けという訳でもないが大人主人公という意味で、ビバップもガンソードもDTBも最近と思ったけどもう大昔なんだよなぁ マジで今は大人が主人公は難しいのかねぇ それとも上のバカが大人を主役は安牌じゃないからさせないのか ガキ主人公で大人向けは相当難しい 大人が主人公〜とか言うと銀魂も当てはまっちゃうじゃん… その銀魂レベルですら作られなくなったのにイチャモンつけたくて仕方ないんだろうなぁ そもそも銀魂も連載は2004年なんだよなぁ 傍から見たらアニメ見てる大人は全部こどもおじさんだけどな 銀魂はコメ欄でワイワイやるの楽しいけど ガキと腐女子が多くてイライラする 媒体の限界に挑戦して規制を受けるのが何よりの実績とか おまいらけしからんけしからん言ってるけど本当は大好きなんだろと馬鹿にする古い考えなのか 売れないの分かって未だにお色気全開アニメを制作して破産する業界だぜ >>701 ほんとこれ アベマは操作しやすいからガキと腐れブスに餌をやり過ぎる そのせいで喧しいガキと腐れブスにすぐコメントが占領される ガキは仕方ない気もするが腐れブスのようなキチガイ飼うような事すんなよ アベマなんてコメントでわいわいする以外に長所の無い糞なのにな おまけに煽るようなコメント規制のやり方と露骨な工作目的のコメントで辟易する ビデオのとこ1話無料と一部無料と全話無料と分けて絞れるようにしてほしい >>703 お前ふざけんな 1レスで論破しちゃったから話題途切れちゃったろ 普段から寒い自演しとるから他人も自演しとるように見えるんやろうな 態々一日以上も後に論破しちゃったなんて妙なレスする他人はいないわな アホ同士でバチバチしとるな それともアホが釣られとるだけか 基本的に主人公の年齢、性別がそのまま視聴者の主なターゲット層。 おじさんとマシュマロはおじさん向け 仕事がテーマは大人 学園がテーマは子供向け ニューゲームが大人向けとは思えんが ファンタジーだからオーケーか ttps://s.mxtv.jp/company/press/pdf/press2019_150001.pdf ニコニコとAbemaはアニメの地上波への引き戻しに貢献してるな アニメ「ゆるキャン△」今週末にAbemaTVで全話一挙放送 コミックナタリー 5/23(木) 13:11配信 あfろ原作によるTVアニメ「ゆるキャン△」の全話一挙放送が、5月26日20時よりインターネットテレビ・AbemaTV内の「アニメLIVEチャンネル」にて行われる。 「ゆるキャン△」は1人でキャンプをするのが好きな女子・リンと、キャンプ初心者・なでしこの出会いから始まるアウトドアコメディ。 このたびの一挙放送は、新作ショートアニメ「へやキャン△」の2020年放送決定を記念して行われる。 またアニメLIVEチャンネルでの放送後1週間は、「Abemaビデオ」にて無料視聴も可能だ。 (c)?あfろ・芳文社/野外活動サークル https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00000039-nataliec-ent こないだのダンまち一挙放送が1〜8、9〜11、13〜14ってなってて12話だけ飛ばされてたりしたし 今の番組構成してる人真面目にアホだと思う ガキの頃みてたアニメを今コメつきでみるのが楽しいね つーか新作のゴミ率 レコーダーの容量削減の為にアベマビデオでやってるのは消そうとしたけど見事に使えねー ゆるキャン△ 全話一挙放送【放送後1週間無料視聴可能】 5月26日、04:00?09:50 (5時間50分。2日9時まで無料で見逃し視聴できます)、アニメLIVE2 ゆるキャン△ 全話一挙放送【放送後1週間無料視聴可能】 5月26日、11:00?16:50 (5時間50分。2日16時まで無料で見逃し視聴できます)、アニメLIVE2 ゆるキャン△ 全話一挙放送【放送後1週間無料視聴可能】 5月26日、20:00?01:50 (5時間50分。3日1時まで無料で見逃し視聴できます)、アニメLIVE2 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>720-722 >>724-726 外資のサービスに誘導するためにわざと悪意ある運営をやってるとしか思えないな 日本はダメだと洗脳するために そもそも純粋に努力してるけど顧客のニーズに応えられず空回りしているだけって思ってる人いないでしょ >>717 >>719 ああアニメをテレビで見させるための策略でもあるか アホみたいに難癖つけて叩いてれば改善されるってもんでもない 特に匿名板で騒いだところでな Abemaのサポートに直接意見したり、プレミアム加入して運営に協力してやったりもしろよ 陰謀論唱え出すのはやべーがサポに直接意見して改善されるならとっくに改善してるだろ ナルトとかであやねるが何とかってコメントたまに湧くけど何なん? NGしても出てくるし複数犯か アニライ2なくす気なんかな まずみんなのアニメ潰せや いらん時には放心やクソハニー流してたくせに前期見たいのがある時には やらんときた >>732 平日昼間に匿名掲示板で工作する仕事なんて恥ずかしくないのか? 親には何の仕事してると言っているんだ? アニライ2、今日中に番組表更新しなかったら消えるだろうなぁ KADOKAWAはニコニコなどの配信サイトよりTOKYO MXが大事だからな 「とある科学の一方通行」7月12日放送スタート 岡本信彦出演の舞台挨拶も アニメ!アニメ! 5/25(土) 23:00配信 TVアニメ『とある科学の一方通行』の最新情報が明らかになった。7月12日からTOKYO MXほかにて放送され、先行上映会やスペシャルライブの開催も決定した。 『とある科学の一方通行』は、『とある魔術の禁書目録』や『とある科学の超電磁砲』などで知られる「とある」シリーズの最新作だ。 学園都市トップクラスの超能力者・一方通行(アクセラレータ)を主人公としたスピンオフであり、学園都市の闇に対峙する“最強最悪のダークヒーロー”の物語を描く。 本作の最新情報は5月25日配信のAbemaTV特番「『月刊アクセラレータ』5月号」にて発表された。まず初回放送日は7月12日に決定。 TOKYO MX、MBS、BS11、AT-X、AbemaTVにてオンエアされる。 放送に先駆けて6月29日にはTOHOシネマズ新宿にて先行上映会が行われる。舞台挨拶には一方通行役の岡本信彦、鎌仲史陽監督が出演予定。 また同日の新宿ユニカビジョンでは第1話の冒頭も放映される。 OPテーマはTHE SIXTH LIEの「Shadow is the Light」。 8月21日(水)には、THE SIXTH LIEとEDアーティストのsajou no hanaによる対バン形式のスペシャルライブ「『とある科学の一方通行』Presents THE SIXTH LIE × sajou no hana SPECIAL LIVE」がTSUTAYA O-Crestで開催される。 そのほか追加キャストや追加スタッフも決定。7月の放送開始を盛り上げていく。 TVアニメ『とある科学の一方通行』 2019年7月12日より放送開始 [放送情報] AbemaTV:7月12日(金)25:05〜 [キャスト] アクセラレータ:岡本信彦 ラストオーダー:日高里菜 エステル=ローゼンタール:久保ユリカ 禍斗:渡部紗弓 シスターズ:ささきのぞみ 黄泉川愛穂:甲斐田裕子 菱形幹比古:逢坂良太 菱形蛭魅:真野あゆみ [スタッフ] 原作:鎌池和馬+山路新 キャラクター原案:はいむらきよたか・山路新 監督:鎌仲史陽 シリーズ構成:杉原研二 アニメーションキャラクターデザイン:八重樫洋平 美術監督:鈴木朗 色彩設計:舩橋美香 撮影監督:高橋昭裕 編集:後藤正浩(REAL-T) 音響監督:明田川仁 音楽:井内舞子 アニメーション制作:J.C.STAFF (C)2018 鎌池和馬/山路新/KADOKAWA/PROJECT-ACCELERATOR https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000011-anmanmv-ent アニライ2続くようでなにより 朝4時一挙にニセうさやカラパレ入れてくるのは人気あると思ったからだろうか・・ 「東京喰種」OVAシリーズ初一挙放送決定 “実写映画公開記念”に ねとらぼ 5/28(火) 19:03配信 AbemaTVが、6月2日に「東京喰種トーキョーグール」OVAシリーズ初の一挙放送を実施すると発表しました。7月公開の実写映画第2作「東京喰種トーキョーグール【S】」“公開記念”とのこと。 「東京喰種トーキョーグール」は、石田スイさんによる漫画作品。人肉を食べなければ生きていけない“喰種(グール)”と呼ばれる人間が存在する架空の現代社会を舞台に、 とある事件で半“喰種”となってしまった主人公・金木研がたどる数奇な運命を描きます。 今回放送されるのは、夜0時から「東京喰種トーキョーグール【JACK】」、夜0時30分から「東京喰種トーキョーグール【PINTO】」の2本。 【JACK】は原作の人気キャラクター“無敵の捜査官”有馬貴将の学生時代を描き、【PINTO】は実写映画第2作のキーキャラクターでもある“美食家”月山習の高校時代の過去の物語が展開されます。 (C)石田スイ・十和田シン/集英社・東京喰種製作委員会 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190528-00000084-it_nlab-ent 「ニコニコチャンネル」課金額は55億円超、過去最高の伸び PHILE WEB 5/28(火) 18:07配信 (株)ドワンゴは、「ニコニコチャンネル」事業に関する記者発表会を本日5月28日(火)に開催した。 本発表会では、月額有料会員数の最新数値や、チャンネル運営の成功事例、今後の展望に関する発表が行われた。 まず発表会の冒頭、同社代表取締役社長である夏野 剛氏が登壇。ニコニコチャンネルの沿革について「テレビ番組などがアップされる頃があり、違法動画サイトのようなイメージがあった。 これを払拭しないといけないと考え、チャンネルの仕組みを導入した。 Netflixなどのように動画を買ってくるのではなく、放送局やコンテンツ発信力のある個人に活用してもらえるような仕組みをとり、アーティストやスポーツ、言論、ゲーム実況など、多岐にわたるジャンルで展開する、 非常に大きなサブスクリプション型ファンコミュニティプラットフォームとなった」と説明した。 その成長にはチャンネル運用に役立つ多様なサービスの提供を実施したことが影響しており、チャンネルオーナーは生放送・動画・ブロマガなどのサービスをファンに提供でき、 サブスクリプションにより安定した収益を獲得できるビジネスモデルを確立したことが要因とする。 ニコニコチャンネルについてはファンコミュニティとしての価値が認められており、「ニコニコ動画の総アクセス数は下がっておらず、チャンネルの月額課金数も伸びている」とのことで、 月額会員数(課金ユーザー)は2019年3月期に30万人増で過去最高の伸び率で、前年比5倍の成長率を記録した。 会員数は100万人を突破し、年間ユーザー課金額は55億円を超えたという。 チャンネルの運営者サイドで見ると、累計売上トップ10ch運営者の平均収益額は、運営年数5年間で1億円超。トップ5ch運営者の平均運営年数4年半で4億円超となっている。 そして現在、月額有料チャンネルは1,470chが展開中。100社以上の企業が、複数のチャンネルを運用している。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる