>>419
おれ運営じゃないしww

別に複数板に同じようなスレがあってもいいし実況行為が問題で鯖落ちしたらLRも変えるように指示されると思うが
LRによってOKになってるニー速板と実況と名前がついてる大人の実況板で
女神スレを立てる事は問題無いのではないだろうか
このルールがちゃんと浸透すれば他板での女神スレが
削除理由:GL5板違い ニー速や実況板向け で削除される可能性は高くなるだろうけど

えっちねた板でネット実況と取れるようなスレは問題になる事もあると思うけど
実況と名前がついてる板でネット実況と取れるようなスレがあった場合の問題はなんだろう?

>>420
> その対策として、スレHスレ住人はうp行為を全面禁止としたい
他では実況行為になる可能性があるから追い出すのはニー速のLRを使うしかないんじゃないかな
上にも書いたけどそれで鯖落ちとかなったらLR変える事になりそうだけど

> ・猥褻な画像を露出する行為を認める必要なし
卑猥画像うpって禁止だったっけ?
削除依頼では「2chに画像をうpする機能はありません」「うpロダに言ってね」だよね

> ・今までどおり共存
共存出来ない問題があれば無理に共存しなくてもいいと思うけど何が問題なの?

> ・実況ではないスレが多数派の意見として出し、それが通るなら板名を変更すべき
実況住人が難民化するだろうから「実況」を取るのは無理だと思うけどそういう事じゃないよね?
LR欄の板名を「なんでも実況(ピンク)@bbspink掲示板」とかに変えるってのは?

> ・板名を読んで感じる実況を期待して来た新産者は理解不能
確かに解らん
LRで説明(この板はエロ番組の実況やチャット化するようなスレを扱う板です など)

> ・現状を考え、仮想の実況もOKとLRにいれる
仮想の実況って何?高速回転やチャット化するスレなら実況板にあってもいいと思うし
そうじゃないなら他板にあっても問題無いと思うが

だんだんスレ違いになってきたな

#うpのようなネット実況ってのは今のところグレーゾーンで絶対禁止では無かったと思うよ
#だからニー速のLRにも書かれているんだろうしね