>>456
雰囲気がいい絵ですね。
この一枚ではなんとも言いかねるのですが たまたまなのかもしれないし、

人物にハイライトがないので髪か体に少し入ってると良いかもですね。
首元のハイネックで人物に黒い暗い色はあるけど全体的にグレーが多くハイライトがないので
絵のトーンの幅が狭く感じます。それが狙いであるのならばすみません・・・。
とするならば例えばですが、もっとトーンに差を付けないで面の変わり目にだけ溜まった調子が見える
みたいな感じとか。

関連して、胴体に陰影のない表現なので体部分にもう少し表情があると良いかもなと思いました。
背景との兼ね合いでの色の選択と描き方かとは思いますが。
もう少し立体的な陰があってもいいのかも と。
脇と正面の違いを少し見せてやるとか、胸のないキャラでも若干はあるようなので胸の陰もあっていいかと。

因みにれおえんさんは体は筆跡残る塗り方してますけど顔に関してはあっさりあまり陰影を付けすぎない画風ですね。
大きな顔の形の光と陰を明度差の低い色味を使っていて、ポイントに頬紅くらいでしょうか
ドラマティックな色合いや筆使いを避けていて可愛らしさを出す感じでしょうか。