栄光のニダーラン第81レグ
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リーディングトレーナー王今日の締め切りで銀の翼貰えたらかなりおいしいね 駄菓子レアが不良債権化してます><
例のアレやコレみたいに定期買い取りして下さい><
>>193
ニダーカジノやりなよ
場合によってはテラ銭がっぽりだぜ >>197
そうニカ?
たとえば中身はどんなのだ? パイプに投げるの、食材じゃなく
人馬の隕石にすればいいのに。
ちゃんと維持してる人が攻撃してくるならまだ納得する 対戦型ポーカー(インディアン?)
BJ
バカラ
こいこい
チンチロリン >>199
ポーカーとBJとルーレットとスロットマシーン(ゲーセンにあるような8ライン式のあれ)とかどうニカ >>193
1位以外にいい賞品並べて自分も出走すれば楽にバッケン取れるからやめた方がいい
まあ主催者は出られないようにすれば済む話だけど
例えばこれ
http://nra.ula.cc/race/1275038122757683/?guid=ON 少なくとも親は運営側のみにしてくれればいいよ
ランナー同士にするとお友達と言う名の便利な人が登場するから でも、
ソレが実現しちゃうと、普通のゲームサイトになっちまうな
いや普通以下かw 組織票でどうこう出来るものはいらねえニダ
ソロでも頑張れる何かがないとアホどもに独占されて廃れていく一方ニダ >>212
ブロック崩しは時代遅れだそうだよ
胴元を親限定にしたらコード処理な、ただの一人遊びにしかならんよ >>205
そういえば、>>185の他にレースでも何か一言入れれてもいいんじゃないかと思う
カルチョやアンケにある説明文のような >>199
基本的なのだとBJやポーカー、バカラとかだとハイローラーからしっかりとれるのでは?
シックボーやレッドドッグとかあまり知られてないのもいいんじゃないかな。ググれば結構出てくるよ。カジノとは別に宝くじ販売してもいいし
やる人が増えれば自ずと回収できるはず foxのアヒルが出走しているのを見た事無いが・・・・ やること
10. サバイバル2 (サイコロから独立させる、視点を変える、二次元マップにするニカ?)
49. PCのパスワード変更
51. 現物交換(早く増やしてとねだってきた)
52. 珍魚の池を作る
53. 古いアンケの強制配布も忘れないで下さい(はじまった)
54. オークションに一言コメントのっけさせてよ
55. レースでも何か一言入れれてもいいんじゃないか
56. 全員参加型のルーレット,対戦型ポーカー(インディアン?),BJ,バカラ,こいこい,チンチロリン
作成中
48. 働き者のアヒルは、人馬の指輪とか★★★を作る内職をする。 ユートピア勧誘アンケがまたたったニダ
あれ正直ウザイニダ >>223
ポーカーは普通にドローポーカーでいいんじゃないかな?分かりやすいし >>192
ビニールポリバルーンのことを言ってるだろうが、ハズレだと思って諦めろ
他のおもちゃは高値で取引されてるのだから甘ったれるな スロット、麻雀があるなら花札も入れるべきだろ女子校生 >>229
おいちゃん
オークションの落札額バッケンはどうすんの?
あのままなら意味ないから削除して やること
10. サバイバル2 (サイコロから独立させる、視点を変える、二次元マップにするニカ?)
49. PCのパスワード変更
51. 現物交換(早く増やしてとねだってきた)
52. 珍魚の池を作る
53. 古いアンケの強制配布も忘れないで下さい(はじまった)
54. オークションに一言コメントのっけさせてよ
55. レースでも何か一言入れれてもいいんじゃないか
56. 全員参加型のルーレット,対戦型ポーカー(インディアン?),BJ,バカラ,こいこい,チンチロリン,花札
57. オークションの落札額バッケンを正しくする
作成中
48. 働き者のアヒルは、人馬の指輪とか★★★を作る内職をする。 鯖2、せっかくインドアフィールドにするならトラップを充実させようよ?
