>>425
そうだったんですか?
どこからどう見ても>>416>>422(つまり彩虹=EATcf-318p48.ppp15.odn.ne.jp)で、
「私の自作自演ぐらい見破ってくださいよ」ということなんですね?
いやはや、恐れ入りましたよマングースさん。これからはIDも出してくださいよ。紛らわしいな。

ところで根本的な問題ですが、ログがなくたって普通の人間の脳味噌があれば
「去年は雑談スレを立てることが認められた」つまり「削除依頼は無視された」
ぐらいのことは憶えられると思いませんか?
(実際は勘違いだったようです。変なツッコミはやめてください)
>>417は「なんでそれを立証するため一般人が議論スレのログなんて保存しとかな
きゃなんないんですか」ということで、つまり証拠を出せと言う逃げ方が通用するなら、
「君たちは将来どこの誰に対して削除クレームを出すか分らないが、そういう時に備えて
全ての削除依頼、削除議論スレを保存しておいたやつだけが議論の場に立つ権利がある」
となるわけで、基本的に横暴極まりない主張なんですよ。
と言うか>>417の文面を見ればわざわざ書かなくても分かりそうな物ですが。。。
それから常識で言えば>>416の文面から>>421は推測できませんよ。
自治に携っている人はこういうところが陥りがちなんで気をつけて下さい。