2枚目はブラシやいろいろな機能を覚えるために描きました
特にコンセプトはありません
ただもっとかっこよく足組んだ感じにしたかったんですが、足組んでるならこんな構図がいいとかアドバイスお願いします
体のバランスはいろいろと無理があるとは思うんですが自分としては左肩から胴体のあたりがちょっと大きすぎたのが一番不恰好に見える原因かなと思ってるんですがそれよりもこことかこうしたらとかあったらお願いします
それと背景のことまったく考えていなかったのでとても苦労したのですが、背景と人物の遠近感を出すためにはどのブラシをどのように使うといいですか?
よろしくお願いします
ちなみに同一レイアウトで複数コピーする方法と回転対象ブラシ?の使い方がこの時はよくわからなかったのでぐちゃぐちゃです
ソファを描くのがめんどくさかったのでネットにある画像を使ったんですが個人的に趣味の範囲ならOKで、公の場でアップするとアウトですか?
完成したやつのデータが消えてしまったので途中でカメラで撮ったものしか残ってないですが何卒アドバイスお願いします