NGワード絞り込みスレッド★277
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・投稿が書きこめないで、エラーメッセージ 「NGワード禁止!」 または 「NGワード書きすぎです」 が出てしまうばあい ・投稿が書きこめても、本文の下に警告メッセージ 「Rock54: Caution(BBR-MD5:********************************)」 が付いてしまうばあい このスレッド、または、この MANGO 板にある テストスレ(「そうだテストスレを作ろう」など)に、 投稿したいものを書きこんでテストすることができます。 (スレ立て投稿のばあいは、 本文の最後にスレタイを付加してテストしてください。) なお、まれには、名前欄にも、投稿したいレスのと同じのを (投稿したい板のデフォルト名前で投稿したいのなら、それを) 書きこんでテストすることが必要になることもあります。 ごくまれには、メール欄についても同様です。 この板での投稿は、前述のようには、なりません。 そのかわりに、書きこみ結果の下に診断結果などが (通常の端末環境では、本文と違う色づかいで)付きます。 診断結果の一番下に 「Rock54ed.」 という表示が出てしまうのが、 普通の板で前述のようになってしまう投稿です。 「Rock54ed.」が出ないように投稿を推敲したり分割したり してから、元の板に投稿するようにしましょう。 便宜上「NGワード」といっていますが、 「NGパターン」といったほうが正確かもしれません。 診断結果の一番上の 「BBR-MD5:********************************(…)」 の「********************************」は、 パターンに付けられた「MD5 ハッシュ値」です。 (診断結果の一番下が「Rock54ed.」以外なら無関係。) まず、下記の「早見表」を出して、 診断結果に出ていた「MD5 ハッシュ値」を ページ内検索してみましょう。 「早見表」に、掲載されていなかったばあいや、 掲載されている情報では不充分だったばあいは、 同じパターンにひっかかっている例をさがしましょう。 このスレや前スレで、 その「MD5 ハッシュ値」をページ内検索したり、 Google などによる検索を、 その「MD5 ハッシュ値」のあとに(半角スペースをはさんで) site:.5ch.net/test/read.cgi/mango/ または site:.5ch.net -site:itest.5ch.net -site:ula.5ch.net ぐらいを付けて、して、見つかったスレで、 その「MD5 ハッシュ値」をページ内検索したり、 してみましょう。 (なお、古めの例をさがすにあたっては、 site:.2ch.net/test/read.cgi/mango/ または site:.2ch.net -site:c.2ch.net -site:itest.2ch.net -site:ula.2ch.net も試すに値するでしょう。) 最後の手段は、ここでの試行錯誤です。 投稿を分割して、ひっかかっているのが、どこなのか、 から調べましょう。 ただし、「分割したら、どれも、ひっかからなかった」のなら、 (1投稿内で)なにかを反復していたのが NG、 というパターンや、 (1投稿内で) 「ワードその1……ワードその2……ワードその3」 のように順に含んでいると NG、 というようなパターンなどだった可能性が高いと考えられます。 (そのようなパターンで「早見表」に掲載されていたものから 類推してみましょう。) 診断結果や警告メッセージやエラーメッセージでは、 「MD5 ハッシュ値」が1パターン分しか出ませんので、 その1パターン分を解消しても、 まだ、別のパターンに、ひっかかっていた、 ということも、ありえます。 □ 5chwiki にある関連ページ Rock54 http://info.5ch.net/index.php/Rock54 このホストはBB*規制中です。の早見表 http://info.5ch.net/?curid=2630 -------- 診断結果の一番上の 「BBR-MD5:********************************(…)」の 「…」が、 10 になるのが、普通の板だと、 前述の警告が付いてしまったり、 前述のエラー「NGワード書きすぎです」になってしまったり するもので、 「…」が、100 以上になるのが、普通の板だと、 前述のエラー「NGワード禁止!」になってしまうものです。 (診断結果の一番下が「Rock54ed.」以外なら無関係。) 普通の板では…… ・前述の警告が付く投稿を何回かすると、 前述のエラー「NGワード書きすぎです」になります。 ・前述のエラー「NGワード書きすぎです」や 「NGワード禁止!」を何回か繰り返すと、 BBQ(or BBM)規制されてしまいます。 ・極端に悪質なものに限っては、 前述のエラー「NGワード禁止!」1回だけで、 BBQ(or BBM)規制されてしまうようになっています。 BBQ(or BBM)規制されてしまったあと、どうなるか、 については、 見れない、書けない 報告スレ https://find.5ch.net/search?q=%E8%A6%8B%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84+%E6%9B%B8%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84+-%E2%98%85&board=operatex のほうで。 -------- この板での書きこみ結果の下に付く診断結果などの 一番下に出た表示が「Rock54ed.」以外であるばあいは、 その診断結果は、CoPiPe(と Zumba)についてのものです。 診断結果などの中には、この板の設定情報にある 「BBS_COPIPE=Lv:…」 (実際の SETTING.TXT では、「Lv:」がない) も含まれています。 この設定による、普通の板での制約については、 Zumba と CoPiPe http://info.5ch.net/index.php/Zumba_%E3%81%A8_CoPiPe 「NGワード絞り込みスレッド」や「そうだテストスレを作ろう」 では、とくに、 1スレ全体をロードしてページ内検索する という使いかたにも、重要な意義がありますので、 例えば、 !extend: コマンド で容量を大きくしまうのは、 1スレ全体をロードするのが、 重くなってしまったり(端末環境によっては不可能に なってしまったり)する問題があり、 不適切です。 この板のスレは、未使用容量が減少するにつれて、 1レスで書きこめるバイト数も減少します。 (BBS_USE_VIPQ2 の設定による「書き杉浦」。) このことによって前スレに書きこめなくなる (「ERROR: VIPQ2: Over writing」)までは、 前スレを利用してください。 ※ この板では現在、 「書き杉浦」が機能していないうえ、 スレッドの使用済み容量が、512 KB や 1024 KB を越えても、 容量オーバーにならなくなってしまっています。 したがって、かつては、 !extend: コマンド で容量を大きくしてしまったスレッド だけに生じていた問題が、 そうしていないスレッドにも生じるようになりました。 