>>797
それはいいのですが スレタイ・テンプレ案のプレゼンを具体例提示にてしてくらはい(笑)

後 このような議論・呼び出しをどこでやるか誘導とかどうしたらいいかの具体的なアドバイスもですね♪

だいたい 呼び出しに対して出席だけ取ったらすぐに抜け出すような回答で逃げるような者に

権限を預けておく方が問題であり その問題が起因してココがgdgdあになってるワケです♪

ま 2chの焼き作業より大事な事はたくさんあるのでいつでも応答出来るわけじゃないしするつもりもないでしょうが

必要時にはちゃんと連絡に応じようとか極力応じようという事を放棄する旨のレスをするような者に権限を渡しっぱなし

な一番上の者たちの不始末でもあるのだから そりゃ問題が存在してたら スッキリ解決しようがないですわ(笑)

>>796
それはわかってるから!軽率だけど他の報告を掘るのと同様に掘ってしまっただけで忙しい時にはよくあること!

オレは何回も芋スレで●を掘られたけど1回も焼かれてないぞ♪

だいたい なんで掘ったかはテンプレが無かった時点で金剛君が尋ねるべき事で

そのテンプレを求めるか自分で補足する それを省略したならそれに見合った説明をする 

議論以前の常識でしょ!

>>798
「規制議論」板や「批判要望」板で話す以前の問題 

もう回答済みなのでこれ以上答えません呼び出しに応じませんと

規制議論で宣言してる焼き屋を呼び出す場所やそのいい加減な発言を咎められる場所は

既にココしかないのですよ! その件について呼び出されても来ない と逝ってるのだから!

せめて権限与えてるものはちゃんと回答するよう注意するとか、

回答不足故の呼び出しを拒否する事が重要なら焼き屋をやめて下さい とかすべきでしょ(笑)