■■■【FOX★様】BEを消費する新機能搭載案
以下は基本的に軽い嫌がらせ程度なので掲示板としての悪影響が少ないと思います。50ポイント消費すれば一人で出来ても大丈夫かと。
「以後の〜〜」に関してはスレ属性変更でも直後の10レス程度のみでも00分リセットでも、楽な方でいいと思います。
同じ「以後の〜〜」が偶数回投稿されている状態だと通常に戻るとかすれば、何度も相手の攻撃を反撃し合ってBEがガンガン減るかも知れません。

!vip2:age:    以後のレスではメール欄に何を書いてもsageられなくなる(sage禁止;sageスレを晒す)
   !vip2:sage:   以後のレスではメール欄に何を書いてもageられなくなる(age禁止;募集スレ降臨待ちスレに人が来難くする)
   !vip2:link:   以後のレスはアンカー以外のリンクのHREFの内容が全部最終的に「違法画像うp禁止m9(^Д^)プギャー!」みたいな画像へのリンクになる(うpスレの新参をビビらせる)
   !vip2:ktai:   以後の携帯電話からのレスは本文の最後に「と携帯厨が申しております」と付く
   !vip2:pc:    以後のPCからのレスは本文の最後に「とPC厨が申しております」と付く
   !vip2:barbon:  以後レスを投稿すると正常に投稿されるが、投稿しました画面の代わりにバーボン画面が出る(無意味にビビらせるだけ)
   !vip2:fake:   本文その他を無視して真スレッドストッパーそっくりのレスが付く(見た目焦らせるだけで実際にはスレストしない)
   !vip2:abon:   本文その他を無視して最初からあぼーんされたみたいなレスが付く(何が削除されたのかと思わせるだけで直接的意味は無い)

あと出来るなら、さらに50ポイント追加することで

!vip2:hide:   コマンドを全て隠して(datに残らないようにして)ランダムなレス数後に効果が発生し始める(誰が犯人かわからなくする)

というオプションを付けられると面白くなることと思います。