「NGワード絞り込みスレッド」や「そうだテストスレを作ろう」 では、とくに、 1スレ全体をロードしてページ内検索する という使いかたにも、重要な意義がありますので、 使用済み容量が大きくなりすぎてしまったスレは、 1スレ全体をロードするのが、 重くなってしまったり(端末環境によっては不可能に なってしまったり)する問題があり、 不適切です。 使用済み容量が 512 KB (= 524288 Bytes ) 近くになったら、 次スレに移行するようにしてください。 前スレ: NGワード絞り込みスレッド★276 http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1707030467/ BBR-MD5:CoPiPe-d374ee9ce8623b184b4b1f277298e01b(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 49060 Inq-ID: agr/857a149ead912023 Proc: 0.360323 sec. This is Original 中卒 就職 普通 無職 ゴミ BBR-MD5:CoPiPe-f6e4f6191429908d48c5742650459552(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 71984 Inq-ID: agr/85e22619cdbfe082 Proc: 0.188436 sec. This is Original 中卒 ↓ 無職→ゴミ BBR-MD5:CoPiPe-8020cf7cca4104587da176283c82fc76(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 72373 Inq-ID: agr/85e2271dcfadf577 Proc: 0.203676 sec. This is Original 中卒→就職→普通 BBR-MD5:CoPiPe-b912f35d15599bbf68e1105b96095257(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 72413 Inq-ID: agr/85e22785ebea34a5 Proc: 0.192161 sec. This is Original 中卒→就職→普通 ↓ 無職→ゴミ BBR-MD5:CoPiPe-60a2789a931576a024fd3196ae0a2362(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 72431 Inq-ID: agr/85e227ccbfee2623 Proc: 0.194666 sec. This is Original スクランブル化 BBR-MD5:941e67ea665f3c5e1c35e14cc5fb90be(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 73443 Inq-ID: agr/85e22b1b0dfee360 Proc: 0.187269 sec. Rock54ed. https://i.makeagif.com/media/1-09-2023/uJXyxM.gif BBR-MD5:CoPiPe-5eb4090b6173757926a66c3f48da3c1d(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 38896 Inq-ID: agr/85e48d8a0dd1831c Proc: 0.229608 sec. This is Original なろう BBR-MD5:CoPiPe-f4037d1003bab06c40ebc591b29d48b2(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 53586 Inq-ID: agr/85e4c1155f6c1a35 Proc: 0.219568 sec. This is Original なろう BBR-MD5:CoPiPe-f4037d1003bab06c40ebc591b29d48b2(-1) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 53872 Inq-ID: agr/85e4c151cbfc1a35 Proc: 0.245303 sec. CoPiPe:Original http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1708299264/ なろう BBR-MD5:CoPiPe-f4037d1003bab06c40ebc591b29d48b2(-34) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 53936 Inq-ID: agr/85e4c257dfbd1a35 Proc: 0.263935 sec. CoPiPe:Original http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1708299264/ 捕獲レベル BBR-MD5:CoPiPe-dd174fa2068797908a2223af6169dc29(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 54241 Inq-ID: agr/85e4c31b6ea41a35 Proc: 0.222666 sec. This is Original 捕獲レベル BBR-MD5:CoPiPe-dd174fa2068797908a2223af6169dc29(-9) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 54269 Inq-ID: agr/85e4c382cfcf1a35 Proc: 0.208603 sec. CoPiPe:Original http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1708299264/ ドラゴン BBR-MD5:CoPiPe-b4b6d200255bf07e605680244592c754(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 54641 Inq-ID: agr/85e4c559594a1a35 Proc: 0.244899 sec. This is Original ドラゴン BBR-MD5:CoPiPe-b4b6d200255bf07e605680244592c754(-9) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 54945 Inq-ID: agr/85e4c5c2691e1a35 Proc: 0.220020 sec. CoPiPe:Original http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1708299264/ ドラゴン BBR-MD5:CoPiPe-b4b6d200255bf07e605680244592c754(-11) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 54970 Inq-ID: agr/85e4c634fd351a35 Proc: 0.236789 sec. CoPiPe:Original http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1708299264/ /ncode.syosetu.com/n1234ab/ BBR-MD5:CoPiPe-d61c86285738cd0dae814f3014ae32cf(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 90458 Inq-ID: agr/85e54cccad30f5af Proc: 0.202779 sec. This is Original http://ncode.syosetu.com/n1234ab/ BBR-MD5:CoPiPe-468a3706bde951120df4ce3db1f1dd26(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 90489 Inq-ID: agr/85e54d4ccd98b012 Proc: 0.207737 sec. This is Original 反原発 BBR-MD5:CoPiPe-60b865b1bf120fab792518b617f7bd9d(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 15851 Inq-ID: agr/85e5b1e33c03f587 Proc: 0.186405 sec. This is Original 新井の専売は百式じゃなくてアワーグラスシリーズのことを指してた なんか半年でちょっとヘタったというか変形したみたいな記事がある https://souten77.blog.fc2.com/blog-entry-1961.html これをヘタったというのか馴染んだというのかはわからん BBR-MD5:e15e8e1bc08d5d2f9219d2141a4083be(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 31191 Inq-ID: agr/85e5ec4ebc188cf5 Proc: 0.213659 sec. Rock54ed. 新井の専売は百式じゃなくてアワーグラスシリーズのことを指してた なんか半年でちょっとヘタったというか変形したみたいな記事がある これをヘタったというのか馴染んだというのかはわからん BBR-MD5:CoPiPe-e20ed7168adc12be247c1742176ff7c2(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 31901 Inq-ID: agr/85e5ef490da98cf5 Proc: 0.218212 sec. This is Original 新井の専売は百式じゃなくてアワーグラスシリーズのことを指してた なんか半年で多少詰め物が変形したっていう記事がある、これをヘタったというのか馴染んだというのかはわからんけど https://souten77.blog.fc2.com/blog-entry-1961.html BBR-MD5:e15e8e1bc08d5d2f9219d2141a4083be(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 32303 Inq-ID: agr/85e5f152ee6d8cf5 Proc: 0.229407 sec. Rock54ed. a1234567.blog.fc2.com BBR-MD5:e15e8e1bc08d5d2f9219d2141a4083be(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 73884 Inq-ID: agr/85e69157dfdd25e6 Proc: 0.221087 sec. Rock54ed. ウル2のために連射機能付きパッド買うのは馬鹿かな? ライト操作にすればプロコンに必殺技2つ登録できる 例えば春麗使うなら、小百裂脚と大百裂脚とか登録すればいいよな まあ、ライト操作を受け付けない条件で対戦申し込んでる人とはやれなくなるけど BBR-MD5:CoPiPe-71b629d24d3dfd6a9bac140c976ffda0(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 90251 Inq-ID: agr/85e6d0f8896234bd Proc: 0.230286 sec. This is Original テスト https://youtu.be/G_86XrixZLc BBR-MD5:CoPiPe-4a3f80519483016aa8294f5913698340(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 84811 Inq-ID: agr/85e849daee916845 Proc: 0.216666 sec. This is Original また地震だが 千葉県では無い BBR-MD5:CoPiPe-978cebbd14dcfa855787b848da398c5b(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 91050 Inq-ID: agr/85e863228acbf625 Proc: 0.221637 sec. This is Original -476 BBR-MD5:CoPiPe-9411ad244d931811cf99c4a210662d74(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 99664 Inq-ID: agr/85e88456bda420b9 Proc: 0.187354 sec. This is Original DMMGamePlayer BBR-MD5:41073994da673c5870ead1d81f2a24ad(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 57080 Inq-ID: agr/85e96be6bb75b003 Proc: 0.174815 sec. Rock54ed. https://twitter.com/Archero_Fun/status/1752270433578049643 BBR-MD5:CoPiPe-467712da15f4f2e6c4ba06a222df669f(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 59280 Inq-ID: agr/85e97405b8ec1a15 Proc: 0.234358 sec. This is Original https://x.com/Lets_go_Yokado/status/1764093338410434616?s=09 アプリ新規登録で新生活をお得にスタート アプリを始めるなら、今期間中に新規会員登録でお得な特典がもらえるよ フォロー&リポストで10名様にセブン&アイ共通商品券5,000円分が当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 69038 Inq-ID: agr/85e99aeaab8c8090 Proc: 0.355063 sec. Rock54ed. Kindleはめっちゃストア削除するよ 普通なら購入者は再DLできるし影響ない 日替わりになった「地球の歩き方 東京 2021〜2022」も削除済み、24〜25年版と入れ替えか 格安バックナンバーまとめ買いあった講談社月刊アフタヌーンも歯抜けで2017,18年の一部が削除 松本零士「セクサロイド(1〜4)」も削除 小学館P+Dブックス辻邦夫「時の扉(下)」も削除、上と上下合本は残ってるけど下だけ削除 NHK100分de名著シリーズは200冊くらい削除 俺が気付くタイミングはアフィサイトに登録してる自分のライブラリーを見た時 https://i.imgur.com/I2y5qPf.jpeg BBR-MD5:23bff715c1d5dfa8bbf7c0f1f00b9a23(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 8448 Inq-ID: agr/85ea35cf6af0687e Proc: 0.314905 sec. Rock54ed. imgurのせいか BBR-MD5:CoPiPe-5734d5bbe43f0124f519917e65edd3b8(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 9891 Inq-ID: agr/85ea3c6baaa82611 Proc: 0.344018 sec. This is Original 登録 tps://i.imgur.com/ BBR-MD5:CoPiPe-1dfe10aaadfaaa8dca2ac784a53a462f(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 12693 Inq-ID: agr/85ea4784ef2c2601 Proc: 0.181147 sec. This is Original 登録 .jpeg BBR-MD5:CoPiPe-9154fed79f3cfcafbf4034a4dbdd8f81(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 13362 Inq-ID: agr/85ea4a3dbc442079 Proc: 0.193707 sec. This is Original 登録 アフィ BBR-MD5:CoPiPe-bc0b3ad5d3e5b33b69390accaff29e00(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 13727 Inq-ID: agr/85ea4b97a8c90adc Proc: 0.208559 sec. This is Original 登録 tps://i.imgur.com/a123456 BBR-MD5:CoPiPe-b5b9663b51713a278f7e0ae52e693717(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 13834 Inq-ID: agr/85ea4c85dfc314cc Proc: 0.196275 sec. This is Original サイト 登録 tps://i.imgur.com/a123456 BBR-MD5:23bff715c1d5dfa8bbf7c0f1f00b9a23(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 14510 Inq-ID: agr/85ea4ed66aba2077 Proc: 0.243527 sec. Rock54ed. サイト 登録 tps://i.imgur.com/ BBR-MD5:23bff715c1d5dfa8bbf7c0f1f00b9a23(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 14536 Inq-ID: agr/85ea4f45eae8af87 Proc: 0.204375 sec. Rock54ed. サイト 登録 imgur.com BBR-MD5:CoPiPe-a03e48340ac7cb09126be582f1c9a007(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 14827 Inq-ID: agr/85ea4fc5e80f80ba Proc: 0.206316 sec. This is Original サイト 登録 tps://i.imgur.com BBR-MD5:CoPiPe-ffcc894dcfeea94397cab2dae4246b13(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 14844 Inq-ID: agr/85ea4ffddd1faf36 Proc: 0.202465 sec. This is Original サイト 登録 /i.imgur.com/ BBR-MD5:23bff715c1d5dfa8bbf7c0f1f00b9a23(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 14866 Inq-ID: agr/85ea504dc9932626 Proc: 0.196791 sec. Rock54ed. サイト 登録 .imgur.com/ BBR-MD5:23bff715c1d5dfa8bbf7c0f1f00b9a23(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 14888 Inq-ID: agr/85ea508e1aabaf2a Proc: 0.217499 sec. Rock54ed. サイト 登録 imgur.com/ BBR-MD5:23bff715c1d5dfa8bbf7c0f1f00b9a23(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 15178 Inq-ID: agr/85ea51309e67e06a Proc: 0.186276 sec. Rock54ed. ネット サイト imgur.com/ BBR-MD5:CoPiPe-2ea5bf631c90bac7ec63e15f8e39d676(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 15548 Inq-ID: agr/85ea52bbd9687343 Proc: 0.209764 sec. This is Original サイト 教えて imgur.com/ BBR-MD5:CoPiPe-c469eeed022fd12255801cbb5cbe94f1(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 15616 Inq-ID: agr/85ea53bc2f147964 Proc: 0.210324 sec. This is Original サイト もらえ imgur.com/ BBR-MD5:23bff715c1d5dfa8bbf7c0f1f00b9a23(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 15923 Inq-ID: agr/85ea5443dc617825 Proc: 0.178430 sec. Rock54ed. tps://x.com/ アプリ新規登録 お得 アプリ 新規会員登録 お得な特典 もらえる 共通商品券5,000円分 当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 17374 Inq-ID: agr/85ea5a432e5f5eb5 Proc: 0.230138 sec. Rock54ed. アプリ新規登録 お得 アプリ 新規会員登録 お得な特典 もらえる 共通商品券5,000円分 当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 17398 Inq-ID: agr/85ea5ab1aeae2636 Proc: 0.185826 sec. Rock54ed. アプリ新規登録 お得 アプリ 新規会員登録 お得な特典 もらえる 0円分 当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 17718 Inq-ID: agr/85ea5b594a3b6837 Proc: 0.187526 sec. Rock54ed. アプリ新規登録 お得 アプリ 新規会員登録 もらえる 0円分 当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 17761 Inq-ID: agr/85ea5bd9b82d6870 Proc: 0.206677 sec. Rock54ed. アプリ新規登録 アプリ 新規会員登録 もらえる 0円分 当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 17785 Inq-ID: agr/85ea5c42deaf1eb8 Proc: 0.189956 sec. Rock54ed. 新規登録 新規会員登録 もらえる 0円分 当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 17814 Inq-ID: agr/85ea5ca2edc52644 Proc: 0.183057 sec. Rock54ed. 新規登録 新規 登録 もらえる 0円分 当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 18099 Inq-ID: agr/85ea5d22ee39af3c Proc: 0.219969 sec. Rock54ed. 新規登録 新規 登録 もらえる 0円分 BBR-MD5:CoPiPe-7904328e736d40e4bea952a94e10a63c(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 18136 Inq-ID: agr/85ea5d92aabf1f43 Proc: 0.208261 sec. This is Original https://magazine.yanmaga.jp/content/images/_weekly_cover/w_2023-38_RsraBOE7NDCe.jpg BBR-MD5:CoPiPe-aa32ea5a736d4c4f01cf00f3ea9cc76e(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 18147 Inq-ID: agr/85ea5dc12e52683d Proc: 0.204971 sec. This is Original 新規登録 新規 登録 0円分 当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 18155 Inq-ID: agr/85ea5de2ec73e08a Proc: 0.188482 sec. Rock54ed. 新規登録 新規 登録 当たる BBR-MD5:CoPiPe-83df41f1b244d406561976e4bd863f03(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 18455 Inq-ID: agr/85ea5e6adfb6e07e Proc: 0.197272 sec. This is Original 新規登録 0円分 当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 18479 Inq-ID: agr/85ea5eb2e89de025 Proc: 0.184527 sec. Rock54ed. 登録 0円分 当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 18522 Inq-ID: agr/85ea5f2aec25aff4 Proc: 0.480312 sec. Rock54ed. 新規 0円分 当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 18540 Inq-ID: agr/85ea5f634c64e360 Proc: 0.175256 sec. Rock54ed. 新規登録 0円 当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 18816 Inq-ID: agr/85ea5fcaf8583475 Proc: 0.174967 sec. Rock54ed. 登録 0円 当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 18850 Inq-ID: agr/85ea6032ef613547 Proc: 0.175332 sec. Rock54ed. 新規 0円 当たる BBR-MD5:1baad57fcd4722536ae761c0c74566e5(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 18863 Inq-ID: agr/85ea606afec53505 Proc: 0.187436 sec. Rock54ed. -439 BBR-MD5:CoPiPe-18865baedb2f59b24b3bc4b4f34f84ca(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 39247 Inq-ID: agr/85ec2955fe16dff9 Proc: 0.198653 sec. This is Original 自分はポイント専用カード(チャージできないタイプ)しか持ってないからボーナスポイントも付かないし、ウエル活もWAONだけになったらどうしようかと思っている BBR-MD5:CoPiPe-5af2c953ec8ae2ff76bc0a043f931b89(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 25956 Inq-ID: agr/85ed7687fcd88a48 Proc: 0.219485 sec. This is Original 未だにWAONのポイントの種類分けが理解できない BBR-MD5:CoPiPe-98df32e35c62b52f9abc390eea6bc698(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 26276 Inq-ID: agr/85ed7795befd8a48 Proc: 0.217807 sec. This is Original 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらポイントゲット。