X



トップページ運用情報
1001コメント234KB

栄光のニダーラン第81レグ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 01:39:10ID:uPKE3LDW0
ニダーランドサーガ http://box.ula.cc/
サイコロ浪漫 http://momo.ula.cc/
★★大カマキリオークション出来ました★★ http://auction.ula.cc/

新着情報 http://get.ula.cc/new.html

●売り場 http://bainin.ula.cc/
↓お試し●交換券をゲットしたら、ここでお試し●に交換だ!
http://maru14.ula.cc/

↓アイテムゲットのキホンはここだ(ニダーラン貨物・交流)
http://cargo.ula.cc/?guid=ON
http://cargoac.ula.cc/?guid=ON
↓ポイントゲットならまずは走れ(元祖ニダーラン・ニダーラン特急)
http://race.ula.cc/?guid=ON
http://ktx.ula.cc/?guid=ON

ダフ屋 http://dafuya.ula.cc/
薬屋 http://kusuriya.ula.cc/
便利屋 http://benriya.ula.cc/
闇屋 http://yami.ula.cc/
惑星タトゥイーン http://tatooine.ula.cc/
東海水産 http://tonhe.ula.cc/
土星屋 http://saturn.ula.cc/
大王キムチ園 http://azumino.ula.cc/
靴屋 http://boots.ula.cc/
駄菓子屋 http://dagashiya.ula.cc/
釜山チャンネル http://pusanch.ula.cc/

↓他はこことかで探すべし
ニダーランwiki http://www21.atwiki.jp/hetare_runner
ここ便利http://hp.atura.jp/free/hp/sticker/index

前スレ
栄光のニダーラン第80レグ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1274877347/
0215動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 18:26:42ID:WOcTbios0
>>199
基本的なのだとBJやポーカー、バカラとかだとハイローラーからしっかりとれるのでは?
シックボーやレッドドッグとかあまり知られてないのもいいんじゃないかな。ググれば結構出てくるよ。カジノとは別に宝くじ販売してもいいし
やる人が増えれば自ずと回収できるはず
0223 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/05/28(金) 18:31:41ID:/BfWVrI40
やること
10. サバイバル2 (サイコロから独立させる、視点を変える、二次元マップにするニカ?)
49. PCのパスワード変更
51. 現物交換(早く増やしてとねだってきた)
52. 珍魚の池を作る
53. 古いアンケの強制配布も忘れないで下さい(はじまった)
54. オークションに一言コメントのっけさせてよ
55. レースでも何か一言入れれてもいいんじゃないか
56. 全員参加型のルーレット,対戦型ポーカー(インディアン?),BJ,バカラ,こいこい,チンチロリン

作成中
48. 働き者のアヒルは、人馬の指輪とか★★★を作る内職をする。
0229 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/05/28(金) 18:37:12ID:/BfWVrI40
また 靴いくニダ @大奥
0230動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 18:37:20ID:SsxFnkieO
>>192
ビニールポリバルーンのことを言ってるだろうが、ハズレだと思って諦めろ
他のおもちゃは高値で取引されてるのだから甘ったれるな
0236 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/05/28(金) 18:43:05ID:/BfWVrI40
やること
10. サバイバル2 (サイコロから独立させる、視点を変える、二次元マップにするニカ?)
49. PCのパスワード変更
51. 現物交換(早く増やしてとねだってきた)
52. 珍魚の池を作る
53. 古いアンケの強制配布も忘れないで下さい(はじまった)
54. オークションに一言コメントのっけさせてよ
55. レースでも何か一言入れれてもいいんじゃないか
56. 全員参加型のルーレット,対戦型ポーカー(インディアン?),BJ,バカラ,こいこい,チンチロリン,花札
57. オークションの落札額バッケンを正しくする

作成中
48. 働き者のアヒルは、人馬の指輪とか★★★を作る内職をする。
0240 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/05/28(金) 18:53:17ID:/BfWVrI40
オークションのバッケン正しく動いているじゃん
0242動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 18:53:50ID:Jr8TA/gHO
鯖2、せっかくインドアフィールドにするならトラップを充実させようよ?

