香山リカ
@nkayama

さっきアダルトマン将軍が単身攻めて来て、緊張のあまり逆方向の電車に乗ってしまったわ……
はよ帰って日ハムー阪神戦の中継見る予定だったのに終わりそうだし、9時までのスーパーも閉まって
しまったお前らもうやめといたほうがいいぞ
これすべて実話です!実話なんですよ!

#アダルトマン将軍

香山リカ
@nkayama
なんで私をフォローしてんの!?アダルトマン将軍の軍隊にウチを包囲されたらもうおしまいかも、グエー

↑(`ーωー`)   。これも有名な薬物中状態のような中指ヘイターな香山(金梨花 の奇言でしたが
           結局在日朝鮮人の犯罪であったアダルトマン将軍と言うHNも、香山が
           日本人に対するレッテル貼りに精を出しており、「ネトウヨ春のBAN祭り」事件同様
           しばき隊ちび野間等と通報した上で、自作自演朝鮮レンコリ左翼チョゴリ劇の主犯人だった事が
           リブなどからその後バレていましたw 発言自体もガチで異常でした お酒も
           薬も無いのに、シラフでこう言う事を金は良く口にしているようです。。。

BBR-MD5:CoPiPe-eec8cca4bf3c7041cc50a4d471402ff4(NEW)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 41678
[0.154647 sec.]
This is Original