どうしたら良いのか、困っています。 長文になりますが宜しくご教授お願いします。

とある滅多に削除人さんの来ないスレで、数人の荒らしが確信的に荒らし続け、既に継続3スレに渡って粘着しています。
この荒しレスは既にレス削除依頼に大量に削除依頼を出されていますが、スレ進行が早く二週間以上放置呼び出しでやっと
削除人さんが来ても時遅く「進行が早すぎ倉庫入りは出来ない」等の理由で、過去では殆ど却下されています。
※一度だけ4レス前位に、大規模な削除は有りました。

又、最近久し振りに来た削除人さんには「一部消しましたけど。。。 荒らしは放置してください。 煽りあいの一方を依頼されても
困ります。」と、該当レスのサビの部分のみ少し処理して、後は放置されました。
確かにアンチレスで、アンチが荒しに日々応酬合戦で荒れていますが、逆に削除人の置き手紙を根拠に確信荒らしが酷くなって
います。

又、削除スレでも対象と思われます荒らしが、「【スレ20】は終わったから削除は【倉庫入りしました】ってされねんだよバーカめ」
「だから、内輪揉めに削除はされないって」等と、執拗に煽っています。

幾ら荒らしをスルーするように呼びかけても、アンチスレの趣旨上、アンチが入り乱れた状態では不可能に近いと思いますし、少し
スルーが始まると便乗荒しがアンチを装って、荒らしを煽っているようです。

削除人さん達の他コメントや置手紙を見ますと、このような状態では半永久的に削除放置されるような気がしますが、荒した
モノ勝ちで諦めないといけないのでしょうか?
置手紙のように指導されても、それこそ削除人ではない依頼者は困ると思います。

削除人さん、案内人さん、宜しくご教授お願い致します。
尚、確信荒しの宣言レスコピペを次に張ります。

長文で大変失礼しました。