鉄拳7 Top4 ウィナーズ Doujin(フィリピン) vs qudans(韓国) ルーザーズ CHANEL(韓国) vs JDCR(韓国)
日本時間スケジュール 10月8日(日) 15:00 鉄拳7 Top4
配信 https://go.twitch.tv/twfighter https://go.twitch.tv/TEKKEN BBR-MD5:CoPiPe-56ff94cfe6286b11535d87ae5b1e98c6(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 31100 [0.085307 sec.] This is Original 0419†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 0563-qYuB)2017/10/08(日) 15:25:42.754262ID:BQ8FFMQY0 KELOTCUP4 決勝トーナメント https://go.twitch.tv/yuunobi_gaminglive BBR-MD5:CoPiPe-6b90dd04bae78b7cea4cf1552ba13d73(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 34882 [0.084008 sec.] This is Original 0420†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 0563-qYuB)2017/10/08(日) 17:49:15.749321ID:Ti6qNFgI0 ??(シャイン)? @shine73071 3時間3時間前 ??(シャイン)さんがInTheSkies, LLCをリツイートしました ついにシャネルさんも 今日から鉄拳プロ!!!
InTheSkies, LLC? @InTheSkiesLLC 3時間3時間前 ITS is very proud to announce the newest member to our family, the BEST Alisa player in the world @tekkenchanel. #whereITSat https://twitter.com/InTheSkiesLLC/status/916900641116528640 BBR-MD5:CoPiPe-83950cd51a26c0805a33e1647c427bf9(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 54237 [0.085340 sec.] This is Original 0421†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 0563-qYuB)2017/10/09(月) 00:32:17.911281ID:R8VSCwzI0 (シャイン)? @shine73071 10時間10時間前 (シャイン)さんがInTheSkies, LLCをリツイートしました ついにシャネルさんも 今日から鉄拳プロ!!!
InTheSkies, LLC? @InTheSkiesLLC 10時間10時間前 ITS is very proud to announce the newest member to our family, the BEST Alisa player in the world @tekkenchanel. #whereITSat https://twitter.com/InTheSkiesLLC/status/916900641116528640 https://pbs.twimg.com/media/DLl8LCKVwAEEWna.png BBR-MD5:CoPiPe-51081f4cf4868499396641c4cde4f76e(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 7702 [0.087214 sec.] This is Original 0422†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 0563-qYuB)2017/10/09(月) 14:52:22.268836ID:PU42fvRn0 10月9日(月)15:00 『闘神祭2017 中四国エリア 店舗予選〜エリア決勝』
UE4は「鉄拳7」「ストリートファイター5」「Marvel vs. Capcom: Infinite」など近年多くの格闘ゲームで使用されていますが、UE4を使用することで生じる入力遅延が、これまで何度か物議を醸してきました。 バンダイナムコゲームスの原田氏も過去に「UE4を使うゲームは、どれも3F〜4Fの入力遅延がある」とTwitterで言及しています。
ただし、このアップデートがリリースされたからといって、上で挙げたような格ゲーの入力遅延が即座に2F減少するわけではなく、各タイトルの開発側でアップデートされたUE4に対応する作業が必要となります。 BBR-MD5:CoPiPe-e2cb9e6ae6fd76d5ca0134d0409c43be(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 44634 [0.100510 sec.] This is Original 0426†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 0563-qYuB)2017/10/11(水) 18:08:09.797023ID:daZ1VZ0H0 【賞金総額5万ドル】鉄拳7「鉄拳ワールドツアー決勝大会」が、アメリカで現地時間11月12日に開催決定 http://kakuge-checker.com/topic/view/05410/
海外向け鉄拳公式ツイッターが5日、現在世界規模で行っている『鉄拳7』ツアー「鉄拳ワールドツアー」の決勝大会を、アメリカ・サンフランシスコで現地時間2017年11月12日(日)、日本時間では11月13日(月)に開催することを明らかにしました。 大会には日清カップヌードルがスポンサーに付いており、正確なイベント名は「TEKKEN World Tour Finals Presented by Nissin Cup Noodles」となっています。
Katsuhiro Harada認証済みアカウント @Harada_TEKKEN 20時間20時間前 Ok RT @Voldemorgoth Could you please add the costumes from story mode to Tekken 7 customization? I need Ninas black suit so badly! BBR-MD5:CoPiPe-81ac6f0b67f287570949224c2d93e88b(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 56044 [0.085230 sec.] This is Original 0428†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 0563-qYuB)2017/10/11(水) 19:44:26.448179ID:6BLV3f5H0 New update to Unreal Engine 4 will reduce baseline input latency, affecting games like Tekken 7 and Street Fighter V http://shoryuken.com/2017/10/08/new-update-to-unreal-engine-4-will-reduce-input-latency-for-games-like-tekken-7-and-street-fighter-v/ BBR-MD5:CoPiPe-92af4f6443e3b62eed75068b4f0a0e61(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 60661 [0.084789 sec.] This is Original 0429†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 0563-qYuB)2017/10/11(水) 22:38:31.907925ID:t3P4/+YB0 Katsuhiro Harada?認証済みアカウント @Harada_TEKKEN 10月10日 Over 2 million now (2017 June to September). RT@NightmareSteam How many copies has Tekken 7 sold on consoles so far?
Katsuhiro Harada?認証済みアカウント @Harada_TEKKEN 10月10日 Ok RT @Voldemorgoth Could you please add the costumes from story mode to Tekken 7 customization? I need Ninas black suit so badly! BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f(10) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 82028 [0.083262 sec.] Rock54ed. 0430†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 7963-Afgt)2017/10/12(木) 13:14:19.015837ID:8u7ceVtl0 「ウォーキング・デッド」が「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」とクロスオーバー http://jp.ign.com/the-walking-dead-1/18285/news/
AK(フィリピン) Doujin(フィリピン) Book(タイ) Meat(インドネシア) ZF(シンガポール) BBR-MD5:CoPiPe-6c080919ad37b7a3e4bbe4f358a69def(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 69056 [0.092687 sec.] This is Original 0440†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 7963-Afgt)2017/10/13(金) 18:18:47.075436ID:Yw7w8LyD0 10月14日(土)・15日(日) シンガポール大会「South East Asia Major 2017(SEAM2017)」 http://kakuge-checker.com/topic/view/05416/
白水(shiramizu) @shirauzutaisa 10月10日 おそらく配信はJVTV https://go.twitch.tv/jvtv このFDJ主催のマスターリーグはシーズン1はスト5の大会だった。 ハッシュタグは、FDJeSportとMLT7(マスターリーグ鉄拳7の略?) とりあえず10月15日にフランス予選の1回目が行われるようだ。 BBR-MD5:CoPiPe-71916ceb1294a83dbf6b4ec1804bde8f(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 97446 [0.101325 sec.] This is Original 0443†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 7963-Afgt)2017/10/14(土) 10:52:23.545504ID:jNiGjEGe0 シンガポール大会「South East Asia Major 2017(SEAM2017)」 http://kakuge-checker.com/topic/view/05416/
シンガポールのゲームイベント・GameStart 2017内で、2017年10月14日(土)・15日(日)に開催される格闘ゲーム大会「South East Asia Major 2017(SEAM2017)」 『ストリートファイター5』はカプコンプロツアーアジア地区最終予選ならびに決勝大会、『鉄拳7』は鉄拳ワールドツアーのアジア地区リージョナル大会、『マーベル VS. カプコン:インフィニット』はBattle for the Stonesのインフィニティストーントーナメントにそれぞれ指定。 新作『ブレイブルー クロスタッグバトル』の試遊出展も予定しています。 日本からもスト5や鉄拳を中心に多数の選手が参戦。
シンガポールのゲームイベント・GameStart 2017内で、2017年10月14日(土)・15日(日)に開催される格闘ゲーム大会「South East Asia Major 2017(SEAM2017)」 『ストリートファイター5』はカプコンプロツアーアジア地区最終予選ならびに決勝大会、『鉄拳7』は鉄拳ワールドツアーのアジア地区リージョナル大会、『マーベル VS. カプコン:インフィニット』はBattle for the Stonesのインフィニティストーントーナメントにそれぞれ指定。 新作『ブレイブルー クロスタッグバトル』の試遊出展も予定しています。 日本からもスト5や鉄拳を中心に多数の選手が参戦。
現在のアジア地区ランキング(各地区の上位5名が決勝大会に進出) 1位. JDCR(韓国) 470 ※EVO優勝者枠獲得済み ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2位. Saint(韓国) 460 3位. qudans(韓国) 195 4位. のろま(日本) 190 4位. Knee(韓国) 190 6位. ノビ(日本) 186 BBR-MD5:CoPiPe-37e37cfb2a62971e927dc22ab2054d74(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 56845 [0.105745 sec.] This is Original 0449†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 7963-Afgt)2017/10/15(日) 00:42:08.888691ID:1xKnhJdk0 ハメコ。 / hameko? @hameko 1 時間1 時間前 SEAM2017計算してみたけど、のろま君がLowHighに勝つと、所持pt.の低いJeondding vs Bookの勝者とLowHighで潰し合うため、ノビの6位以上が確定? Bookが3位以上、JeonddingかLowHightが2位以上になるとKneeが7位に。 BBR-MD5:CoPiPe-5edf56594a9ef4949ceb236c54ebf7e6(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 94222 [0.084481 sec.] This is Original 0450†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 7963-Afgt)2017/10/15(日) 01:51:55.503037ID:3RNz1H380 『Well Played』スポンサードで『ROX|Knee』&『ITS|CHANEL』率いる韓国チームが『MASTERCUP.9』に襲来! http://mastercupofficial.com/19068
世界最高峰鉄拳5on5『MASTERCUP.9』に韓国チーム襲来!『Well Played × MASTERCUP』のコラボで実現となった! 注目のチームメンバーは『ROX|Knee、ITS|CHANEL、LowHigh、Kelthu、Senu』で、Knee&CHANELが韓国勢から選抜したメンバー。要注目チームになるのは間違いないだろう。
ROX|KNEE(ブライアン)、ITS|CHANEL(アリサ)、LowHigh(シャヒーン)、Kelthu(ファラン)、Senu(一八) BBR-MD5:CoPiPe-82693695dac71f1a29027b70ee385e63(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 2471 [0.087277 sec.] This is Original 0451†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 7963-Afgt)2017/10/15(日) 17:51:45.936003ID:jq7WykVl0 Echo FoxのSaintとJDCRの鉄拳ワールドツアー全成績
On future DLC / update plans and returning characters: 将来のDLC /更新計画と戻り文字について:
Originally I was quite against paid DLC during the Tekken Tag 2 era so I made it free but it does take a lot of money to develop characters, content and make fixes to the game. Support is typically ended 2-3 months after release. Having a season pass would allow new characters to be provided and continue support of the game making fixes and balance changes for at least a year post launch. This is something we were able to get the company to agree with. I feel the season pass is necessary as it costs so much money and time to develop new content. It’s difficult for companies to release new characters for free after launch. もともと私はTekken Tag 2時代にDLCを支払ったのとはかなり違っていましたので、無料で作ったのですが、キャラクターやコンテンツを開発してゲームに修正するのに多額の費用がかかります。サポートは通常、リリース後2?3ヶ月で終了します。 シーズンをパスすることで、新しいキャラクターが提供され、少なくとも1年後に修正やバランスの変更を行うゲームのサポートが継続されます。これは同社に同意させることができたものです。 私は、新しいコンテンツを開発するのに多大な費用と時間を要するため、シーズン・パスが必要だと感じています。発売後に企業が新しいキャラクターを無料でリリースすることは困難です。
That being said, I understand that people want to see returning characters implemented to the game but it is not so simple. If you just made all of the same characters from the past instalments you are going to have people who say, 'there is nothing new, give me new characters'. If you then take all the characters you’ve ever made and then put them in one game with the addition of new characters, it will be too much. For Tekken Tag 2 this was a problem that occurred. つまり、私は人々がゲームに実装された文字を返すのを見たいと思っていますが、それほど単純ではありません。 過去の記事から同じ文字をすべて作成しただけでは、「新しいものはありません。私に新しい文字を教えてください」という人がいます。 あなたが今まで作ったキャラクターをすべて持ってきて、新しいキャラクターを追加して1つのゲームに入れると、それはあまりにも多くなります。Tekken Tag 2の場合、これは発生した問題でした。
If you have a game which only has 5 characters, it won’t be difficult to learn because you only have to learn to fight against only five characters. What about a game with 50 characters? あなたが5文字しか持っていないゲームを持っているなら、5文字しか戦わないことを学ばなければならないので、学ぶのは難しくありません。50文字のゲームはどうですか?
Many different players say that they want to see returning characters but also want the game to be accessible. This is not a simple problem and we struggle to figure the optimal number of characters for a fighting game to keep it accessible. There is also the issue of what to do with characters that didn’t return and how DLC should be handled. It is still something I struggle with. 多くの異なるプレイヤーは、文字を戻すことを見たいと思っているだけでなく、ゲームにアクセスしたいと思っていると言います。 これは単純な問題ではなく、戦闘ゲームに最適な文字数を把握してアクセスしやすくするために苦労しています。また、返されなかった文字とDLCの処理方法についても問題があります。それはまだ私が苦労しているものです。 BBR-MD5:CoPiPe-f6e84b06914af8920fd017d435d96c0a(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 19111 [0.219319 sec.] This is Original 0458†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 7963-Afgt)2017/10/17(火) 00:03:43.586600ID:m5GGpEEN0 Interviews with Harada on Tutorial Mode, Tekken 7 Development and the Future http://www.avoidingthepuddle.com/news/2017/10/16/interviews-with-harada-on-tutorial-mode-tekken-7-development.html
On future DLC / update plans and returning characters: 将来のDLC /更新計画と戻り文字について:
もともと私はTekken Tag 2時代にDLCを支払ったのとはかなり違っていましたので、無料で作ったのですが、キャラクターやコンテンツを開発してゲームに修正するのに多額の費用がかかります。サポートは通常、リリース後2?3ヶ月で終了します。 シーズンをパスすることで、新しいキャラクターが提供され、少なくとも1年後に修正やバランスの変更を行うゲームのサポートが継続されます。これは同社に同意させることができたものです。 私は、新しいコンテンツを開発するのに多大な費用と時間を要するため、シーズン・パスが必要だと感じています。発売後に企業が新しいキャラクターを無料でリリースすることは困難です。
つまり、私は人々がゲームに実装された文字を返すのを見たいと思っていますが、それほど単純ではありません。 過去の記事から同じ文字をすべて作成しただけでは、「新しいものはありません。私に新しい文字を教えてください」という人がいます。 あなたが今まで作ったキャラクターをすべて持ってきて、新しいキャラクターを追加して1つのゲームに入れると、それはあまりにも多くなります。Tekken Tag 2の場合、これは発生した問題でした。
多くの異なるプレイヤーは、文字を戻すことを見たいと思っているだけでなく、ゲームにアクセスしたいと思っていると言います。 これは単純な問題ではなく、戦闘ゲームに最適な文字数を把握してアクセスしやすくするために苦労しています。また、返されなかった文字とDLCの処理方法についても問題があります。それはまだ私が苦労しているものです。 BBR-MD5:CoPiPe-16dedf72433568518910aa0bb38f2da7(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 19390 [0.123805 sec.] This is Original 0459†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 7963-Afgt)2017/10/17(火) 00:16:14.789989ID:BT5tjl+b0 Tekken has dropped tutorials because players don’t use them|Tekkenはプレイヤーがそれらを使用しないのでチュートリアルを削除しました https://www.pcgamesn.com//tekken-7/tekken-7-tutorial
On future DLC / update plans and returning characters: 将来のDLC /更新計画と戻り文字について:
もともと私はTekken Tag 2時代にDLCを支払ったのとはかなり違っていましたので、無料で作ったのですが、キャラクターやコンテンツを開発してゲームに修正するのに多額の費用がかかります。サポートは通常、リリース後2〜3ヶ月で終了します。 シーズンをパスすることで、新しいキャラクターが提供され、少なくとも1年後に修正やバランスの変更を行うゲームのサポートが継続されます。これは同社に同意させることができたものです。 私は、新しいコンテンツを開発するのに多大な費用と時間を要するため、シーズン・パスが必要だと感じています。発売後に企業が新しいキャラクターを無料でリリースすることは困難です。
つまり、私は人々がゲームに実装された文字を返すのを見たいと思っていますが、それほど単純ではありません。 過去の記事から同じ文字をすべて作成しただけでは、「新しいものはありません。私に新しい文字を教えてください」という人がいます。 あなたが今まで作ったキャラクターをすべて持ってきて、新しいキャラクターを追加して1つのゲームに入れると、それはあまりにも多くなります。Tekken Tag 2の場合、これは発生した問題でした。
多くの異なるプレイヤーは、文字を戻すことを見たいと思っているだけでなく、ゲームにアクセスしたいと思っていると言います。 これは単純な問題ではなく、戦闘ゲームに最適な文字数を把握してアクセスしやすくするために苦労しています。また、返されなかった文字とDLCの処理方法についても問題があります。それはまだ私が苦労しているものです。 BBR-MD5:CoPiPe-a3ff216c088040d21c867c1083cf62f4(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 22833 [0.117908 sec.] This is Original 0462†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 7963-Afgt)2017/10/17(火) 00:32:16.721367ID:Z4gIhmTa0 Tekkenはプレイヤーがそれらを使用しないのでチュートリアルを削除しました Tekken has dropped tutorials because players don’t use them https://www.pcgamesn.com//tekken-7/tekken-7-tutorial
獲得賞金(EVO&鉄拳ワールドツアーボーナスのみ、各大会別の賞金は含まず) Saint EVO:5556ドル TWT:1万1250ドル 合計:1万6806ドル(約188万円) JDCR EVO:1万7000ドル TWT:3万250ドル 合計:4万7250ドル(約530万円) BBR-MD5:CoPiPe-36b1a197530136de2e4404e37ee4fafd(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 75981 [0.156888 sec.] This is Original 0468†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 5563-Doce)2017/10/19(木) 22:17:06.310711ID:q5Wvqzf40 アーケード対戦・格闘ゲームの全国大会「闘神祭2017」が今週末開催 http://kakuge-checker.com/topic/view/05427/
タイトーが、今週末2017年10月21日(土)と22日(日)の2日間、東京ビッグサイト・TFTホールにて開催するアーケード対戦・格闘ゲームの全国大会「闘神祭2017 Champions Carnival」決勝大会の詳細を明らかにしました。
いわゆる“全国大会”の「Champions Cup」では、全国各地のエリア決勝大会を勝ち抜いた代表者と、特別枠・当日予選枠の選手が全国覇者の座をかけて激突。 また、1日限りのトーナメント大会「1Day Match Carnival」や、各タイトルのバージョンアップ情報、最新情報の発表なども予定しています。
米プロ野球チーム『ニューヨークヤンキース』がeスポーツに参入 ヤンキースは、Japan イチロー選手や Japan 松井秀喜選手が所属していたことで日本人にも馴染みが深いアメリカのプロ野球チームです。 1900年頃からの長い歴史と、数々の優勝実績、豊富な資金力でスター選手が勢ぞろいするヤンキースはスポーツ界のトップブランドといえる存在です。 そのヤンキースが、世界トップクラスのプロゲームチーム United States Echo Fox、『H1Z1』のプロリーグを運営する United States Twin Galaxies、 eスポーツの独自コンテンツやライブ配信などを手がける制作会社 United States Vision Entertainment の主要投資会社であるUnited States Vision Esportsと契約しeスポーツに参入することになりました。
Champions Cup 特別枠 KELOTCUP4優勝者枠 ※KELOTCUP4優勝者が全国決勝出場権利保持・準優勝者が辞退の為、ベスト4繰り上げ チーム名:A045|STARDUST ごままん(スティーブ) しゃけ(ギガース) りくるーと(飛鳥)
海外特別枠 チーム名:コリア jangddaeng(シャオユウ) DoToRing(ギガース) chanel(アリサ) BBR-MD5:CoPiPe-5c401d05481e71d3734b236f11fd53bd(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 31334 [0.188937 sec.] This is Original 0482名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 5563-Doce)2017/10/22(日) 12:05:34.835614ID:xh3PZWfc0VOTE 闘神祭2017 CHAMPIONS CARNIVAL http://www.toushinsai.com/finals/