目覚まし時計*10で時限爆弾
糸引飴*10でスパイダーウェッブ
あぶらとり紙*10でハエトリ紙

みたいにさ
0244動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 18:54:59ID:CjxZU2KKO
たぶんあのバッケンだと面白くないから落札価格でランキング作るとかアイテムごとのバッケンとかにしてほしいんだと思われ
0247 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/05/28(金) 18:57:02ID:/BfWVrI40
>>242
そうだね

一つ悩んでいる事があるんだが
碁盤の目みたいな二次元マップにする予定なんだけど
1マスに1人しか入れなくしようと思うんだがどうだろう
0248動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 18:57:08ID:dFFOZFkpO
カルチョでスポーツ試合の勝敗当てで
その他、試合中止っていう選択肢があるけど
どちらが勝つかを予想するべきなのにあたかも試合が中止になるのを望むのはズレてる気がする
カルチョの仕様からしてどれかで確定せねばならないのはしょうがないが
アクシデントなどで中止になった場合は主催した側でカルチョ不成立、
全額返還という項目もあってもいいと思うんだ
0249 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/05/28(金) 18:58:23ID:/BfWVrI40
>>243
んな低価格なもの出るはずないじゃん
今は160万が一番上だからそれ以上じゃなきゃ

赤いハイヒール * 10 とか
0252動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 19:00:56ID:UUOwVF8Y0
>>247
敵と同じマスに入ったらバトル開始とか。次のターンで逃げたり。
弓とかで遠距離攻撃。地雷設置。体力回復アイテムとか。
夢が広がりんぐ
0255動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 19:04:15ID:Jr8TA/gHO
>>247
それは微妙な予感
人数制限はあっていいと思うけど、1ブロック一人だと敵陣突入する奴がいなくなる。
むしろ近接戦闘も考慮すべき
0256 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/05/28(金) 19:07:41ID:/BfWVrI40
そうそう近接戦闘
隣のマスだと戦闘し合える

飛び道具ももちろん作りますが、
0258 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/05/28(金) 19:09:20ID:/BfWVrI40
鳩とばすと視界が広がるみたいなことは考えているニダ
0259動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 19:09:50ID:TlAhqUmO0
>>255
いままでみたいな一本道ならそうだけど碁盤の目みたいに縦横無尽にマスがあるんだからそこは大丈夫じゃね
敵陣に行きたければ敵の横を通り抜ければいい
ニダループ電池×10で電動ライトセーバーもお願いしますジェダイの騎士になりたいです
0263動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 19:17:18ID:u8njFhiF0
巨大鉄拳はF5キーに負けるとか
同系統の素材でもZAV<徳用<王子<ZAVみたいに
もっと戦略性を増すようにするニダ
0264 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/05/28(金) 19:17:28ID:/BfWVrI40
いよいよトレカコム全店で大福&ニダーボール置いてくれそうニダ

池袋、渋谷、秋葉原、新宿店、立川店、大阪なんば店、札幌店
http://www.toreka.com/
0272 ◆A/T2/75/82
垢版 |
2010/05/28(金) 19:24:05ID:/BfWVrI40
それを避けるには?
どんな方法がいいだろうか
0276動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 19:29:49ID:CzWcV7ke0
鉢巻ゲット条件をもっと緩くしてー
0278動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 19:30:36ID:jBOl8XDCO
>>272
全員の行動が20〜15秒で一回のターン制
一マス移動
近隣マスに攻撃
防御
何もしないと待機
武器の持ち替えはターンの行動に含まない感じで
0279動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 19:30:43ID:UUOwVF8Y0
大福カードにモンスターやキャラクターゲットできる特典つけてそれを戦わせる
大福じゃなくてもお店で買えるとか。
カードゲームみたいになるのはどうだろうか。
0281くらの ◆KURA/na7Ec
垢版 |
2010/05/28(金) 19:33:16ID:aAuoiZeQ0?2BP(9073)
初期の頃にカードゲームの構想があったけど
あれはポシャったの?
アイテム集める系は盛り上がる気がするんだけど
0284動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 19:40:26ID:0Xy4V5O/0
首都圏集中w
アキバのおじちゃんおばちゃんの顔に泥塗って谷底に蹴落として竹ざおで沈める行為だなw
0290動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 19:48:21ID:ZQWm0vONO
名古屋でもニダボと大福を…
0293動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 19:54:13ID:H6pVcc9hO
>>286
ボクシングみたいにいちいち15秒待ちたくない人もいるし、そもそも処理速度の差で決まるのが嫌なら回線変えろって話だろ?

俺はあのままでいい
新しく作るなら今の戦場はそのままにして欲しい
0298動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 20:04:22ID:jBOl8XDCO
>>292
自動だとマップの意味な・・・
何かそんなゲームだかあったな、マスの移動と行動だけ事前にセットして何かするやつ
最初に地雷設置とか罠作成できるが直接攻撃で即死の工兵
近距離攻撃専門だが罠で即死の歩兵
遠距離攻撃出来るかわりに近距離に攻撃出来ない砲兵
みたいな職選ぶとか?
0299動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 20:05:36ID:UUOwVF8Y0
トレカコムのブログ読んだけど
どういう目的で使用されるカードか分からずに取り扱いOKするってある意味すごいな
0300動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 20:05:36ID:tqz8gF6P0
鯖威張る2はシンプルイズベストなシステムがいい

ターン制でも何でもいいけど
プレイ時間が長いとそれだけで寄り付かない人がいるから
サクサク決着するゲームにして欲しい
0303動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 20:09:14ID:Q8c4n5Kv0
コストがかかりすぎるようにするのはやめた方がいいと思う
現サバの武器がZAVから徳用に変わった時、一気に人がいなくなったのを忘れちゃいけない
0305動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 20:12:09ID:jBOl8XDCO
>>293
今の戦場を残して現状の不満を無くした新しい鯖を作るってのが鯖2って狐が言ってた。
今の仕様が良いなら旧戦場、全く違うのを鯖2って分けるんだと
だから局社の位置とか田舎の回線とか最初から絶対に埋まらない差を無くした戦場を希望しても良くないか?
0306動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 20:15:14ID:gRwuI+N6O
>>303
あれは攻撃手段に普通の食材が使えなくなったのがだめだったな
だがビームやC4が食材以下にしか使えない今の仕様みたいなのはいただけない
0307動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 20:17:00ID:TlAhqUmO0
接近戦攻撃と遠距離攻撃設けるなら
接近戦武器はリーチが1マスで短いけど一回の挙動で前方三方向を同時に攻撃できる
遠距離攻撃武器は攻撃の範囲が一方向だけだけど3マス先まで攻撃できる
という感じで。双方に利点欠点があり一長一短なほうがどっちか片方の攻撃手段が廃れるのを防げる
0309動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 20:27:58ID:H6pVcc9hO
>>305
なるほど、それなら別に不満はないや

というか携帯だとボクシングとか15秒毎に行動するの難しいんだけど俺だけ?
どうしても体感になるからズレが生じるんだよね
0312動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 20:31:24ID:f//45sj40
あれだ
じゃんけんして勝ったほうがハリセンでぶん殴って
負けたほうがヘルメットで防御するゲームあるんじゃん
あんな風に単純なのがいいんじゃないの?

あと、遠距離はいらないんじゃね?
どうせ今の病院前ノーガード撃ち合いゲーと同じく
効率よく点数稼げる方に人が集まるんだから

被弾すると退場みたいなペナルティがあるなら話は別だが
0314動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/05/28(金) 20:42:13ID:Jr8TA/gHO
貧乏な攻撃手段と金持ちの無双をいかに同居させるかだね
ZAVじゃないにしても弾をばらまくならやはり安い方が遠慮なくいけるし。
金持ちはどっかんばっかんやってスッキリ出来るようにね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況