の方がネットで活動されてるか不明な中書き込むのも野暮な気はしますが、駄文を。(初見です)

pixiv時代、良質なしの綾絵をありがとうございました、pixivでしの綾絵を描かれてた方って>>1さんだったんですね、前からそちらのファンでした。
絵に関する所見は皆無なので、アドバイスなどという物は出せませんが(一応きんモザ推しでss書きです)、>>1さんの絵の自然の色彩だったり、キャラの肌の瑞々さだったり(シノ綾キス絵とか)、私はそちらの作風が好みの一つです。

それと、シノ綾いいですよね...私は一番はシノアリ派ですが、 シノ関係では2番目位にシノ綾推しだったりします。(ちなみにキャラもシノ推し)
スレ内で「しの綾の意義は...?」みたいな声がありましたが、映画PDとか、11巻とか見るとその印象も変わるのかなぁ、と思ってたりします。特にPDでは、「金髪でも昔からの幼馴染でもなくても仲良くなれる」というテーマでシノと綾の馴れ初めが描かれてます。で、11巻ではこけしのヘアピンを綾にプレゼントしたり、シノとの別れを惜しむ綾を見れたり。しの綾の同志に会えて光栄に存じます。

スレ汚し失礼致しました、形はどうであれ、こうして>>1さんの活動及び、消された過去絵を拝見でき光栄な所存です。(普段2ch使わないけど、しの綾絵探したらこの記事が見つかった次第です。)今後とも