米プロ野球チーム『ニューヨークヤンキース』がeスポーツに参入、プロゲームチーム『EchoFox』に投資するVision Esportsと提携 http://www.negitaku.org/news/21971/ BBR-MD5:CoPiPe-77c376210a1f10d61ed0788391ef845e(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 99147 [0.097711 sec.] This is Original 0496†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 7163-mxzO)2017/10/26(木) 18:50:43.658634ID:kIeCE1290 Tekken 7 Global Prime Mod Character Teaser - ARMOR KING https://www.youtube.com/watch?v=KoXbIvuUb74 BBR-MD5:CoPiPe-b749af1714b20083c504015deb2f55fe(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 24925 [0.084668 sec.] This is Original 0497†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 7163-mxzO)2017/10/26(木) 18:56:27.119203ID:Ud9kCBVz0 格ゲーチェッカー? @kakuge_checker 3時間3時間前 日本eスポーツリーグに出場しているインフィニティ大阪とサイクロプス大阪が、12月に合併し、「サイクロプス大阪」に統一されるようです。格ゲー関連ではインフィニティ大阪のフェンリっち選手がどぐら選手らと同じチームということに https://pbs.twimg.com/media/DNCBxecUIAABRA_.jpg
インフィニティ大阪とサイクロプス大阪が合併 https://www.daily.co.jp/general/2017/10/26/0010674734.shtml BBR-MD5:CoPiPe-20ab7544a748465ce2f348df299c00e2(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 25730 [0.087947 sec.] This is Original 0498†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 7163-mxzO)2017/10/26(木) 18:58:56.692190ID:m4tIo4M50 【闘神祭2017】たぬかな選手と若手選手が大活躍!『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』と『THE KING OF FIGHTERS XIV Arcade Ver.』のChampions Cupをリポート!! https://shibuya-game.com/archives/14597 BBR-MD5:CoPiPe-5662504ba32eaaec3a730a7e8345bd80(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 26042 [0.086125 sec.] This is Original 0499†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 7163-mxzO)2017/10/26(木) 19:11:20.459138ID:wRCfBnXm0 【闘神祭2017】たぬかな選手と若手選手が大活躍!『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』と『THE KING OF FIGHTERS XIV Arcade Ver.』のChampions Cupをリポート!! https://shibuya-game.com/archives/14597
続いて準決勝第2試合は「無心鉄拳」VS「ミラクル☆ロマンス」の対決。先鋒に出てきたノビ選手が大爆発。 たぬかな選手がフルセットまで追い込むほど善戦するがノビ選手の攻めを凌ぎきれず惜しくも準決勝で敗退となった。 BBR-MD5:CoPiPe-aeb145a64ccf5660cbb8c976f3a1c8f4(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 27957 [0.093199 sec.] This is Original 0500†Mango Mangüé ⭐ (ワッチョイ 7163-mxzO)2017/10/26(木) 19:20:59.529099ID:HW7J2eg50 【闘神祭2017】たぬかな選手と若手選手が大活躍!『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』と『THE KING OF FIGHTERS XIV Arcade Ver.』のChampions Cupをリポート!! https://shibuya-game.com/archives/14597