あらー ちょっと見ないと思ったら元日活ポルノ女優のこの方も早々とがんか、まあ福一無くても
増える年代ではあるけどね。身体がきつい髪の毛抜けるなどは抗がん剤の副作用
としてはポピュラーなもの。ただそれが耐え難かったり、おまけにあまり効かないようじゃ困るね
ご本人も早々と決断されるのか。

ま、抗がん剤辞めるのなら植物療法や自然治療や自由診療とかになるんでしょうが
抗がん剤の一部も含め少しあげときますよ

・オブジーボ{保険適応になり使い易くなりました 肺がんなどかなり効いてます。森元総理が生還したやつ
・がんペプチドワクチン治療法 {ワクチン療法ですな まだ臨床段階みたいなもんですが
・高濃度ビタミンC点滴 (点滴で無理無く効率よく体内に入った高濃度なビタミンCは過酸化水素を産むが
                通常細胞はそれを容易く分解無毒化するも、がん細胞にはそれが出来ず、がん細胞だけ死にます
・にんにく (食品のがんファイトケミカル中玉ねぎの上で最高位 身体の免疫細胞を活性化し、がん細胞にも働きかけます 静注とかだと消化器も痛めないよ アリシンの臭いが出るけどね それがいい
・フコイダン (昆布や和布モズク等海藻に多い成分。 海藻だけ食べてると天然ヨウ素やミネラル重金属
         などが摂取過多な恐れあるので、フコイダン成分のみで吸収の良いものがベストです。
         がん細胞だけににアポトーシス自然死を起させる物質です。
・ブロッコリーなどアブラナ類  抗酸化作用もさる事ながら、がん細胞に働きかける成分があるようです
・大麻療法 (日本では勿論違法となりますからNGですが、米国や欧州など解禁の国なら
         治療可能。末期がんまで効能があったと「公式な」発表がありました。高濃度ビタミンC療法共々抗がん剤製薬会社が
         猛烈に叩いています。 効き目が困るのでしょう、多分
・丸山ワクチン  日本医学会製薬衣会社から潰され厚生省不承認となってますが、有名ですね がん免疫療法剤
・既に1930年代までに米国で実証成功していた、ある種の波動周波数をがん細胞に当て、共鳴効果で
がん細胞の自然死を誘導する療法-- あまりにシンプルで全てのがんに効き目があったらしく
米国で潰され、今はやってるところは不明です

--一応ご参考に。  お大事にー
BBR-MD5:CoPiPe-f0f4141b27a64368a38d05447fb5c91f(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 32649
[0.164272 sec.]
This is Original