このタイミングでなんだよこのメール(´;ω;`)
俺どんだけお漏らししsrptじぇ:rhgw

> =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+
> @PAGESニュース                   2013.8.28
> =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+
> @PAGESサポートです。
> いつもご利用いただきありがとうございます。
>
> @PAGESからお知らせしたいことがございますので
> メールいたしました。
>
> ※本メールは、重要なお知らせとなりますので、
> 告知メール設定に関わらずご登録のユーザ様全員にお送りしています。
>
> ※なお、退会やお問い合わせ方法につきましては、本メールの下部に
> 記載しております。
>
> ※このメールは送信専用のメールアドレスより送信しております。
> 返信いただきましても対応することができません。
>
>
> ☆【お詫び】ユーザ情報流失に関するお知らせ
>
> いつも@pagesをご利用頂きありがとうございます。
> この度、ユーザ用の管理情報の流出が確認されました。
> ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
>
> 流出した個人情報およびセキュリティ上重大と考える範囲内は以下のとおりです。
>
>
> ※流出内容
>
> ユーザ名
> パスワード
> メールアドレス
> 登録時のIP
> 登録時のユーザエージェント
>
>
> ※影響範囲