オリジナルイラストを載せていくよ。
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なに!普通の女こキャラ描けたのかっ!めっちゃいいじゃん めちゃくちゃに可愛ゆすだね
はちゃめちゃに可愛ゆくてびっくりした JKとの高低差すごい
普通のキャラ描けないからオリキャラ描いてるのか思った
凄えうまいじゃん… スタンドみたいなオリもいいけど女の子めちゃくちゃいいな >>270
おかっぱワイにドストラーーーイク!
しっかり完成あげて凄し ありがとうございます!おかっぱ好きなんですね!
https://i.imgur.com/cPyjjXKh.jpg
さっき描いた絵です。 うーんなんか2枚とも動きの無いデクみたい
狙ってそう描いてるなら謝罪しとくごめんな https://i.imgur.com/X3J2o3Ch.jpg
キャラデザをするときはとりあえず左右対称に描いています。デザインを考えるのに集中できるので。
276の女の子にポーズとらせました。 >>281
ここの絵は全部1のもの?
なんのキャラデザインなのか?
アニメ?ゲーム?
良く分からんけど
こういうよくあるキャラデしたっていう絵、
表面的に見えるもののデザインと
キャラの内面を作って見せるというとこが乖離してる感じ
良く見る雰囲気のよくありそうな絵で抜きんでたものが何もないから
一々そのキャラのバックボーンは?とか探りに行かなきゃならんのが面倒 かつ何も探れないのがストレスになる。
デジタルで描いてるせいなのか整った線が単調さを生むし
シンメトリーでないとデザインに集中出来ないのは発想が乏しい。
何かの設定画であるのならば整った線も求められるが
もっと多様なポーズ、表情があってしかるべき。
綺麗で整った絵や線に捕らわれずにもっとダイナミックな表現を探るべき。
世界観が凡庸ならばそんな物どうでもよいほどの有無を言わせぬ圧倒的な画力を身に着けなきゃダメだ。
おぱいが好きな事だけは分かった。 𠮟咤激励ありがとうございます!頑張ります!
https://i.imgur.com/jLZgtGHh.jpg
メイドビキニちゃんです。 立体感ないのが気になる
おっぱい好きなら立体的な塗りの追求とかした方がいいんじゃないか
絵がやたら平面的なんだよな 塗り進化しててすげぇな
エアブラシオンリーは初心者感出るから試行錯誤するといいぜ
うまい人の塗り研究してみるといいぞ
あとおっぱいの形ももうちょい見直したほうがいい Wピースキタ━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━! なんかキモくなったな
体型おかしいのもあるけど塗り方? 3Dドールかなんかモデルにしてない?
人間の画像を見てもっと骨格とか筋肉どうなってるか確認しながら描いたほうがいい
塗りがあやふやなのもあって身体の形かなりおかしいの目立つぞ
顔の右下の影とかどういう意図があって載せてるかわからんし https://i.imgur.com/dERhVZLh.jpg
どこがおかしいとか自分では気が付かないので指摘してくださりありがとうございます。
昨日描いたやつです。 大正義ヒロンインピンクとブロンドツインテ少女の時点で僕は大満足です! 俺はそういうキャラの方がこの絵師の良さが伝わってくるw
斜め向きとか、ハイアングルで拳をこちらに突き出してるような迫力あるポーズにも挑戦して欲しいかな 例えが難しかったわ
いきなりフカンアオリ入れなくていいや
せっかく武器持ってるし簡単な戦ってるシーンとか描いたらどうかなって なんか色々オマージュ的な物を感じさせるけど確実に見せ方(描き方)は上手くなってると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています