栄光のニダーラン第81レグ
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鯖2、せっかくインドアフィールドにするならトラップを充実させようよ?
目覚まし時計*10で時限爆弾
糸引飴*10でスパイダーウェッブ
あぶらとり紙*10でハエトリ紙
みたいにさ >>240
自分の一等兵の落札価格がはいってねーだろ老眼 たぶんあのバッケンだと面白くないから落札価格でランキング作るとかアイテムごとのバッケンとかにしてほしいんだと思われ >>242
そうだね
一つ悩んでいる事があるんだが
碁盤の目みたいな二次元マップにする予定なんだけど
1マスに1人しか入れなくしようと思うんだがどうだろう カルチョでスポーツ試合の勝敗当てで
その他、試合中止っていう選択肢があるけど
どちらが勝つかを予想するべきなのにあたかも試合が中止になるのを望むのはズレてる気がする
カルチョの仕様からしてどれかで確定せねばならないのはしょうがないが
アクシデントなどで中止になった場合は主催した側でカルチョ不成立、
全額返還という項目もあってもいいと思うんだ >>243
んな低価格なもの出るはずないじゃん
今は160万が一番上だからそれ以上じゃなきゃ
赤いハイヒール * 10 とか >>247
敵と同じマスに入ったらバトル開始とか。次のターンで逃げたり。
弓とかで遠距離攻撃。地雷設置。体力回復アイテムとか。
夢が広がりんぐ >>249
赤いハイヒール200万即決でだしてくれたら落札するよ >>249
じゃあ下の方いらねーじゃんか
推移なんてみてもツマラン、最高額だけ表示で >>247
それは微妙な予感
人数制限はあっていいと思うけど、1ブロック一人だと敵陣突入する奴がいなくなる。
むしろ近接戦闘も考慮すべき そうそう近接戦闘
隣のマスだと戦闘し合える
飛び道具ももちろん作りますが、 戦争ゲームみたいに味方の周囲だけ視界が広がるとか
そういうのは無理か 鳩とばすと視界が広がるみたいなことは考えているニダ >>255
いままでみたいな一本道ならそうだけど碁盤の目みたいに縦横無尽にマスがあるんだからそこは大丈夫じゃね
敵陣に行きたければ敵の横を通り抜ければいい
ニダループ電池×10で電動ライトセーバーもお願いしますジェダイの騎士になりたいです >>248
中止になることも予想するのがギャンブルです
競艇の場合はフライングしたら失格でお金も返ってくるが。 >>256
同じブロックに侵入したら近接戦闘開始、でよくね?
勿論そこにパイン投げ込むとかも有りで。 巨大鉄拳はF5キーに負けるとか
同系統の素材でもZAV<徳用<王子<ZAVみたいに
もっと戦略性を増すようにするニダ いよいよトレカコム全店で大福&ニダーボール置いてくれそうニダ
池袋、渋谷、秋葉原、新宿店、立川店、大阪なんば店、札幌店
http://www.toreka.com/ >>258
視界の概念は盛り込むつもりなのね
たのしみにしとく いくらマップ状にしても攻撃がターン制にでもならん限り今の鯖と大差ないだろうな >>264
秋葉は駄目だろ普通、「恩を仇で返す」だろ
煮詰めた話し合いの結果ならいいけど。 今のサバイバルは通信速度と端末の処理速度が優劣の決まり手っぽい 場所をいくつか作って人数少なめにしてターン制がいいな >>263
王子がZAVに負けるのは死ねって思うだろうからZ>A>V>Zみたいに同系列でじゃんけんが良くない? >>272
攻撃を入力してから判定までに一定の時間がかかるようにする >>272
全員の行動が20〜15秒で一回のターン制
一マス移動
近隣マスに攻撃
防御
何もしないと待機
武器の持ち替えはターンの行動に含まない感じで 大福カードにモンスターやキャラクターゲットできる特典つけてそれを戦わせる
大福じゃなくてもお店で買えるとか。
カードゲームみたいになるのはどうだろうか。 サバイバル2には5秒に1回攻守の処理行うとか、ボクシングのような15秒に1回の処理みたいに 初期の頃にカードゲームの構想があったけど
あれはポシャったの?
アイテム集める系は盛り上がる気がするんだけど 首都圏集中w
アキバのおじちゃんおばちゃんの顔に泥塗って谷底に蹴落として竹ざおで沈める行為だなw 多人数トルネコか…面白くなるのかな
俺は携帯とpcで戦場をわけるだけでいいと思う >>276
むしろ条件を厳しくした方がいい
今ですら1日84本も出ているんだぜ 何か新しい事をやってもそれが裏目に出るのがニダーラン ターン制にするにしても戦術性を持たせないとただの運ゲーになったらつまらんぜよ 直線ではなくてマス目になるならそろそろ以前名前だけ出たマップ兵器
テポドンを 最初に細かい戦術を指示して
後は自動で良いだろうに >>286
ボクシングみたいにいちいち15秒待ちたくない人もいるし、そもそも処理速度の差で決まるのが嫌なら回線変えろって話だろ?
俺はあのままでいい
新しく作るなら今の戦場はそのままにして欲しい サバイバルやってる人のメイン層はRTS経験者だろ
ターン制云々持ち出されても話噛みあわないだろ >>292
自動だとマップの意味な・・・
何かそんなゲームだかあったな、マスの移動と行動だけ事前にセットして何かするやつ
最初に地雷設置とか罠作成できるが直接攻撃で即死の工兵
近距離攻撃専門だが罠で即死の歩兵
遠距離攻撃出来るかわりに近距離に攻撃出来ない砲兵
みたいな職選ぶとか? トレカコムのブログ読んだけど
どういう目的で使用されるカードか分からずに取り扱いOKするってある意味すごいな 鯖威張る2はシンプルイズベストなシステムがいい
ターン制でも何でもいいけど
プレイ時間が長いとそれだけで寄り付かない人がいるから
サクサク決着するゲームにして欲しい コストがかかりすぎるようにするのはやめた方がいいと思う
現サバの武器がZAVから徳用に変わった時、一気に人がいなくなったのを忘れちゃいけない >>293
それなら複数の特性を持った戦場を作るとか
時間帯によって戦場の特性が変わるとか >>293
今の戦場を残して現状の不満を無くした新しい鯖を作るってのが鯖2って狐が言ってた。
今の仕様が良いなら旧戦場、全く違うのを鯖2って分けるんだと
だから局社の位置とか田舎の回線とか最初から絶対に埋まらない差を無くした戦場を希望しても良くないか? >>303
あれは攻撃手段に普通の食材が使えなくなったのがだめだったな
だがビームやC4が食材以下にしか使えない今の仕様みたいなのはいただけない 接近戦攻撃と遠距離攻撃設けるなら
接近戦武器はリーチが1マスで短いけど一回の挙動で前方三方向を同時に攻撃できる
遠距離攻撃武器は攻撃の範囲が一方向だけだけど3マス先まで攻撃できる
という感じで。双方に利点欠点があり一長一短なほうがどっちか片方の攻撃手段が廃れるのを防げる 二次元マップだと画像表示しないとわけわからなくなりそう。
携帯だとしんどそうだな >>305
なるほど、それなら別に不満はないや
というか携帯だとボクシングとか15秒毎に行動するの難しいんだけど俺だけ?
どうしても体感になるからズレが生じるんだよね 画像ONで鯖とかPCでも狂気の沙汰じゃね?携帯単垢だからわからんが あれだ
じゃんけんして勝ったほうがハリセンでぶん殴って
負けたほうがヘルメットで防御するゲームあるんじゃん
あんな風に単純なのがいいんじゃないの?
あと、遠距離はいらないんじゃね?
どうせ今の病院前ノーガード撃ち合いゲーと同じく
効率よく点数稼げる方に人が集まるんだから
被弾すると退場みたいなペナルティがあるなら話は別だが 貧乏な攻撃手段と金持ちの無双をいかに同居させるかだね
ZAVじゃないにしても弾をばらまくならやはり安い方が遠慮なくいけるし。
金持ちはどっかんばっかんやってスッキリ出来るようにね 新しいサバイバルは回線スピード勝負になるのだけは勘弁
出来ればターン制みたいなのになって欲しいわ >>313
いや、回線勝負にしろってことじゃなくて
じゃんけんうんぬんは単純なゲームの一例として挙げただけなんだが 電話とPCの差を埋めるにはビンゴの時間式ターン制しかないね
10秒間隔で次の行動を10秒以内に選択みたいなかんじ >>312
10回被弾するとゲームが終わるまでずっと病院送りとかペナルティ持たせたがよさそうだな
せっかく縦横無尽に動けるようになるんだからそのフィールドを活かして戦いたい オイ使い方解ってないのに販売してるとかどういう事だよw トレカコムって馬鹿なの?
不良在庫押し付けられてやんの
誰か現地で教えてやれよw カードは売り場面積とらないし、売れなかったら返品可能でしょ 自分にとって不要であればヌルーでいいはず
ヌルー出来ないって事は欲しい気持ちの裏返し 今頃になって使い方も良く判っていないような店で貴重な大福1と2売るなよ! 何でもいいけれど
老若男女が公平に楽しめるものを作って欲しいです
新しい取り組みも活性化の為には必要ですが、既存のユーザーも大切にしてください >>309
遅レスだけどボクシングは攻撃選択
↓
再読込(大体メニューに入ってる)
↓
結果表示まで再読込して待つ
↓
攻撃選択
コレだと携帯でも普通に出来る。 良い大福特典を思いついたニダ
散々五右衛門に大福大福書き散らしてんだから
大福餠のパイプを破壊した奴の垢を五右衛門に表示すれば良いニダ >>333
時間経過でパイプ劣化するのをわかっててそれでも狙われてるって人は余程の有名垢なんだな
まさか毎日修理しても×になるのは狙われてるからだ〜とか勘違いしてないか? >>9の姿で言っていると思うとどんなレスを見ても笑えて来る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています