削除人の皆さんへお聞きしたいことがあります。見づらい、しかも長文で申し訳ございません。

今まで1、2度削除依頼を出させていただいたことがありますが、いつも★ フォームの入力方法
の文章で判断しかねるものがあります。
それはメールアドレスのことです。書かなければ処理されない可能性があると書いてあったので、
先日の依頼をする際に書きましたところ、粘着にその依頼文のリンクの貼られたレスを書かれました。
そこには私のアドレスが載っている訳で・・・個人情報の一部がスレに書かれるなど個人的に重大な迷惑を被りました。
それで、その、自スレに貼られたリンクの貼られたレスを消してくれるよう再度依頼を出したのですが、
削除人の方が、直接スレに「人を消しゴムにするな」と書き残していきました。
確かに、数時間の間に再度依頼を出す等、こちらとしても申し訳ないとは思っていますが、
でも素直にガイドラインに従った人間に、これはあんまりじゃないでしょうか?
実際に私は情報が漏れるという被害を受けました。削除人の皆さんから見たら取るに足らない
「スルーしてください」といえるようなものかもしれませんが、名前や誕生日がスレに書かれて、
それだけでもかなりのものなのに、直接スレに削除人からあんな事を書かれては
どうしてもこのままではいられません。話を聞くだけでも聞いてくださいという感じです。
今私は非常に憤慨しており、この文章も平常時に見たらめちゃくちゃかもしれませんが、
どうかこのことについて、皆さんの考えを聞かせてくれませんでしょうか?お願いします。