みんなで絵を載せてってそれぞれアドバイス(感想)言い合う17
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自分の絵を見てもらって、アドバイスほしい方どうぞ
デジタル・アナログ・下書き・模写など何でもok
※ただし模写の場合は模写である事を明記し模写元の作品名なども併記、原画をうpする事
何処に自信がないとか細かく明記すればアドバイスしやすいようです
また、レスに関しては
絵の実力以前に
必要最小限の礼儀を守りつつ
お互い楽しくやっていきましょう
絵をけなす荒らし等も現れますが
スルースキルを磨くと思って
気にせずいきましょう
次スレは >>950で立ててください
規制などで立てられない場合は他の方に頼みましょう
※前スレ
みんなで描いたものを載せてってそれぞれアドバイス(感想)言い合う15
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/oekaki/1538821471/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 横に寝転がっているポーズを描きたいのですがまずどこをどうすればいいのか分かりません。
肩とかもなんかよくわからなくなって、地面を考えているつもりでもなんかよくわからなくなってしまいます…
具体的なアドバイスや、赤入れをお願いしたいです。
自分ではどこをまずどうすれば良いか分かりません…
https://i.imgur.com/C9Nr8uc.jpg わかんなくなったらまず自分でそのポーズ取ってみるといいぜ グラビアアイドルの画像ググってこれだ!っていうの探すのが一番手っ取り早いと思います
グラビアのポーズはよく考えられているので グラビアですか!盲点でした
実際に見てみたりやってみたりするのが大切ですね… 肘とモモしか地面について無いように見える
頭がちゃんと手に乗ってないように見える 皆さんからの教訓を受け、ちまちまと時間をかけ、キズナアイちゃんを描いてみました
https://i.imgur.com/OQlWtlg.jpg
皆さんからのご指摘いただいたように
目の角度などを気をつけてみましたがいかがでしょうか?
それで悩みがありまして、私は線画を描くのがとても苦手です
他のプロの絵を見るとすごく綺麗な線画なんですが私は真面目に本気で書いてもこんなにガタついてしまいます
もうこの際、筆圧を完全無効にしたほうがマシレベルのような気もしてなりません
他にもおかしい所とかありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです。
もちろん背景は描けないです…
イメージがわかないんです
キャラのポーズなら目をつむって
ノートに楽が見みたいに描いてあっ!って感じで閃くんですけどね…
ただ、個人的に今回は上手くかけたかなと思ってます、この間投稿した2つに比べてですが 左右のフトモモ(大腿骨)の長さ
…というか四肢の骨の長さを立体的にチェックした方がいいと思う。
切れてるからと言っても油断せず足首の位置もね。 >>152
順番としてはまず床との接地面を考えて、
骨格からどういうポーズになるかを考えながら身体のラインを描いてくみたいな感じだと思いますが
文章で説明できる気が全くしないのでグラビアとか実際の資料を見るのが一番かと自分も思います(すいません)
と言うか若干接地やポージングにあやふやな所はありますけど
アタリとしてなら言うほど悪くないんじゃないかと思いました
一応自分なりに描いてみたらこんな感じになりました
https://i.imgur.com/Xm2S1Mc.jpg >>157
毎回ポーズ凝ってるのはいいけど顔や体をかなり斜めに傾けてるのを書いてるせいか
変な手癖になってる気がする
まっすぐ立った女の子の描いて顔や手足のバランスを安定させたほうがいいと思う。 >>162
まっすぐたったキャラはあんまし描いてないですね
なんか練習にあんましならない気がして
>>159
なるほど
足が変なんですね
足は特に難しくて基本隠して描いちゃってます
練習するしか無いようですね
>>158
ありがとうございます
本とか漫画とかはまだその域に達していないので今は思いついたキャラの絵しかかけないですね >>163
