>>1
HOST:ntt1-ppp43.osaka.sannet.ne.jpです。
本当に「真剣に」話し合うのが目的であれば、板はどこでも良いのでは?
何故美容板にこだわるんですか?
板趣旨が外れているとの自覚があれば、誘導先で議論を行えば良い話です。
削除されたのが悔しくて何度も板違い板にスレを立てる貴方の方が問題かと。
 板違いスレを立て、削除依頼を出され、自分の思いどうりにならなかった(削除になった)為にアク禁依頼を何度も出す。
 間違った事をし、クラスメイトに見つかり、その報告により自分が先生に小一時間怒られた為に嫌がらせとしてそのクラスメイトの靴を隠す。
小学生と同じです。

>コミュニティが発達していた
>議論が白熱していた
と言っても、内容的に治そうとする為の話や『手術ってどうなの?』的な話はほとんどされてませんでしたよね。
生活カテの荒らし報告で何度も何度も私に対するアク禁の依頼を出してましたが、逆恨みはやめてください。
そもそも包茎って手術以外に方法ないでしょう?
>>1さんがどうして削除人さんの判断に従えないのかの方が疑問です。
削除人さんに従えないのなら2chやめたらいかがですか?

因みに指摘を受けてから削除依頼を出した件ですが、それまでに自分は板違いなものは色々削除依頼しましたよ。
『芸能板向き』なものや『背の小さい女性』『背の高い女性』を差別的に叩くスレなど。
貴方のスレ(包茎スレ)を依頼したのはたまたまその時期によくあがっていたからです。
削除依頼を出す人全てが完全にスレに目を通すかと言ったら『はい』と言えません。
それならもっと板違いスレは減るでしょうから。
自分の興味のありそうなスレを探す為に上から順に見て行っている時に「これはどうなの?」と言うものがあっただけの話です。

「板違い」「議論(議論と言うのも疑問ですが)は有益とは言えなかった」
削除依頼は正当だと思いますが?