目覚まし時計*10で時限爆弾
糸引飴*10でスパイダーウェッブ
あぶらとり紙*10でハエトリ紙
みたいにさ >>240
自分の一等兵の落札価格がはいってねーだろ老眼 たぶんあのバッケンだと面白くないから落札価格でランキング作るとかアイテムごとのバッケンとかにしてほしいんだと思われ >>242
そうだね
一つ悩んでいる事があるんだが
碁盤の目みたいな二次元マップにする予定なんだけど
1マスに1人しか入れなくしようと思うんだがどうだろう カルチョでスポーツ試合の勝敗当てで
その他、試合中止っていう選択肢があるけど
どちらが勝つかを予想するべきなのにあたかも試合が中止になるのを望むのはズレてる気がする
カルチョの仕様からしてどれかで確定せねばならないのはしょうがないが
アクシデントなどで中止になった場合は主催した側でカルチョ不成立、
全額返還という項目もあってもいいと思うんだ >>243
んな低価格なもの出るはずないじゃん
今は160万が一番上だからそれ以上じゃなきゃ
赤いハイヒール * 10 とか >>247
敵と同じマスに入ったらバトル開始とか。次のターンで逃げたり。
弓とかで遠距離攻撃。地雷設置。体力回復アイテムとか。
夢が広がりんぐ >>249
赤いハイヒール200万即決でだしてくれたら落札するよ >>249
じゃあ下の方いらねーじゃんか
推移なんてみてもツマラン、最高額だけ表示で >>247
それは微妙な予感
人数制限はあっていいと思うけど、1ブロック一人だと敵陣突入する奴がいなくなる。
むしろ近接戦闘も考慮すべき そうそう近接戦闘
隣のマスだと戦闘し合える
飛び道具ももちろん作りますが、 戦争ゲームみたいに味方の周囲だけ視界が広がるとか
そういうのは無理か 鳩とばすと視界が広がるみたいなことは考えているニダ >>255
いままでみたいな一本道ならそうだけど碁盤の目みたいに縦横無尽にマスがあるんだからそこは大丈夫じゃね
敵陣に行きたければ敵の横を通り抜ければいい
ニダループ電池×10で電動ライトセーバーもお願いしますジェダイの騎士になりたいです >>248
中止になることも予想するのがギャンブルです
競艇の場合はフライングしたら失格でお金も返ってくるが。 >>256
同じブロックに侵入したら近接戦闘開始、でよくね?
勿論そこにパイン投げ込むとかも有りで。 巨大鉄拳はF5キーに負けるとか
同系統の素材でもZAV<徳用<王子<ZAVみたいに
もっと戦略性を増すようにするニダ いよいよトレカコム全店で大福&ニダーボール置いてくれそうニダ
池袋、渋谷、秋葉原、新宿店、立川店、大阪なんば店、札幌店
http://www.toreka.com/ >>258
視界の概念は盛り込むつもりなのね
たのしみにしとく いくらマップ状にしても攻撃がターン制にでもならん限り今の鯖と大差ないだろうな >>264
秋葉は駄目だろ普通、「恩を仇で返す」だろ
煮詰めた話し合いの結果ならいいけど。 今のサバイバルは通信速度と端末の処理速度が優劣の決まり手っぽい 場所をいくつか作って人数少なめにしてターン制がいいな >>263
王子がZAVに負けるのは死ねって思うだろうからZ>A>V>Zみたいに同系列でじゃんけんが良くない? >>272
攻撃を入力してから判定までに一定の時間がかかるようにする >>272
全員の行動が20〜15秒で一回のターン制
一マス移動
近隣マスに攻撃
防御
何もしないと待機
武器の持ち替えはターンの行動に含まない感じで 大福カードにモンスターやキャラクターゲットできる特典つけてそれを戦わせる
大福じゃなくてもお店で買えるとか。
カードゲームみたいになるのはどうだろうか。 サバイバル2には5秒に1回攻守の処理行うとか、ボクシングのような15秒に1回の処理みたいに 初期の頃にカードゲームの構想があったけど
あれはポシャったの?
アイテム集める系は盛り上がる気がするんだけど 首都圏集中w
アキバのおじちゃんおばちゃんの顔に泥塗って谷底に蹴落として竹ざおで沈める行為だなw 多人数トルネコか…面白くなるのかな
俺は携帯とpcで戦場をわけるだけでいいと思う >>276
むしろ条件を厳しくした方がいい
今ですら1日84本も出ているんだぜ 何か新しい事をやってもそれが裏目に出るのがニダーラン ターン制にするにしても戦術性を持たせないとただの運ゲーになったらつまらんぜよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています