>>502
こちらが「あの程度は削除しなくてもいい」と言えば
「グタグタ続けているから削除する」という主張していたのに
自分に不都合なコテハン叩き削除拒否の例を出されたら無口なって
「あのスレの趣旨が違うレス削除しなくていいのか」って。話に芯が無い。
趣旨が違う点では普通の煽りもコテハン叩きも全部いっしょでしょ?
あなたがどういうわけか、コテ叩きだけ放置し続ける意味不明な
削除手法が問題だと話しているのに。
何でコテ叩き放置するのよ?

>コテハン叩き1行レスを消さない事についてとか。

あなたはコテ叩きに関しては1行でも3,4レス連続でも削除してない
でしょうが。事実と反することで反論するのはいかがなものかと。
あと505みたいに10つのレス中約半数がスレ内容と違う1行レスコテハン
叩きを容認していてはいつまでも続いて住人としてはたまったものではない。

もしかして「おいら」とかあの人の真似ですか?(笑)
ぶっちゃけ、質問に対する答え方とか管理人とか古参の上級削除人に影響されて
いる節あるけどあなたと彼らと決定的な差は議論の技量。
その前節が無いのに答えた答えたばかりじゃね・・・・・。

>保留。ほかの方どーぞ。

こうやって削除板で依頼人を煽るのは削除人としていかがなものかと。
ソースもあやふやなのに「普通の削除依頼」として扱わないのね・・・。

>削除ネタで荒れるってのは

意図的な削除依頼→あなた削除する→「削除されたざまーみろ」的なカキコや
そのソースを本スレに貼る。あなた一番知っている行為でしょ。477然り。
あなたは477もロクに読まんでいないのか知らないけど何度も同じような質問
するだけじゃなくて私みたいに最低限の他人の質問に答えるべきでしょ?

今まで議論の積み重ねを拒否しているのはあなた自身なんですから。