ここ2日ほど本業が忙しく、こちらに気がつくのが遅れました。申し訳ございません。
・・・で、投稿を見ても何を問い質されたいのか少々わかりかねるのですが(汗
とりあえず>>75で代理まとめをしていただいたもの(ありがとうございます)でもよろしいのでしたら

当該スレでの削除はスレッドの趣旨と違う投稿、
可読性を悪化させるなどの故意にスレッドの運営・成長を妨害していると判断される投稿などに対して行いました。
この際、列車運行についての投稿以外の荒らし目的の投稿、
また「荒らしに反応する荒らし」となり連鎖的にスレッドの運営の妨害を助長している投稿が多く行われていたため
可読性の回復目的もあわせ透明処理も交え処理を行いました。

「明らかに間違った情報に対し住人が事実関係を調べて訂正したレス」に関してですが、
"ダイヤ等による投稿者個人の行動予測"という運行情報とは直接関係の無いスレッドの趣旨と違う投稿であるものと判断したため処理致しましたが、
確かに情報訂正という点におきましては処理対象としては不適切なものであるといえなくもございません。
今後はより精査して判断致すようにします。
大変失礼致しました。

なお蛇足ながら
わたくしの交友関係には荒らしを行うような下賎な方は存在しておりません。
また交友関係に影響されるなどでの恣意的な削除なるものは、わたくしはわたくしの良心に誓いまして決して行ってはおりません。

では失礼致します。