後着チームは先着チームが失敗の時のみ挑戦できる ゴールを無くすってのは 目的地がなくなり両チームが範囲内でてんでバラバラに陣取りしていくことになる可能性が高い そうなると 両チームの途中での遭遇(2日目の午後チェックポイントに行ってみたら、相手チームが先に取ってたなど)が無くなり 盛り上がり部分が減るかもしれない まぁ 俺は現状のままで良いと思ってるんだが BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 18196 Inq-ID: agr/85eeddfd1c568d2b Proc: 0.209184 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらポイントゲット。後着チームは先着チームが失敗の時のみ挑戦できる BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 20885 Inq-ID: agr/85eee866e9ad8d1c Proc: 0.215890 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントをおにごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらポイントゲット。後着チームは先着チームが失敗の時のみ挑戦できる BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 21579 Inq-ID: agr/85eeeb028b2c8d1d Proc: 0.229515 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) BBR-MD5:CoPiPe-7d5def22e7a086546036231a04797186(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 21667 Inq-ID: agr/85eeebf41cf919f0 Proc: 0.211549 sec. This is Original 陣取り合戦 ゴール改善案 BBR-MD5:CoPiPe-f645ffe6c85d82a2bcaf6441461ff4fb(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 21986 Inq-ID: agr/85eeeccb8f8e8d0d Proc: 0.214894 sec. This is Original 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある BBR-MD5:CoPiPe-d52f5b286649eebd7e46459dc3f7043b(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 22365 Inq-ID: agr/85eeee5c4b7a1a3d Proc: 0.207880 sec. This is Original 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントをおにごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらポイントゲット。後着チームは先着チームが失敗の時のみ挑戦できる BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 22722 Inq-ID: agr/85eef0164cf18384 Proc: 0.187742 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントをおにごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、 BBR-MD5:CoPiPe-8986f6fc8d7c86bdb44d186af3db5c34(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 23067 Inq-ID: agr/85eef15889b00a92 Proc: 0.238386 sec. This is Original 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントをおにごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを一発でクリアしたらポイントゲット。後着チームは先着チームが失敗の時のみ挑戦できる BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 23393 Inq-ID: agr/85eef26c9a271a19 Proc: 0.235612 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントをおにごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1回でクリアしたらポイントゲット。後着チームは先着チームが失敗の時のみ挑戦できる BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 23450 Inq-ID: agr/85eef359a9341a15 Proc: 0.207757 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントをおにごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらポイントゲット。 BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 23812 Inq-ID: agr/85eef4e04a5b833b Proc: 0.218061 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントをおにごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらポイントゲット BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 24180 Inq-ID: agr/85eef5ee6a4f1a0d Proc: 0.216126 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントをおにごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたら BBR-MD5:CoPiPe-13ad0a418200c146e772e72f17f2c0b4(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 24487 Inq-ID: agr/85eef6b9fa841a05 Proc: 0.228116 sec. This is Original 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらポイント獲得。 BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 24944 Inq-ID: agr/85eef80f48fa8d28 Proc: 0.218844 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらポイント BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 25002 Inq-ID: agr/85eef8eb7ebe1a33 Proc: 0.213376 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらゴールポイント獲得。後着チームは先着チームが失敗の時のみ挑戦できる ゴールを無くすってのは 目的地がなくなり両チームが範囲内でてんでバラバラに陣取りしていくことになる可能性が高い そうなると 両チームの途中での遭遇(2日目の午後チェックポイントに行ってみたら、相手チームが先に取ってたなど)が無くなり 盛り上がり部分が減るかもしれない まぁ 俺は現状のままで良いと思ってるんだが BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 25348 Inq-ID: agr/85eefa544db68cf4 Proc: 0.204314 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらポイント BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 25728 Inq-ID: agr/85eefbe21f41833a Proc: 0.195937 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたら獲得。後着チームは先着チームが失敗の時のみ挑戦できる ゴールを無くすってのは 目的地がなくなり両チームが範囲内でてんでバラバラに陣取りしていくことになる可能性が高い そうなると 両チームの途中での遭遇(2日目の午後チェックポイントに行ってみたら、相手チームが先に取ってたなど)が無くなり 盛り上がり部分が減るかもしれない まぁ 俺は現状のままで良いと思ってるんだが BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 26113 Inq-ID: agr/85eefd991b688d20 Proc: 0.219213 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらゴ BBR-MD5:CoPiPe-8a76ae52cabbe45f7ee3492d12bf9b96(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 29640 Inq-ID: agr/85ef0a8d394e8344 Proc: 0.229514 sec. This is Original 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらゴールポイント BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 29997 Inq-ID: agr/85ef0bd00e5b8d1e Proc: 0.213985 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらゴール BBR-MD5:CoPiPe-eda4f8553a000f41c480f444fbf62824(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 30318 Inq-ID: agr/85ef0ce6e83f8311 Proc: 0.238052 sec. This is Original 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらポイント獲得 BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 30681 Inq-ID: agr/85ef0e67eb7b19f4 Proc: 0.191932 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらゴールポイント BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 30998 Inq-ID: agr/85ef0f59ad6d19e6 Proc: 0.190670 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたら獲得。後着チームは先着チームが失敗の時のみ挑戦できる ゴールを無くすってのは 目的地がなくなり両チームが範囲内でてんでバラバラに陣取りしていくことになる可能性が高い そうなると 両チームの途中での遭遇(2日目の午後チェックポイントに行ってみたら、相手チームが先に取ってたなど)が無くなり 盛り上がり部分が減るかもしれない まぁ 俺は現状のままで良いと思ってるんだが BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 33338 Inq-ID: agr/85ef18f30ee2832e Proc: 0.260981 sec. Rock54ed. 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールポイントを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらポイント。後着チームは先着チームが失敗の時のみ挑戦できる ゴールを無くすってのは 目的地がなくなり両チームが範囲内でてんでバラバラに陣取りしていくことになる可能性が高い そうなると 両チームの途中での遭遇(2日目の午後チェックポイントに行ってみたら、相手チームが先に取ってたなど)が無くなり 盛り上がり部分が減るかもしれない まぁ 俺は現状のままで良いと思ってるんだが BBR-MD5:19b27e028d59b06f87c277f16ed3b35c(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 33680 Inq-ID: agr/85ef1a370f4a8d01 Proc: 0.207370 sec. Rock54ed. 