足、じゃなくてモモ、スネ
あと前腕、後腕ね
長さがちゃんとしてないと思います https://i.imgur.com/CUTAp45.png
3Dモデルを下敷きにした単純な立ち絵なので大きな狂いはないはずなのですが
全体的にモッサリ?しているような、如何にも素人が書きました感がある気がします
細かいおかしな点の積み重ねなのか何なのか自分ではいまいちよくわからず…
アドバイスいただけると助かります >>163
歩けない人は走れないように
普通にまっすぐ立ったポーズをバランスよく描けなければ凝ったポーズも描けないよ
基礎を疎かにしちゃあかん >>152です。
>>161
やはりこう具体的に見てみると、安定感が違いますね…
絵を参考にさせていただきたいです。赤入れ本当にありがとうございます。
>>165
お湯的なアレで高さを図る事のアイデアが素晴らしいと思いました。
丁寧に教えてくださりありがとうございます。
赤入れありがとうございました。 >>166
絵がうまく描けない人間のアドバイスだから聞き流してもらってもいいけど
身体付きがリアルに近い3Dモデルを使ってるのに顔とか線画とか塗りがデフォルメ調なのがあってないんだと思う
肩幅狭くしたり首ちょっと細くしてみたり頭身低くしたりとかもうちょい漫画チックな身体にすると馴染むんじゃないかな
あと線にガタツキがあるのと太さが均一なのも恐らくもっさりの原因 >>166
おかしなところは左と右の肩の高さが違う、骨盤の幅が肩幅と比べて狭い
もっさりしている原因はメリハリが無い事でしょうか
線のメリハリ、キャラクターの体のメリハリ(巨乳で太ももが太い)、髪形のメリハリ、塗りや色のメリハリをつけると違うと思います
一番のもっさりの原因は巨乳のせいでシルエットが寸胴になっていることだと思います
巨乳でも工夫でシルエットにメリハリを利かせると良いです(髪形や服装を特徴的にしてみる等) >>169
>>170
アドバイスありがとうございます
夜の紳士的な作業が捗ります
肩の高さや骨盤の幅は3Dモデルの立体感をちゃんと理解できていないのが原因な気がします
きっと、理解したうえでデフォルメ調に落とし込まないといけないんでしょうね
ただ、線のメリハリって、色々なサイトを見てみても
どこを太くor細くしてよいのかイマイチよくわからないんですよね… 線のメリハリはデッサンで鍛えるしかないです
デッサンデッサンあんまり言いたくはないんですがw
後はプロアマ関係なくイラストを色々物色してみて上手いと思ったのをお手本にするとかでしょうか デッサンて、モチーフを線じゃなくて面で捉えて陰影で表現するから線の強弱はあまり関係ないような、、、、、 >>166
大きいおっぱいとしっかりした太ももがとても魅力的な絵なので
くびれを目立たせてそのふたつを強調してあげるともっと良くなると思います
気になるところは他の方が概ね仰っているので、違った角度から身体にメリハリをつける方法として、ボトムの履く位置も意識出来たらいいかなと
https://i.imgur.com/Q3FkSW0.jpg
参考になれば幸いです >>166
まず目についたのは@でした、ここは明らかに立体情報の間違った付与に感じられたので直した方がいいです
https://i.imgur.com/opHpJKE.jpg
Aに関しては特に問題ありません、腕の長さも併せて高さを変えてるので
おそらくはコントラポスト寄りの立ち方だと類推できるからです
ただここで問題になるのがBで、顔と太ももは斜め角度で胴体は正面よりなのは良いのですが
股間の陰と尻などの湾曲から骨盤は斜めのはずなのに股間が正面寄りなので情報があやふやになり
ちぐはぐで歪な印象を与えています
複雑に向きが変わる姿勢の場合は立体情報の付与がどのように影響をもたらすかよく考える必要があります
ポーズもあまり真似てはいないのですが自分ならこんな感じに描くという見本も添えました、あくまで参考程度に
パーツという情報およびディテールを切り分けてもっと上手な方から色々学んでいただければと思います http://ibbs.info/thread.php?no=205&guid=on&id=sample
この髪型に、髪の毛のてかりみたいなやつをいれるとしたらどこにどんな形が適切ですか?
