サブカルの主旨に反したスレが多く立つことは他の誤解を招き、
またそれを既成事実として同様のスレが増えることがこれからもまた懸念されます。
削除人が行動を起こされる前がまさにその状態でした。
サブカルチャーについて語るという板がまったく違う方向に誘導される恐れがあるのです。
ここで容認すれば今後も多くのバトロワに限らず二次創作のスレが多く立つことでしょう。
これは充分に住人にとって迷惑な行為です。

あなたたちバトルロワイアルスレの住人はそんなことを鑑みず迷惑をかけなければルールを破ってもよいという
まるで子供のような論理でサブカル板に強引に居座ろうとします。
自分たちの行動を振り返って何も想うところはないのでしょうか。

調べてみれば最初にこのサブカル板に立ったバトルロワイアルスレはライトノベルのスレでした。
ライトノベルは一般にサブカルチャーといって差し支えない分野のため、この時点では問題なかったでしょう。
しかしその後いろいろなジャンルのバトルロワイアルスレが立ち、まるでバトルロワイアルの板かと思うほどに乱立されました。
その理由はジャンルがサブカルだから、ではけしてありません。
二次創作はサブカルだ、バトルロワイアルは、漫画は、アニメはサブカルだという論はスレストされてから言い始めた後付の論理です。
サブカル板の仕様、容量、文字制限が二次創作にとってとても利便性の高いものだったからです。
そんな理由でバトルロワイアルスレの住人はこの板に固執します。非常に迷惑です。

サブカル板はサブカルチャーに関する話題を扱う場所であり、けして二次創作をする場所ではありません。
あなたたちバトルロワイアルスレの住人はサブカル住人にとって迷惑です。