>>111
>過去ログ削除
個人情報の部分は削除。

電番は無論だけどカード情報その他は「流出からの」ということで通常は削除が困難だったけど今回に限り削除。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
削除とかの相談処
6 :削除寝子 ★:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:???
連絡スレより

> 233 名前:削ジェンヌ ★ [] 投稿日:2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:???
> 今回の流出で漏れた個人情報については
> 通常通り、依頼を削除要請板で受け付けます。
> 今回の事案に限り、削除できる全員が対処してかまいません。
>
> 流出で漏れたということが分かる内容であれば
> 名前、住所、メールアドレス、クレカ情報の単独でも削除してください。
> その他、私生活情報に関しては、削除ガイドライン通り、
> 対象者に不利益が発生する可能性があれば削除対象とします。
>
単独でも の範囲はどこまでですか?
「**君恥ずかしいねー」っていうレスでも消していいってことですか?
住所は一部でも構わないってことでしょうか?
「かすみ荘13号室の前で待ってます」みたいなレスも削除OKですか?

メアド転載は荒らし依頼基準的に消しやすいですが、

9 :削ジェンヌ ★:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:???
>>8
これもスレの経緯で流出からの、って分かれば削除でいいです。