面倒ごとがとび込む、と解釈される。ぐづぐづ悩みをかかえ、スローテンポに目的をかなえる。
迷いが絶えない。相変わらずして背きあう。根回しをするといいでしょう。ウイン・ウインの法則が大事です。
人生の本当の勝利者は、第三者が望んでいるものを手伝うことによって、自分の望むものを手に入れるのです。
友だちが、あなたのしていることを正しいと認めてくれたとき、自分が勝ったのだと知るだろう。
そして、彼らは言うだろう。「私は、あなたのそばにいるときの私が好きだ。あなたは、私たちの目的達成の手助けをしてくれる。
「勝利を与える」ことは、単なる必要なものの相互交換よりも重要である。
幸せの扉を開ける鍵は、自分自身の勝利(直接的な喜びの一部)の真価を認めることだ。
相手が喜ぶことを100倍研究すること。@姓名判断をしてあげるA名前入りの漢詩のプレゼント
B漢字の語源を調べてあげるC姓名と地名の関係を調べてあげるD同性の有名人を紹介してあげるE干支と名前の関係を調べる
F名前入りのゴルフボールをプレゼントする。G名前入りの事務用品を贈るH名前入りのポエムを贈るI似顔絵を書いてプレゼント。
相手の心理には、大きく分けて五つの段階がある。「そんなのは当たり前だ」→「オヤ、彼はちょっと違うな」→「エッ!そこまで自分のことを
思ってくれているのか」→「マイッタ!彼は違うな」→そして最高のレベルが「凄い!彼には何かお礼しなければならないな」
という心理である。
BBR-MD5:ee4ef7958f358c1d1b6947c10658a20f(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 76272
[0.135158 sec.]
Rock54ed.