>>731-732
めんどくさいキチガイおじいさんw、名無しでしか書き込めないビビリならそうやっていちいち物言わなくていいからさw
目障りなだけなんでw

ついにメチャクチャな規制をし始めたかって感じだな
以前はまだ「テンプレに書いてあるからこのユーザを規制した」などと
言動に(おかしいながらも一応の)統一性はあったんだが。
それすらかなぐりすて始めた
ついに病気が悪化したのかw
それはプロバイダにも規制乱発されている2chユーザにも受け入れられない。
馬糞は★付きで出てこない。つまり規制の根拠を説明出来ないということ。
ここが証拠になるし、魚拓も取ってあるw
(根拠がない規制なら、本来ならばすぐに解除するのが筋だけどな。w)

>全ての書き込みは運営ただ一人の自作自演だと思い込んでる上に、
ただ一人とは言わないが、かなりの確率でそうだろうこれだけ過疎っていれば。
「創価に集団ストーキングされている」というスレを2ch中に乱立している
(買い物板にまであって笑ったw)本物の統合失調症、北海道の本名・石川おじさん(34歳)

>何かと喧嘩腰だから話も通じない
普通に何か書けばこうやって大勢の名無しのふりをして喧嘩腰で煽る
他人のPCを何年も覗き見・盗聴ばかりしている精神障害者に優しい態度を取る人間がいるとでも?

話の通じない人間に話が通じないとか言われてるよ…w
法律や世の中の仕組みをわざわざ説明してやっても、全く学習せず結局以前と同じ事を言い始めるただのキチガイ

本物の頭のおかしいおじさんに理詰めで何かを説明してやろうということ自体間違いだったなw
2chと2chユーザのためだと思っていたが、もう自分がこんなやつにアドバイスをやることも未来永劫、ない。
多くのプロバイダや2chねらに見放されて、今後も八方塞がりでずっと独りでわめいていればいいと思うだけだ。w

DIONも優遇しとけよ礼も言っておとなしくしておけと書いたのにこんなことばかり
「R.I.P.さん本当にありがとうー!!」「エアロックさん感謝!」などと自分で自分に礼ばかり言っている頭のおかしい石川おじさん、それ無理だからw

「リアルでもネットでも頭のおかしいのには近づくな」が常識だろうが、
頭のおかしいのが運営に入り込んでいた場合はその掲示板はこうやって終焉を迎えるんだな。w