>>730さん
お疲れ様です。お話し合い自体は特に問題はないように思うのですが、当
該スレ中においてご申請される旨のご確認はなさってくださいませ。

>>731さん、743-744さん
お疲れ様です。対応致しました。当該板がございますex7サーバは現在同
様の回帰現象がよく起こるようになっております。これはサーバの設定上致
し方ないことのようでして、現在対策中だそうです。今後もしばらくは同様の
現象が起こる可能性がございますので、その際にはお手数ではございます
がご申請くださいますようお願い致します。

>>732さん
お疲れ様です。まだ揉めてらっしゃるようですので、現時点での対応は控え
させて頂きます。

>>737さん
お疲れ様です。対応致しました。

>>740さん他、ハングル板の方々
まだお話し合いの最中だと思いますので、現時点での対応は控えさせて頂
きます。お話をまとめられてから再申請くださいませ。

当該スレ中の議論を拝見しておりますと、看板管理に問題があると仰る方々
とそうでないと仰る方々が、当スレにおいてもそうですが、お互いに弾劾し合
っておられる状況のようです。看板を管理されている方をただ叩きたいという
のは論外なのですが、それなりに頷ける内容の批判もございます。

そういう真っ当な批判に対しては、具体的に防止策を提言するといったことも
お話をまとめるためには必要なのではないかと思います。