んーと、広告代は中央サーバの増強とみなさんに配るモリタポ代になります。
現在、広告は全く利益ないので、みなさんに配っているモリタポは全てひろゆきの自腹です。
だもんで最小限広告貼ってそのへんなんとかするべぇという事になりました。
とりあえず中央サーバを2台→5台にしようと計画しています。

現状先日の800万アクセスの余波で、みなさんのサーバをグルグル回る
ラウンドロビン方式で運用しています。
中央サーバが増強されて全てのアクセスを orz.2ch.ioドメインでさばけるようになれば、
広告を中央サーバで集中管理することが出来るのですが、まだその準備ができていません。

そのため中央サーバが増強されるまでのつなぎとして、orz.cgiに直接広告表示を入れたいのです。

て話になったところでGarnet氏から「レン鯖の規約によっては、CGIに広告入れるとおんだされる
とこもあるんでないかい?」て意見でたので、ここでみなさんの意見を聞こうということに
なりました。

・広告は全ての鯖で同じように表示されるようになります。
・広告の表示・非表示の設定はつけません。
・おなじく、ユーザは広告の表示・非表示の選択はできません。
・中央サーバで広告管理するようになったら、orz.cgiから当該ルーチンは削除します。

てな条件で「えーそりゃ困るっす」って方、どのくらいおられますでしょうか?