前スレ962(ネットゲームサロン)さん
> ・プレイヤーキャラの晒し叩き、HP等のウォッチ関連は[ネットウォッチ板]へ
> ・晒しはネットwatchでを徹底すること
> ・守られない場合はスレッド削除が行われる可能性があります
> ※ネトゲサロン含むネトゲ関連板での晒し叩き行為は禁止です
> ・ただし、晒しが収まらないスレッドについてはスレッド削除が行われる可能性があります
お疲れ様です。上記ですが、状況、例えば晒し目的で立てられたスレかどう
かや、或いは途中までは晒し目的でなくとも途中から晒し目的になったスレ
などにより、レス削除やスレッド移動、またスレッド削除やスレッド停止などの
様々な処理方法がございますので、この場合は特に「スレッド削除」と処理
方法を限定されるかのような文言は避けて頂きたいです。

また、何度も同じことが書いてあって少々くどいように思えます。
もう少し簡潔にまとまらないものでしょうか?

>>5さん、>>65さん
お疲れ様です。対応致しました。

>>19さん
> ○同性愛ネタはローカルルールにより禁止されています。
お疲れ様です。細かいことなのですが、この文章では他に何らかのルール
があり、それにより禁止されているように読み取れますので、簡潔に「同性愛
ネタは禁止します。」と書かれればよろしいのではないでしょうか?

> それらの話題はこちらへどうぞ。」
あと、最後の」は不要ではないでしょうか?