>1回目の誤判断についてはきちんと認めて、未処理に戻してあるよね。
>これで何も問題は残っていないはずだよ。
レス削除依頼をしたのは自分ではありませんがこの経緯については誠に感謝いたします。

>281の風紀委員氏の問いかけこそこの疑義の本質であると自分も考えますので
281に御解答が得られなかったので改めてお考えを訊かせてください。
 風紀委員氏も_| ̄|○懇願しています……
キャラハンと固定ハンドルの関係はこの板独特の問題で他の板の事例を出すことは
できません。よって以降はガイドラインに関した質問です。

>283 ましてや依頼分と全然違うレスをいきなり削除することはしないよ。
そうであると思います。依頼の無い点までそもそも処理されることはないのですから。

>285 白百合スレの固定ハンドル占用部分はどうかな?
スレにある固定ハンドルの書き込み部分を占用部分と指されていると思います。
占用と占用部分とでは意味合いは似て大きく異なるのではないでしょうか。
全体をそうとは言えない場合に部分がそうであると表現します。
スレに占用部分があるとはすなわち占用されていない部分もあるということです。
占用されていない部分とは出典のあるキャラハンによるレス部分であり、スレ>1キャラハンによって
運営され固定ハンドルの占用状態にないことを表しています。
ガイドラインは固定ハンドルの占用を禁じているのであり、スレに固定ハンドルの書き込み部分が
あることではありません。
固定ハンドルの書き込みが多いかどうかを占用部分と言葉を変えているだけのように思われます。