>>46
そうか
コテ名が入っているのだから、削除されても文句は言えなという論調だったんでな
ヤジウマンというのは個人のコテじゃないというところから始まって
コテ占有ではないというところでおまえが出てきたわけだ
おまえも当然スレタイにコテが入っていて
なおかつコテ占有だということを理由に削除されたということを前提にしてものを言ってると思ったものでな

雑談スレも何も、雑談系の板なんだから、どんなスレがどんなスレタイで立っていようとそれは雑談だ
コテがスレタイに入っているのものはダメ、というガイドラインがあって
仮にそれを理由に削除されたのなら
コテを外した「秘密基地」でよかったはずで、だがそれでも削除された
では理由は何だ?と俺は削除人に問うてるんだよ

GLを理解しているいないじゃなく、どう理解しているかって話だぞ?
GLに書かれている文言のどの部分をどのように理解して削除に至ったかって話だ
ヤジスレだけを目の敵にして、常に見張って速攻で削除するほどの熱意を傾けてる削除人が
その熱意でもって、本来ならGLに引っかかるはずのない「秘密基地」というスレタイでも削除したのだとしたら
恣意的な削除と考えたとしても別に無理筋じゃないだろう?

大前提として、これまでここの削除人は削除依頼をほぼスルーしてきた実績があって
それがどうして急にこんなに頑張り始めたのかという疑問がある
削除は暇な時間にやるものだそうだが、立てて数時間後には削除なんて暇のない人間に出来ることじゃない
多分、今誰かが既男にヤジスレを立てたら、おそらくまた速攻で削除するだろう
ヤジのスレが立つ時だけは常に、削除人が偶然にも暇だというなら
あくまで一般論としてだが、それはとても不思議で不自然に思えるからな

ここは議論をするスレだと思っていたんだがな
削除人がどういう理由で削除したのか今はまだわからないというのはその通りだが
俺のレスに対して誰かが何かを言えば、俺はそれに答える
俺の答えが気に入らないのか、答える行為そのものが気に入らないのかは知らんが
気に入らないならスルーしてくれればいい
スレタイにある議論という言葉は嘘で
板の住人ではない人間の言ってることを、言われるままに見ているだけのスレなら黙って消えるがね

>>47
君も既男板の住人じゃないな
ヤジスレが閉鎖的だったことなんて一度もないぞ
昔はもちろん、今はスレ自体が過疎って古くからいるヤジが書いてるだけだが
誰が何を書きこんでも誰も文句を言わない
文句を言われるとすれば、巨大なAAを貼った時くらいだ
ヤジスレにはスレ違いという概念自体がない
単なる雑談なんだから当たり前だよな
むしろ個別具体的なテーマを掲げて、それをスレタイにしているスレの方が遥かに閉鎖的だ
既婚男性の共通認識として存在するものならともかく
そうでないテーマなら、興味のない人間はそのスレには決して書き込まないだろうからな