>>706
いや だから 荒らし報告スレを立てた場合を考えりゃ簡単にわかることで

他のアカウントでも

[同じ荒らしさん]や[それとセットでコピペマルチや連投埋めや容量埋めや突撃をした]

ら1resでも焼かれる可能性はある

でも それは間違いなく 荒らし行為と断定出来る場合だろって事

それから 判断材料を 報告のないところから投稿ホスト覗いてチェックすることも出来て対応する場合もあるのよ

でも それも荒らし行為と断定出来る場合のみ焼きになり 微妙とかだったらp2は焼けないのよ!

今回 問題とされてるのは 金剛焼 ★が他のレスが判断に使われたといいながら それを提示しない故

本当に荒らし行為があったんですか? という状況なのに 有料のp2が一時停止されてる事

間違いなく荒らし行為という説明は 簡単なはずなのに 変でしょ(笑)

それから 金剛焼 ★本人も微妙だったというレスもしてる そういう中途半端な判断で他者に委ねないで

自分で処理した事は 一応違反行為に該当してるだろうし 

その後の説明をちゃんとしないのに したと嘘を吐いてまであらし行為の説明を避けるのは

もはや焼いちゃ逝けなかった という判定で OKじゃない?

解除して  他者がちゃhんと説明するなり 報告スレ立てるなりして対応しなきゃ!

まあ 荒らし行為と断定するに至らない投稿だから 出来ないだろうね

もちろん ♪の逝ってる通り 鑑定より規制人が開示しちゃったからいいだろ 的な部分を隠してるのは明白だね(笑)

この後に荒らし行為があったと証明出来ても 絶対剥奪対象だす!