>>185

>まったく無関係
無関係ではありません。板の趣旨に「関係」した話題ならOKという根拠に対しての反例です
他の板はよく知らないので、私の知っている板での例を紹介したまでですが、
どこの板でも「多少関係がある」程度ではその板で語るに相応しいとはされていません。
ちなみに、あえて煙草板と喫煙具板を出したのは、「煙草に関していたらなんでもいい」とばかりに
嫌煙の方が大暴れした結果分かれたのではないか、という理由からです
が、これは事情を知らない者のゲスの勘ぐりw

>同意していない
全員の同意があればそれに越したことはないですが、回答が論理的であり矛盾が見られない場合
必ずしも全員の同意は必要ありません
もしどうしても同意できないのであれば、同意できない旨を表明するより>>152の命題とその回答
に問題があることを証明すべきでしょう

>どんな荒らし
というのは極論だったかも知れません。しかし私はきちんとその後に
>どこまでが関するなのか
とフォローしています。
どこまでが「関する」なのかを定義できなければ、それこそ極論のとおりどこまでも「関する」ですよね?
なんでもありが極論だと断じるなら、どこまでが極論でないかを証明する必要はありませんか?
またその証明がオレルールでは削除の不当さを証明する論拠になりませんよね?