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたらポイント。後着チームは先着チームが失敗の時のみ挑戦できる BBR-MD5:CoPiPe-a732ca005cca92aa92974e98c76c2caa(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 34775 Inq-ID: agr/85ef1e953ca28d13 Proc: 0.230137 sec. This is Original 陣取り合戦 ゴール改善案 1 ゴールポイントを無くす (時間までにゴールできなければ失格ルールは残置) 2 ゴールを鬼ごっこの宝箱みたいに 宝箱2つ用意して(1pと2p) 先着チームはそれを選べる権利がある 3 ゴール地点にもミッションを用意して、それを1発でクリアしたら獲得。後着チームは先着チームが失敗の時のみ挑戦できる ゴールを無くすってのは 目的地がなくなり両チームが範囲内でてんでバラバラに陣取りしていくことになる可能性が高い そうなると 両チームの途中での遭遇(2日目の午後チェックポイントに行ってみたら、相手チームが先に取ってたなど)が無くなり 盛り上がり部分が減るかもしれない まぁ 俺は現状のままで良いと思ってるんだが BBR-MD5:CoPiPe-3f13e242a98f0083cec5c6d29ec98474(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 35170 Inq-ID: agr/85ef20563de819fd Proc: 0.237103 sec. This is Original https://oneichanmemo.hatenablog.com/entry/2024/03/03/102638 BBR-MD5:25897006bee672ac0182148b67ea69bc(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 44134 Inq-ID: agr/85ef42d53953df60 Proc: 0.244422 sec. Rock54ed. oneichanmemo BBR-MD5:CoPiPe-4bd48847a8656834ae19076ebdfee3a6(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 45656 Inq-ID: agr/85ef4904a87a8a90 Proc: 0.229209 sec. This is Original hatenablog BBR-MD5:CoPiPe-852112c22a1c81fa2e7beee68e68c4eb(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 51688 Inq-ID: agr/85ef5f4f48498093 Proc: 0.249368 sec. This is Original hatenablog.com BBR-MD5:CoPiPe-36dab4f8d1c8707ad3cefaaf3cc5a8ef(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 52030 Inq-ID: agr/85ef606a7fb4e07a Proc: 0.238886 sec. This is Original tp://oneichanmemo.hatenablog.com/entry/2024/03/03/102638 BBR-MD5:25897006bee672ac0182148b67ea69bc(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 52088 Inq-ID: agr/85ef613e1caaaf48 Proc: 0.266973 sec. Rock54ed. 結局、豊田章男会長の未来予測が正しかった…アメリカで「日本製ハイブリッド車」が爆発的に売れている理由 3/4(月) 11:17配信 https://news.yahoo.co.jp/articles/02d28242fb56505265e3d3931564e5d368897ee0 > さらに2月28日には、米ニュースサイトのビジネスインサイダーも、「ハイブリッド車推進に関して、 >トヨタは常に正しかった。(米国の自動車の都の)デトロイトは、トヨタに謝罪する必要がある」と >見出しを打った記事を掲載した。一部の米国人は、自分たちがトヨタを「時代の流れに逆らう反動的な会社」 >と批判していたことを反省し始めている。 BBR-MD5:CoPiPe-352b088c98bc6d8d37395f2ecd6e733f(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 73714 Inq-ID: agr/85efb39d3c6819d6 Proc: 0.265365 sec. This is Original ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ BBR-MD5:CoPiPe-63e45d3933dd3751619bb961ee00b008(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 47184 Inq-ID: agr/85f0ce294f8a262c Proc: 0.220612 sec. This is Original これらの手順がうまくいかない場合は、Chuwiのサポートに連絡してみてください。それでも問題が解決しない場合は、デバイス自体に問題がある可能性があります。その場合、修理または交換を検討することをお勧めします。 BBR-MD5:CoPiPe-e740358ff210f4b0ab5f80498a91f843(-1) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 47198 Inq-ID: agr/85f0ce467b6219d0 Proc: 0.236661 sec. CoPiPe:Original http://agree.5ch.net/test/read.cgi/mango/1708299264/ ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็ BBR-MD5:CoPiPe-db8d08d348d97e9c5420746f8994df52(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 47242 Inq-ID: agr/85f0cee54821262c Proc: 0.223665 sec. This is Original .hatenablog.com/ BBR-MD5:25897006bee672ac0182148b67ea69bc(370) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 75810 Inq-ID: agr/85f13fe7cd4b2645 Proc: 0.174166 sec. Rock54ed. ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる