創価学会の税金問題、参院選挙における創価・公明党の戦略分析の二つの問題について、参加者とディスカッションを行なう予定です。
尚、参加費用としてお一人様1500円を頂きます。
.
☆カルト問題相談室の開設について
.
 創価学会員からの嫌がらせに困っている、或いは創価学会員の強引な勧誘に迷惑している、そのような個人の相談がひっきりなしです。
このような問題についてはこれまでは他の団体をご紹介させて頂きました。
.
 それとは別に会社を創価学会に乗っ取られそうだ、会社を創価学会によって潰された、団体に創価学会員が潜入し大変なことになった、
このような問題も最近増えています。
.
 そこでこのような個人レベルを超えた問題に関しても、対応できる組織の立ち上げを考えてきました。
これは創価学会だけでなく、他の宗教全てを対象とするものです。
.
 前にブログで紹介した『犯歴報道被害者の会』(仮称)に関しては、このような団体を設立しないで、
このカルト相談室において対応することになりました。
.
カルト問題相談室の開設
.
近年、私たちの周りは、不可思議な団体・組織が暗躍しています。

こうした困った事情に遭遇したり、また気がついた時には、それらの構成メンバーにより、雁字搦めの状況に追い込まれ、不本意に、職場・自宅を引越しせざるをえない案件が多数寄せられています。
.
しかしながら、これらの案件に対し、警察や役所等の自治体に苦情を訴え出ても、一向に解決しません。
.
この中で、個人のご相談については、いくつかの相談窓口がありますので、そちらの方で対応しています。
一度、お気楽に連絡されることをお勧めします。
.
今回、カルト問題相談室では、法人・団体を対象にして、相談の窓口を開設することになりました。
.
守秘義務、内密で解決しなければならない案件も多数ございますので、綿密な相談時間、卓越したチームが一丸となり、
解決に向け尽力してまいります。
.
対象となるカルト団体・組織は、特定いたしませんが、当「カルト問題相談室」に寄せられている団体の一部は、
旧オウム真理教、統一教会、創価学会、真如苑などなどがありますが、相談件数が増加しているのは、創価学会系が多くなっております。
.
一度、気軽に事務局までご一報ください。
.
案件を聞いた上で、当団体のカウンセラーがご連絡させていただきます。
.
カウンセラーは、専門家をはじめ、頼りがいのある諸先生10数名で構成されています。
.
カルト問題相談室  瀬戸弘幸
BBR-MD5:ee4ef7958f358c1d1b6947c10658a20f(370)
BBS_COPIPE=Lv:0
PID: 98313
[0.091974 sec.]
Rock54ed.