>>578
○○=△△、といった下らない戯言の相手をしてもしょうがないとおもいますが。
「>>nはお前だろ」「○○はお前だろ」的発言を相手にする馬鹿らしさを理解しましょう。

> 尚、同一人物であるというのが私の全くの勘違いであり、事実無根であるというのなら、
> このような発言を控え、荒らしへ餌をやらないようにしろ、と一言野王武王氏へ言ってあげておいてください。
言いたい方が言えばいいかと。一固定の発言にまで口を出すことこそ間違いだと思いますが。

尚、今回は巡回中に多数の削除対象があったのでまとめて削除しましたが、削除対象を全て削除しているわけ
ではありませんし、その段階で新目の大きめのものを削除しただけであり、他板・他スレ同様の基準で削除して
います。他板・他スレでも大き目のものが複数ある場合は削除しております。
実際に該当スレの403、485もコピペとして削除対象ですが、削除しておりません。

何れにせよ、妄想を元にどうこういうのは控えた方がよろしいかと。