>>1
表面上は上手く言った米朝会談は茶番みたいでかなり白けています。 拉致被害者は一人も帰らないし問題無しなんて
北朝鮮が言うし、核兵器廃棄も1発も無し。米英で警告していた北朝鮮の新型北米射程な
ICBMが弾頭搭載と大気圏再突入能力を持つリミットと言われる初夏になってしまった。。。
時間稼ぎで北朝鮮がついにゴールですが、どうするんですか? 北朝鮮は合意に反し核燃料も増産開始だそうですね

それに北朝鮮核開発問題は、米国がイラクやリビアみたいに即刻開発施設空爆破壊
しなかったばかりか、核開発資金など在日パチンコ送金で日本から流れるのを
日本で野党政権も与党政権もパチンコップ警察も、そしていつも内政干渉気味な米国も
全く放置だったと言う事実。 やれば暴力団資金凍結壊滅作戦じゃないが即座に止められたはず
何がしたかったの今にして見ればサッパリ分からない。

日本国内の51機もある原発から大量に出たプルトニウムなど核兵器に転用するか否かって
それは北朝鮮が米国中国ロシアetcと同じでもう排除不能な核武装を成し遂げるのを許して
しまったと言う事で、軍事バランス上日本にもある程度の自主核武装を認めると言う話なんですかね。
だったら無理して日本国内で核弾頭製造するより、米国やその連携国から原潜とセットで
安く買ったほうが実用的だと思います。ただ弾頭だけ揃えてもそれを上手く発射誘導する
装置とかも必要ですからね。取り敢えず良好な関係を続ける日米安保保障体制の元では
日本が相応なお金も出す甲斐もあって、何十年も前から米国の核兵器や弾頭が日本の
施設に艦船等で出入りしたり、在日米軍基地など航空機搭載の核弾頭が置いてある事なども
国民は結構知っている。国会で野党が質問したりしたからね。 戦後日本の平和安定は
憲法9条や形だけの非核B原則のお蔭だ、などと思っている馬鹿がレンコリぱよくなど
一部の幸せな頭の人を除くと殆ど居ないと思います。
BBR-MD5:0377cc23de7c86e90afff0f2292195c3(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 16545
[0.144919 sec.]
Rock54ed.