>>64
>常々、削除人の判断に不満を訴えてる
誰かと勘違いしているようだが、俺はお前の極めて稚拙な判断基準を元にやってる
削除依頼は許せないが、削除人の判断に文句を言ったことは一度もないね。

あと、中村教授の件だが、
お前は自分の気に入らない、しかしあっても一向に差し支えないスレに関する削除は執拗に
削除依頼を繰り返すが、中村個人を誹謗中傷するほとんど犯罪スレを野放しにしてきた理由を想像して
書いたまで。
過去に削除依頼したのかい?あんまりお前の依頼ばかりがたくさんありすぎて探しきれなかったものでな。

>心配してたんですが、やはり理解できませんでしたか・・・。
よっぽどマヌケなようだな。"コピペで言いたいことを想像してくれ"か?
以心伝心なんてありえないことを認識しておけ。それともお前はテレパシーでも使うか?

>君の主張に反する行為を自らが行っていることを批判したものであると
>捉えるのが普通のはずですが、それが理解できていない気配があったので、老婆心ながら
>わざわざその一文を付け加えたということです。
ハァ?物性はちゃーんと別スレにあるんだからそっちでやれというのは単なる俺の主張だ。
お前いつもやってるよな。それと同じ。それとも、お前の削除依頼は常に
恣意的で悪意があるので、俺の善意の主張を曲解したのか?
常日頃やってる自分の行為と同じく、他人もお前のような悪意による削除依頼するものと解釈されちゃ迷惑千万だ。

>><何故今になって依頼したのかと逆に問い返しておきます>
削除依頼なんていつするのもそれこそ個人の自由だ。
お前のように削除依頼を日課にしてるわけじゃないもんでな。
"気が向いたから依頼する。"極めて普通の行為をしたまで。

>教授しますので、結果報告をよろしく。
"教授"ねぇ。教授と教示の使い分けも知らんのだろうが。
ま、一事が万事この程度なんだろうな。電気屋未満の荒らしさんよ。はあと。