多くの物事で、レベルアップして行きたいです。
大体のことで悩むことは皆一緒なので、何処かに問題を突破した先人が、知恵を残しておいてくれてると思うので、それにたどり着き学ぶのって重要ですね。
そういった知識に何時出逢うかは、うまく探せないこともあるので、運命に感じます。
しかし人との繋がりが多いと、先輩方に教えていただいたりと、そう言うチャンスも増えると思います。

聖書や日月神示はある程度の経験や知識がないと難しいですが、攻略本だと思います。
神憑りは理解する為の一つの仕組みだと思っていました。

実際のお付き合いでは、上手く行ってません。
駄目な部分を見せて、嫌われたくないと思うと逢いたくなくなって、何年も逢わなかったりします。
例えば容姿から入る人なら、髪を切りすぎれば二ヶ月は逢いたくなくなったり。
相手の性格と気持ちをわかっているからこそ、逢いたくなくなります。
なので上手くいきません!
完璧を求められると、完璧に遠い時には逢いたくなくなります。
拒否しても押されて付き合うので、掲示板で言われる自己愛性人格障害の性質の人とばかり付き合ってきました。
その人達も自分自身で認めるほどでした。
その人達はやはり他人に完璧を求めるので、ちょっとした事で非難と脱価値化されるので、付き合っている事が辛かったです。
メンヘラちゃんは違うので等身大でいれて、楽です。
しかし今は付き合っていません。