【板名】Browser
【理由】ソフトウェア,Windows板でブラウザ関係のスレ多杉になるほどネタはかなり豊富
     きっとこれを作った後はどのスレも(前の2つと新板)すっきりして見やすくなってかなりイイ(・∀・)!
     また、Firefoxが出てからは板内部からのこのような要望から愚痴までが顕著に出るようになってます。
     背景としては拡張機能等特定のブラウザの乱立が増えたという事が考えられます。
     実質、ソフトウェア板、Windows板には結構な数のブラウザ関係のスレがあり、他のソフトウェアに関する議論を妨害することになっているのではないかと思います。
     今、ブラウザ界ではシェア獲得に向けてちょうど争っている時期なので、今この板を立てるのはナイスチョイスではないかと思います。
【内容】ブラウザ、2chブラウザ等に関する議論やプラグイン、オススメのテーマ(スキン)からスキンを作るスレまで関係ある物いろいろ(OSは問わず) 大体こんな感じになるのではないでしょうか。。
【カテゴリ】PC等
【鯖】pc7 or pc8 (比較的負荷の低いほう)
【フォルダ】browser
【名無し】(募集とか既存のとか) or UserAgent:774
【ID】強制