X

トップページ削除議論
179コメント90KB

地理・お国自慢板 削除議論スレ

0001名無しの歩き方@お腹いっぱい。
垢版 |
03/09/20 17:05HOST:zaqd3874a71.zaq.ne.jp
dat落ちにつき新規に立てました。

まず、この板のローカルルールを再掲します。

1、問題提起は具体的に
   削除依頼スレッドか削除されたスレッドのURLを明確に。
   削除されたログについては、必要ならコピペで貼り付けても構いません。

2、問題になる理由を書く
   削除ガイドラインを参考に、第三者にも分かりやすく簡潔にお願いします。
   「なぜ●●が削除されて■■が残っているのか」というのは全ての依頼を出してから。
   削除ガイドラインに抵触する削除理由がある場合は諦めてください。

3、削除人&削除屋個人を叩かない
   問題にするべきは個々の削除であって、消した本人ではありません。
   ただし、本人の言動にガイドライン違反があるなどの批判はありえます。
   その場合も冷静に論理的にお願いします。
   削除屋を妄想で何かの信者や関係者だと思い込まないでください。

※ 「削除しないこと」に関する議論は汎用・一般的にならない限り禁止です。
※ 削除の問題も含む自治スレッドは板違いではありません。
  ただし、それぞれの板の自治スレッドとも連携してください。

必読
◎削除ガイドライン(依頼理由はここからお願いします)
http://www.2ch.net/guide/adv.html#saku_guide
0021北九州市民ケーン / ティータイム♪ ◆Lyv1wb1ee2
垢版 |
03/09/28 06:13HOST:36.24.244.43.ap.livedoor.jp
>>19 - パート1
>意見2は、板の性質とはあまり関係ない話。
>重複スレッドとして乱立しているスレを、どのように
>整理して、だんだん減らしていくかという話ですから。

あはは。ナニはぐらかしてんだよバーカ。バックレてんじゃねーのっ♪
テメーナメてんのかよオイ(笑)って思うぜマジでよぉ〜。削除人が物
理的な対応もしね〜んだったら倫理的な対応ぐらいしてみろよってな
ワケよ。それもできね〜♪ あれもできね〜♪ 結局内輪のなあなあ節
ぃ〜♪ ってな感じじゃよぉ〜、どっかの国の赤字債権と同じなワーケ。
削除人が最低限の板の概要ぐらい知っておくのは当たり前ぇ〜♪ い
くらボランティア(タダ働きのカス、文句あっか♪)でもその対応じゃ〜
人が離れちまうぞよ〜?つーか人いねーぞ(泣〜w

#て〜かcgi書き換えて≫1に削除権限を与えりゃスレ乱立も減るだ
#ろうし役立たずのボランティアヒッキー(削除人w)も間引きできるワ
#ケだしな〜。いっちょ ” 狐 ” にせっついてみっか。なあ兄弟、オレ様
#のスーパーブレインを以って対応すりゃ〜どんな難題も小指1本だ
#ぜ。モテナイおまえも少しはオレ様を見習って人様のためになろうっ
#て考えなきゃダメだぞ。あ、でも言ってもムダか。馬耳東風って言葉
#が良く似合うよぉ〜だっ♪(せせら笑いw
0022北九州市民ケーン / ティータイム♪ ◆Lyv1wb1ee2
垢版 |
03/09/28 06:14HOST:36.24.244.43.ap.livedoor.jp
>>19 - パート2
>ついでに>>17
>削除依頼が適切に、削除理由もきっちり必要なだけ
>引用され、わかりやすく書かれているなら、削除人は
>それに対応した処理をするだけです。

してねェ〜ことを抜かすなよぉ〜だっ♪ バーカw
オマエ、路上でバカにされてるクチだってな?(ゲラ

>判断基準云々の問題よりは、削除依頼の出し方の
>問題かと思いますが。

こりゃ失礼しやした〜♪
悪代官様ぁ〜w、御機嫌麗しゅ〜ごぜえやすかァ〜??(臭ッセーのバーカw

>スレッドだけ提示して、いい加減な理由だけ一つ付けて、
>「これ判断してくれ」で、詳細な削除理由を付けろなら、
>処理はしません。

「しません」なんつーと確実に誤解受けるよなw
「怠け者だからできません」だろw

#あ、覚える頭もねーか(ゲラ

>今回の重複としての依頼は、それに近いですので。

この玩具つまんなぁ〜い。捨てちゃおぅぅぅぅっっっっっと(早く書けぇ〜♪
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況