【2】以降は特に異論はないようですので、>>99でよさそうですね。
「【1】 長期未処理報告について」に関して二つ提案がありましたので、
全文ですと長くなりますので【1】のテンプレにあります、
「必須事項:(>>2の書式で報告して下さい。)」より上の文章のみで案を作成してみます。

【1】 長期未処理報告について
 (最下行「bbspinkの削除依頼に関して>>5」の一文を外す)
 (新たに一行追記する)

・一つ目の提案(>>101
--------------------------------------------------
長期未処理(スレッド)です。
削除依頼をしたのに判断が行われず困っている板住人さんのためのスレッドです。

住人さん、有志の方問わず、2ヶ月以上
 ※処理されていないスレッド削除依頼スレッドの報告をお願いします。

必須事項:(>>2の書式で報告して下さい。)↓ここからは現行のテンプレ
--------------------------------------------------

・二つ目の提案(>>104-105
長期未処理(スレッド)です。
削除依頼をしたのに判断が行われず困っている板住人さんのためのスレッドです。

2週間以上※処理されていないスレッド削除依頼スレッドの報告をお願いします。

住人さん以外の有志の方は、4週間以上※未処理の板を見つけたら報告をお願いします。

報告は、一人あたり一日一板ずつでお願いします。
(変更される場合もありますので、直前の残件報告の注意書きで確認してください)

必須事項:(>>2の書式で報告して下さい。)↓ここからは現行のテンプレ

異論がありましたらその場におられる方々でテンプレの再検討をお願い致します。

# 申し訳ありませんがもう出掛けねばなりません…。
# 不在の間にスレッドが埋まる可能性もありますので、案内人か削除人の
# どなたかスレ建てできる方に引き継ぎをお願いできますでしょうか?
# 大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。