悟空を参考にしようとしたけど真っ黒でした。 >>166
http://imepic.jp/20191219/361040
服と髪が3Dモデルに正しく着せられていないのが、もっさりしてる原因かなと思いました。
3Dモデルの立体感に沿うように服や髪を着せましょう。
3Dモデルに多分ガイドになるような線が入ってると思うので、その線を上手く使うと狂いにくいと思います。
服の皺が曖昧に見えます。地味な部分ながら正しく描けると一気に描き慣れた人っぽく見えるので、資料を見るのおすすめですよ。 >>166
肩幅狭くない巨乳さんの場合下半身にも過剰にボリュームもたせるとバランスいいかもです
ざくっとバランスだけですが
https://i.imgur.com/qCqqKH6.jpg
>>176
正解はないのでお好みでいいかと
例えばこんなんとか?
https://i.imgur.com/b7opmPd.jpg >>157
気になった箇所がいくつかあったので割と真剣に赤してみました。
ざっくり言うと体の立体的な捉え方の補足的な感じです
それと顔に関しても少し手を入れてみました
https://i.imgur.com/srqJfol.jpg >>179
髪の毛有難うございます!
めちゃくちゃかっこいいです!
使わせてもらいます。 >>180
ここまで人体デッサンが取れたらやっと他の指摘に移れますね。
「誰が描いたか」を
完全に無視して初見個人的なパッと見感想してみますね。
・赤なのに青いw(冗談)
・アイドル(?)なのに関節が硬いポーズだと思う。女の子らしい柔らかさを加えられるとハデなポーズが取れるからより良いね。
・カメラ目線にした方がもっと印象的になると思う。 >>166ですが
皆さんご指摘ありがとうございました!
単純な立ち絵で大きな狂いは無いはず、とか言っておきながら
上手い方が見れば、ここまでおかしな点が見つかるものかと感動しました
(あと、他の方にオリキャラを描いて(直して)もらえると嬉しいですね)
修行してきます! 恋人繋ぎを、手の甲に対して垂直に見たらどんな風になりますか? >>184
>>1スレタイみてくれ
「絵を載せて」「アドバイスを言い合う」スレなんだ 赤に赤
しかも絵を描いてみせる実力がないから口だけで指摘とか
終わってんなw >>182は元絵に赤した絵を起点にして元絵に対して意見しようって意味だろ?
まあ変な流れになるから赤絵に対してはどんな赤でも基本何も言わないってのが無難だと思うが ・・・とか書き込んでから腹が立ってきた
意見レベルならROMだろうがどんどん言ってきゃいいじゃん
絵が上手い人にしか発言権がないみたいなのはおかしいだろ 指摘内容に対してのツッコミは無いので>>182の下2つのアドバイスは適切と言うことでよろしいか >>192
そういうのは受け取った個人ごとに判断してやってきゃいいだろ
総意みたいに他人に強制すんな
適切かどうか分からないなら半年ROMってろ いちゃもんつけるなら絵もしくはのアドバイスについての建設的ないちゃもんをつけろよ
という隠された内容を読み取れないならお前さんがロムればよかろうよ。俺はあんたらを荒らしと判断し以下スルーする。 関節が硬いポーズって言うのとカメラ視線にした方がってだけなら、>>157に直接言えば良いんじゃないかと思った 182の↓2つはアドバイスじゃなくて感想だろ
そんなん第三者に強制してどうすんのさ
本人がそれを読んで納得したならともかくだけど 「人の添削に対する異論は新たな添削として示すこと」
この一文をテンプレにいれたほうがいいかもね
赤ペンに対する感想も必要ない 赤に赤しはじめると、上澄みの赤さんしか残れなくなるけど、
その上澄みの赤さんの負担考えるとそりゃスレが廃れるようになるとしか思えんし
そもそも個人の嗜好もあるから、上澄みとされる赤ですらダメだしはいくらでも可能なんだよね
だから基本的に赤への赤は全面禁止がいいと個人的には思うなあ
気に入らない赤は黙ってNGいれて自分で別途赤用意するのがスレの活性化につながると思うがどう? 赤に対する異論は赤で、にすべきでしょうね
これなら最低限同じ労力が必要になり口先だけの人は封じれるわけですし
それにプロでもミスる世界においてミスの指摘だけで終わる事ほど不毛な事はありません
質問者に対し真摯に答える事が肝要であり質問者を無視した場外乱闘はお呼びでないです そもそも赤さんだってボランティアなんだし暇つぶし程度に赤なのは当たり前だしな
5分10分で書いたような赤にツッコミいれてたらキリない
(さりとて赤1回に1時間とかかけろというのも論外、ありえん話
…といってもこのスレのうまい赤さんたちは30分はかけてくれてそうだけど。ありがたい話や) えーと、自分のせいで議論になってるならすみません。誤解のないよう、自分のやった事の解説だけしますね。全体のテンプレ案考察と関係ないかもしれませんが。
赤によって人体デッサンが整ったので、最初の絵が貼られた直後は人体デッサンのアドバイスをしていたけれど改めてそれ以外のアドバイスをしたのです。
赤をした人の労力を労いつつこの文を書いておけば良かったと反省しています。面倒がってこの表記を省いたのが荒れ気味になってしまった原因でしょう。申し訳ないです。 だとしたら他人のアドバイスにあやかる行為を慎むべきかと思います
自力で示せる範囲のアドバイスに留めるのもこうした場所では必要です 赤に赤してもいいけど
「整ったので〜」だけじゃ、赤を基準にしたことは伝わらん
>>192
みんなのツッコミで判断するのか…。
適切かどうかは、絵のご本人が何か思ったらレスするもんだから、
他の人の多数決で決められるもんじゃないし、急かすものでもない 流れ変えるために絵を投稿してくれてもええんやで(にこっ >>203
自身でデッサン整えて、女の子らしい柔らかいポーズでカメラ目線になるような赤入れたらいいだけでは? >>180
とても参考になりました。
とくにベルトの部分は完全に見落としてました
180さんのをみてから自分のを見てみると本当にひどいのがわかりますね…
書いてると本当に気づかないものです
また、左腕というか肩の肉というか骨もすごくわかりやすかったです、そこはおかしいと気づいていましたがどうしたらいいのかわからなかったので…
本当に有りがどうございました。 >>203
労をねぎらいつつとか意味わからん
質問者に直接「デッサンはほかの上手い方が赤されてるので」とかの前置きで別のところに言及すればよかったのに
なぜか「整ったので〜」なんて上から目線で"赤に"レスするからこうなってるんだよ
なんかこの的はずれさといいこの間のクイズ君思い出すわ ちょっとアレな人だから触らない方が良いと思うの
ルール決めなくても普通はしないから 迫力ある顔にしたいんですが、難しい技術はないので顔に影だけうまくつけたいです。
どこにどうつければいいですか?
一応集中線はつけるつもりです。
http://ibbs.info/thread.php?no=205&guid=on&id=sample
驚いてる場面ですがセリフは、なんだってー!?みたいな感じです。
MMRという漫画で検索するとすぐに似たようなやつがでてくると思うんですが、
そんな感じにしたいんです。 >>212
MMRみたいにしたいなら光源を下にすればそれらしくなると思う >>212
イメージの見本があるならとりあえず真似てみるくらいしないの?
誰かの赤入れだのみなの? >>214
MMRのやつ、なんか適当に影があるだけみたいに思えるんです。
顔の左半分にバーッて。
確かにそれでも迫力あるように見えるけど
もっとうまい画で迫力でないかなあと思いました。 >>215
もっと上手い絵はあなたが頑張らないと無理だし、初めから答えだけ求めるのも違うと思うし、絵柄から見て古臭い漫画絵なんだから似たような表現沢山あるでしょ すみませんでした。
絵が絶望的にへたなんです。
絵描くこと自体初めてみたいなもんなんです。
とりあえず真似しかできない状態でした。 恥を忍んで載せてみます
https://i.imgur.com/rWe2XkK.jpg
私はこの絵を【風呂上がりに妹とバッタリあって、男が妹を見下ろした視点】という風に想像して描きました
しかし見下ろした絵なんてガチで一度も描いたことなくもうあまりにも酷すぎて途中で断念…
ただ単に真ん中からのアングルでキャラが普通に達ってるだけの絵になっている様です
もうお手上げ状態です
(背景に関しては………挑戦してみたかったが無理だったようだ…)
また、こちらのイラストを見てみてわかったのですが
https://i.imgur.com/LEbfPc3.png
https://i.imgur.com/rPzz3xF.jpg
1.私の描いたのは足が下まで見えてなく見切れてる
2.首が描いてある
だから変なのかなと思いました >>212
MMRググってみたんですがだいぶ劇画チック?なので、絵柄に合わせるならこんな感じにすると迫力が出せるかなと思いました
https://i.imgur.com/WWvV5uv.jpg
あとこれはアドバイスというよりお節介なのですが
漫画を描いているなら一コマ一コマに立ち止まってしまうよりも、雑でも下手でも良いからお話を完成させることに注力した方がいいかもしれません いやー、上の方でまっすぐ立ってるキャラを描いてみろとアドバイスされましたが本当に難しいですね…
アングル一つ変わるだけですごく難しいものですね >>218
その絵は二点透視図法を何となくでも分かってないと描けない
パースとかアイレベルとか言われて一応何となくでも分かる知識が必要
それと参考にしてる絵はもっと高い位置から見下ろしてる構図なのでこの場合の参考にはあまりならないね >>212
漫画なら好きな漫画ないしシーンを一ページまるまる模写するとかすれば何か掴めると思うよ、時間はかかるけど >>218
妹が子供なら見下ろすというのも出来ようが有りますがシチュエーションにちょっと無理がある様な気がします
想定のシチュエーションそのままで描くとしたら兄の方がとてつもない巨人になってしまうと思うのでもう一度練り直してみてはいかがでしょうか
あまりアドになってなくて申し訳ありません >>225
>>221
あー、なるほどだからその二枚の絵と比較して俯瞰に思えなかったんですね
なんでだろなんでだろ…って思ってたんですが謎が解けました
でもやはり私の描いた絵は俯瞰に見えないんですよね
試しに前回のレスの通り足から手まで描いてみました
https://i.imgur.com/IG3Bp8v.jpg
すぐ返信したくて速攻で描いたのでホント雑ですが…何となくだけ俯瞰に見える気もする感じにはかけたかなと思いました
(しかし>>76で指摘されたようにまた目線がおかしいことになってしまった)
俯瞰ってほんと難しいです
ありがとうございました かなり不安になったので質問しにきました
先にこの画像は、若干の返り血や矢が刺さる寸前な状況を描いたものでグロテスクであること、
仕上げ作業(背景と文字の追加、補正)が終わった後他所に挙げるつもりであること、の二つを伝えておきます
激しいグロテスクな表現ではないと思いますが、この場に不適切でしたら教えていただけると助かります
質問なんですが、絵のキャラは女性に見えますか?
キャラはファイアーエムブレムのリシテアといいます
もし質問の返答以外にアドバイスがあれば、教えていただけると幸いです
https://i.imgur.com/9iEiG1V.jpg >>219
ありがとうございました。
はっきり言って、ボールペンでどへたな絵でいいから適当に描こうと思っていたんですが
描き始めたらなんかもっとうまく描きたくなってしまって、
その上、ペンもたくさん買っちゃいました。
別にこれから漫画を描いていくつもりでもなく1回きりなんですけど。 >>228
ネタ的にはかなり初見でウッとなった アウトな人もかなり居ると思う自分的には正直キツいあまり好きじゃない
女性には見えるがあまり美人には見えない
あごのラインはこんな感じの方がいいんじゃないだろうか
髪に情報量不足を感じた
https://i.imgur.com/9W7YXRo.jpg >>230
ありがとうございます。
口とか根本的に迫力なかったんですね。 返答ありがとうございます
修正したらかなりいい感じになりました
>>232
添削ありがとうございます
顎のラインはそちらの方が美人ですね 参考にして修正させていただきました
髪は描くのが苦手で・・・ 練習も兼ねて細かく描き込んでみます
やっぱり少しキツい表現ですよね 他所に上げるときにも注意文を入れておきます
>>234
ですよね・・・
前に横顔を描いたときに男っぽくなっちゃったのが気がかりで他人の目にどう映るのか見てほしかったんです >>228
http://imepic.jp/20191225/018910
男か女か迷いました
ごつい輪郭と顔のパーツ配置が面長ぎみなのが原因かなぁと思います
参考になれば幸いです >>212
漫画の絵って線画は適当でもわりと仕上げだけでなんとかなっちゃうこともあるよね
https://i.imgur.com/kQ14dk5.jpg
漫画の表現方法って色々あって正解ってないから
好きな漫画家のをマネしたり自分で独自の仕上げ生み出したり
ぜひいろいろやってみてほしい
>>228
二次創作ってことでキャラ設定的な面からを ※流血注意
https://i.imgur.com/q6g4Q07.jpg
そのキャラっぽく描くのにあたって前髪やツムジが意外に重要だったりします
頭身というかキャラ年齢は絵柄もあるので他キャラとの兼ね合いにもなりますが
自分の絵柄で描く場合でもできるだけ原作のキャラ年齢に寄せた方がいいかもと思います
詳しくなくて申し訳ないけど21歳かな?
もうちょっとだけ目が大きくてもいいかもしれないかもしれない
血やグロ注意つけてくれてありがとう助かる 返答と添削ありがとうございます
>>236
面長や目が小さいのは癖ですね 直したいです
横顔の資料見てみました 顎ってシュッとしてるんですね 勘違いしてたみたいです
目幅は特に意図したわけではないのですがこのままにしておきます
おかげでかなり女性っぽくなった気がします
>>237
21で合ってるはずです
前髪はおかしいなとは気付いていたんですがつむじの位置には気づきませんでした
キャラの年齢もあまり意識したことなかったです
二次創作はよくするのでこういう情報はかなり助かります
皆さん本当にありがとうございました
グロテスクな表現があります 注意してください
https://i.imgur.com/8KfOjqE.jpg
一旦これで完成にしたいと思います >>237
みなさん漫画のアドバイス有難うございました。
もうすでにツイッターに投稿しました。 pixivにも載せてたんですけど、アクリルキーホルダー作るにあたってどんなところを修整すれぱいいでしょうか?
イラストとにらめっこしすぎてよく分からなくなってきました。どっちがいいのかもアドバイスいただければ助かります。
https://i.imgur.com/cAd49uk.jpg
https://i.imgur.com/9YtkcAC.jpg >>241
身内に聞いても皆左なんですよね、一応右のスカートの方が気合入ってたんですが、やっぱり変に気合入れるとウケないですね…
ちなみにどういう理由で右のほうがいいですかね? >>240
同じく左派です
右は
・スカートの構造(下部にある横線や接地面)がよくわからない
・かなりデフォルメが効いた作風にもかかわらず左足がリアルで違和感
あと、肌と上着の色、うさぎとスカートの色合いを離して、彩度を上げた方が
物にしたときにメリハリがあって映える気がします
添削してもらっている側レベルの意見ですのでご参考までです 左の方がイラストとして完成度が高いのです
赤要素が胸元だけに集約されているため視線が揺らがないのと
両足が見えることで情報が安定し
構図的にも三角形に近いためです
右はそれを崩した形になり不安定に近くなります
目を引く赤がいくつもあると視線が散漫になり
片足だけの情報でその足の描写に弱々しさがあり
姿勢も違うことから腰を浮かせて無理に座っているイメージに捉えられます
(正座に近いがお尻が足に接していない) >>243
あざっす!ちょっと右にもスリッパ履かせてみます。
色合いもおっしゃる通りなのですが、4コマ漫画の1コマなので今後服を着替えさせる時に試してみます! >>244
いっそスカートのリボンと足は消したほういいですかね?
それとも足は位置調整して左右描いたほうがいいんですかね?そもそも右は諦めたほういいレベルですか? 右のほうがいいと言ってほしそうだけど自分も左推しだし多分レス増えても変わらないと思うよ
左のほうが構図安定してるし頭身低く見えるのが顔のデフォルメ具合に合ってる
本音はもっと頭身下げたほうがいいと思うけど
あとアクキーにするなら輪郭線はもう少し太くクッキリ色は上でも言われてるけどもう少し彩度高めにしたほうがいいと思う >>240
左に1票だなー
アクスタにするには色味が淡すぎて目を引きにくいかも
ちょっと彩度いじった方がはっきりしない?
https://i.imgur.com/uGViB13.jpg スリッパ履いてる方はかなりあり得ない関節になってるけどそれはスルーした方がいいの? あと顔肌色、服ピンク、兎ピンクで全体的にぼやけた印象
兎と服どっちか水色とか黄緑とか色味変えた方が映えると思う >>240
同じく左(上)に一票
単純にこっちの方がどういうポーズ(ペタンコ座りを)取ってるのかぱっと見で分かるからそれが大半の理由
スリッパで裸足の生々しさが無いのもポイント
もう一方は姿勢が分からなくて不安定感があるのと素足が急に生っぽくてキャラデザイン的なバランスに少し欠ける印象
簡単にいじっただけだけどグッズにするならこのくらいポップな色使いでも良いのでは。
https://i.imgur.com/qkd7aCu.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています