今一度、きちんと認識していただきたい事がございます。

それは、削除はあくまでもGLに抵触するものを対象に行われているはず、という一点です。
上記の点に関しまして、削除依頼されている一部の方が、大きく誤解されているように感じます。

「誰が書いたか」を気になさるあまり、こちらに書き込んでいる多くの方(私も入っているようですが)を、
荒らしの自演と決め付けるような発言を繰り返されるのは、如何かと思います。
新たに問題の種(>>234など)を撒いているだけという事に、気がついていただきたいです。

また、削除依頼はほぼ特定のスレッド住人の方がされているというのも、気になるところです。
他の多くのスレッドでは多少の雑音はスルーしているにも関わらず、です。
その板にとってどのスレッドが大切かなど、削除対象になるようなもの以外、優劣はないはずです。
ここは守られるべき場所というような概念は、捨てて頂いた方がよろしいのではと思います。

また、1人の荒らしさんと、その人と戦っておられる方々のために、削除という手段を講じるのは、
削除人様の姿勢として、果たして正解なのか非常に疑問ではあります。
荒らしの人を外部板で叩き、その結果荒らし行為が続き、また削除で対応というのは、
どこか違っているような気もいたします。これほどこまめに面倒を見ていらっしゃるのですし、
削除依頼・議論の姿勢に関しても、良い方向に流れるよう指針を示して頂ければと思います。

>>216-217 >>222-223 >>226 >>233-234
などの発言を拝見した限り、依頼される方には多少認識を改めて頂く必要があるような。
削除耕治 ★さんの方からも、はっきりとしたお言葉を頂きたく存じます。