長文失礼そろそろこんなんやめたいから本当にこれで終わりに
>>856
もちろん冤罪の可能性も考えて1年以上スルーしてたけど未だに粘着してくる。春頃にVIPでの粘着しつこくてふめめのスレでVIPにはもう絵を上げないけどと書き込んだら少しあとに>>599これ。
その後も好き勝手して周りが苦言を言うと追い出すを繰り返してVIP絵スレをボロボロにしてたのも黙ってROMってた、特にひどいのはスクショ撮ってた、なので末尾Mを追い込む時のスクショ持ってる。
そしてVIPやめてそれまでもほそぼそと描いてたスマホの人でもに描いてたら今度はこっちに現れて、嫌味っぽい絵を投下し始めた。
これは絵でストーカーの仲間のしかばねだと分かったけどスルーしてた。そしたら自分に匂わせたと思ったスレ主が反応してターゲットになった。これがスレ主がキレた理由。
VIPに描かなくなった分アドスレにいたら>>809が、これ見てた人なら分かると思うけどこの安価先もアドバイス先の人に対して付けて俺には付けてない、あくまで匂わせる。誰かが嫌味を言わなくてもとフォローしてくれたけど。
常に直接安価をつけずに勘違いの含みを持たせた嫌味のみだから証拠は残せないけど何度も何度も同じ末尾や絵から似たことされ続ければ悟るし、それでいて周りは分からない。そういう粘着を年単位で受けてるけどこれでも冤罪を踏まえた方がいい?
今あるスマホの人でも板にもいるよ。俺がスレ主戻って来たし埋めようとしてたみたいだからと久々にここで描いて904貼ったら、ストーカーが見つけて905を貼ってるから。